スーパー!

September 07 [Fri], 2012, 3:32

見よう見ようと思いつつ、なかなか見れなかったけど近所でレンタル100円セールやってたのでついに!
冴えないおっさんが療養中の薬中の嫁を薬のディーラーに寝取られて、神様に啓示を受けた(気がした)ことにより自作スーツによるヒーローに変身するってお話。
変身後は「shout up, crime!! here's crimson volt!!」って叫びながら悪をレンチでぶん殴ります。
僕はレンチがごつ過ぎて、必殺の武器としてこれを選択した所で噴き出しました。てか、これ死ぬだろ。
悪が基本的にちゃちいくて、列の割り込みや買春なんかも容赦なく粛清されます。
これはやりすぎなのかな。でも理不尽に他人に危害を加えるような人間が理不尽に危害を加えられるのは正直スカッとしますよねー

で、とくに良かったのがエレン・ペイジ演じるヴォルティー!
超テンション高くてウザくて、性欲のままに動いてるアホの女の子だけど、それが最高にウザかわいいと思う。
きっと基本的にいい子だから嫌いになれないのかな。
犬とか飼ったらあんな感じなのかなー楽しいだろうなー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyuusuji/index1_0.rdf