只今テスト期間中です(! 

2007年02月21日(水) 18時17分
※ジャンプネタバレ注意警報※


やっ、やっちゃ・・・じゃない!ヤっちゃってたァアア!!デキてたァアア!!指輪ああくぁwせdrftyふじおp@(落ち着け

アスマ先生が!子供作ってた!シカがその子守ってくって・・・!(誤解を招くなァアア

ハイ、冗談です。冗談じゃないですが(どっち
アスマ先生、死期を誘ってたんスかね。ってか、そういう関係だったんですね(にまにま/キモ

ちょっと遅いですが・・・
アスマ先生、紅先生!ご結婚おめでとうございま〜す☆☆
そういうk(ry

え、ってかアレ、そうなんですよね?(え、何それ
↑の通りなんですよね?


アスシカは無しの方向で良かですか?

ヒャッホーゥ!!

やっぱキバシカだよね!KI!BA!SHI!KA!(主張中

アスシカ←キバとか
キバシカ←アスとかあるけど

自分の中では滅却しときます(ファンに謝れェエエエ!!!

っていうかアスマ先生の死に悲しんでるシカをキバが慰めればいいよ(・・・
んまあキバシカ←アスは嫌いじゃないですけどね(何

アスマ先生は「生きてるんだ!」はちょっと無理ありますもんね・・・墓があります故。
音忍5人衆は墓無いんで生きてる!が通じそうですが。
ハッ!そんな事言ったら「ハヤテが生きてる!」も通じない!?
いや、ハヤテはほら、殺されたけど何か微妙な感じだったし・・・
・・・まあいっか!何でも!(待てや


勉強に戻ります・・・

あ、最後に・・・

海燕殿、ステキ・・・!(・・・

またもやドキサバの話。 

2007年01月31日(水) 23時14分
比ィ嘉ァ中ゥゥゥゥウゥウウウ!!!
好きだ!比嘉中!大好きだァアアア!!!
ハァハァハァハァハァハァハ(落ち着け

や、比嘉中、良いね!
永四郎!祐次郎!凛!沖縄弁!(←!?
ブッチャケ原作で読んでないんです、比嘉中。OVAも見てませんし・・・
単行本も17巻(+20.5巻)までしか持ってませんし(・・・
でも、ハマったよ比嘉中。凄くね?(マテ

まず祐次郎。
一目惚れでした。
一番最初に惚れたの裕次郎でした。可愛い子だな、声も可愛いしな、みたいな・・・
反応も可愛いすぎ。携帯の色とか聞いてどうするんですか(何
後、海でのイベント画像アリイベント・・・ドギマギしちゃってる甘酸っぱさ(?)がなんとも・・・!
青春ですなぁ・・・!!(きゅん
でも一番思いで薄いんですが・・・(爆死
でもでも!EDは良かった!
サプライズキャッホォオオオ!!!
「コラコラコラ!」とか可愛くて可愛くて・・・!って言うか
エスカレーターを全力(しかも逆走?)をしてるのを見たかった。

次は、永四郎。
ぶっちゃけTOAのジェイドに似てない?鬼畜眼鏡らへんが
それは置いといて!
うん、あの、危機的状況(特に最後の)で芽生えた恋って言うんですか・・?
永四郎、イイ・・・!
最初は永四郎を落とす気は無かったんですけど、ちょっとやってみたら・・・ホラ。(謎
アレ、良いですね。ホント、可愛いですね。
後、祐次郎と凛にからかわれてマジギレ(?)する永四郎に・・・きゅんv
で、ED後・・・何気に結婚しようとか一緒に暮らそうの意ですよね、そして、クッサイセリフ(ォィ)吐きましたよね。
口から砂糖吐くかと思った、でもその甘甘感、良い!
でもやっぱ永四郎の決め台詞は
「ゴーヤ食わすよ。」
ですね。どんなの食わせてるのか興味が・・・!ww

次、凛!平古場凛!
ド・ツ・ボ・・・!
かなりイイ!マジイイ!大好き!一番好きです!
生意気ですし、声優さん方言上手いですし(?)、金髪サラ毛ですし・・・!ツボ!
背負ってくれた時に
「何でこんな柔かいのにそんな性格なんだ?」
ブ―――!!!!!(鼻血
な、何それ!か、可愛い!何か・・も、萌える!(変態でゴメンなさい
後、キノコ探しで毒キノコ毒キノコと面白がる凛に怒ったヒロインに対し
「・・・お前怒ると怖いのな(しゅん)」
ブ―――!!!!!(またもや鼻血
え、え、怒られてしゅんとなってない!?何か子供みたいに「悪かったよ・・・」とか言ってて!
何それ、か、可愛い!可愛すぎる!!
後、舞い上がりすぎて色々順番間違えちゃってる凛wwまずデートとかだろ、と裕次郎に言われて忘れてたとかwww可愛すぎるww
その後突然ヒロイン抱き締める凛にもトキメキトキメキメキメキ。
そして最後のデート!可愛かったなーオイ!
ハブの使い手に好きな動物マングースと答えたらどーなるの!?と思い言ってみたら口をパクパクさせる凛・・wwアレ?っていうかコレ最後のデートであってるよな?違う時だっけ?まあ良いか
可愛すぎるよ、あの子。何しても良いよ、可愛いよ。
そして!
エ ン デ ィ ン グ 後 !!!
こ、この形式はァアアア!私が一番大好きな
ED後なのにキャラ同士とか普通に喋ってる形式
じゃないかァアアアア!!!(ネーミングセンスねェェェ!!
あのED後って滅多に無いんだよなァアアア!!でも一番好きなんだよォオオオ!!!
そして!沖縄に引っ越す事になったヒロインに抱きついて「よっしゃぁあ!!」っと喜ぶ凛。
キュン・・・v
もうあの子何しても良いよ。もう可愛すぎるよ。

って言うか、凛で2回やってしまいました・・・
「それが何か?」って人もいるかもしれませんが・・・
私、そのキャラがどんだけ好きでも乙女ゲーは1回ずつしかしないんですよね・・・(※100%にならなくてもしません
凄い、貴重ですよこの体験。凄く好きなんですが。
しかも普通私、よくスキップで飛ばしますが・・・比嘉中のはほぼ飛ばしませんでしたし・・・
ヤバイかもしれない・・・www

テニプリ、単行本買わないと、とやっと思ったり・・ww
まんまとコナミ(か、許斐ん)にハメられてる気がする・・・
でもまぁ、それも本望です。
テニプリ終わる疑惑ってあるんですかね?よく知りませんが・・・
それはやだなぁ、もっと乙女ゲー出せや。

ドキサバの話。 

2007年01月29日(月) 0時05分
ドキサバばっかやっててパソコンに手を付けていなかった。
いやあ!ドキサバは良いですね!やっほーい!(by葵

とりあえずあっくん、宍戸さん、裕太きゅん、ダビデ、葵君を終えましたvv
葵君好きだァアアアア!!
や、みんな素敵でしたけどね。ハイ。

まずあっくんは・・・うん、ED後の話は良かったです、可愛かった。とくにTシャツが(ブフッ/笑
え?普通の時の話?そうですね、私的にはキャラとラブラブしたいんで微妙だったかな、と・・・
や、ちゃんと約束守ってくれたり手掴んでくれたり可愛かったですけどね。

次に宍戸さん。宍戸さん優しいなーオイ!(感動
あっくんを先にやってしまったせいか、優しくて優しくてしょうがない!可愛い!ヒロインの為に帽子を被せてくれて有難う!(何
ED後最高っした・・・きゅんv
息がかかるって・・・なんてエロチックな・・・www
耳元で「好きだぜ」の不意打ちで「たまには俺からも」って・・・いつもはヒロインに負けていると言う問題発言。
・・・ヘタレ万歳!!!


次に裕太きゅん、甘党可愛すぎw考え方お子ちゃますぎwからかい甲斐ありすぎwww
何を言っても本気で騙される裕太君可愛すぎww
でも、裕太の最後のイベントで思った事は1つです。南が目立ってる!(関係無い!
ED後は良かったです。バカップル全開の視線が痛いカップルってのがツボですww
ドリームとか乙女ゲーとかはイチャイチャラブラブしてる感じの甘甘が良いんですよねー、私(うわ

そしてそして!晴れて初の乙女ゲー進出となった葵君!
ドキサバやった後に学プリやR&Dやろうと思ったけどいない事に気付いて凹んだ・・・orz
可愛かったですね!ホント可愛かったです!チョコチョコしてて、ホント見てて癒される!萌え!
「(チャーンス!?)」とか「(僕にも春が?)」とか「(ポイントゲーット!)」とか
「グッバイマイラブ・・・」とか「え?ええ!?えええええ!?」とかとか・・・
うん、まあすべてのセリフが可愛かった(まとめちゃったよ
想っているのに届かない・・・でも二人は思い合ってる・・・というこの甘甘さ!たまらん!!
私は、私はこういう子を待っていたァァァアアアア!!!!!!!
でもED後が・・・orz もっとイチャコラしてほしかった・・・orz

ハッ、そういやキヨがまだだ・・・

私実は原作あんまり読んでなかったので比嘉中のコトあまり知らないんですよね・・・
でもまあ可愛い子いますよね、そして沖縄弁・・・!
「やぁ(←お前)さんは○○だからー」とか「わったぁ(俺)は・・・」とか
標準語なのに発音の上がり下がりが凄いとかとかとか!凄く気になる・・・

テニプリ・・・乙女ゲーもっともっと大量に出せば良いのに・・・絶対売れるから・・・(・・・
カードゲームのゲームなんて出してないで乙女ゲー出せや

NARUTO中心と言った矢先ですが・・・ 

2007年01月24日(水) 21時34分


明日はドキサバ海編の発売日じゃねェかァァァアアア!!!
きゃきゃきゃキャッホォオオオオ!!
公式サイトでムービー見てきました。早くやりたい。(ハァハァ)
どーでも良いけどふと思う、キヨってあっくんの使い方慣れてるよな・・・
キヨはみなみん派だけどね(そんなぶっちゃっけ望んでねェよ

って言うか、DVDでテニプリ(実写)の映画見ました。
え?ビミョッ・・・
何か・・・ぎゅうぎゅう詰めにしてる感が凄くて原作読んでるのに展開に着いていけないって・・・orz
しかもオリキャラとのプレイシーン(何か卑怯に聞こえる/死)や、試合シーンが無駄に長くないですか?途中で飽きたよアレ・・・
それで飽きて本とか読みながら見てたら(コラ
油断してた。
そ、そんな・・・他校全部出るなんて聞いてない・・・
六角見逃した・・・orz
ダビデ・・・バネさん・・・葵くん・・・いっちゃん・・・orz
他は見ました。薄っすらとしか覚えてないけどジャッカルは覚えてる(うわ
そういや・・・ジャッカルで思い出しましたが・・・いっちばん最初のリョーマ登場シーン(空港)での黒人・・・え?アレジャッカルじゃねェの?(違

あ、いやココNARUTO中心ですよ一応。ねっねっ
そういや、私HN変えようと思います・・・今の段階では姫孔雀にしようかと思います
はー・・・海編ほしいっ(黙れっ

ナルトォオオオオ 

2007年01月18日(木) 18時55分
宣言します!ココはNARUTO中心サイトになります!
牙鹿牙中心です!や、キバ中心かな・・・まあキバとシカが中心です!(アバウト!

や、元はそうだったんですしね、何を今更、的な。
あ、でも他のヤツも一応ありますよ、テニプリとか?絵描きたいですもん(何

はああああっキバ萌え!!
シカサクなんかに負けてたまるかァァアアア!!!
牙鹿牙鹿牙鹿牙鹿牙鹿牙アアアアアアアアアア(うっせええええ!!!

明日は休みじゃないんだ・・・ 

2007年01月15日(月) 23時48分
何か毎日「ああ、明日は休み・・・?」とか思ってしまう私がいるんですけど・・・
真面目に危ない。
休みボケが抜けないのか明日は休みが良い!と言う願望が強いのか・・・
どっち道危ない。
ちなみに今日も「明日休みだ」とか思ってました。いやいや一週間コレからだろ。

最近2ちゃんねるに通ってるわtゲフゲフ。
いや・・良い情報いっぱいあるんで結構・・・チキンなんでROM中ですけどネ!

それはさておき。
最近乙女ゲーにハマっています。や、と言ってもそんな持ってないですけど。
持ってる乙女ゲーって言ったらR&Dと学プリと山編くらいです。海編は発売したら即行で買うつもりですけどネ!
後、携帯乙女ゲーの「恋人はNO.ホスト」にハマってます。知らないかな・・・マイナーっぽいしな・・・
右京萌えですヘタレ万歳。

最近海編発売かなり待ち遠しいです。
べ様とか宍戸さんとかみなみんとかキヨとかあっくんとか裕太キュンとかバネさんとかダビデとか落としたいです(多!
一番気になるのはみなみんか・・・学プリでは落とせなかったですしねぇ(何
でも他のキャラも好きですよ、でもべ様は微妙か・・・
まあとにかくしたいです(まとめたよ

後土銀土にハマってます。銀ちゃんの誘い受け万歳!
昼間は銀土よりのばかっぷる、夜の営みはどM銀ちゃん炸裂がいいなとか・・・(爆死
とりあえずばかっぷるなら良いです。
ジェイガイジェイも土銀土と同じ要領でいいやもう(投げやり
でもガイ様誘い受けじゃヌェーな・・・まあばかっぷるなら良いんですが。
後単品なら一護が好きですマジ格好良い(いちごって一発変換で出なかった事にショック・・・/前は出ました
鰤良いよね鰤。アニメ万歳平子万歳。

そういやアニメで思い出しましたが疾風伝もうすぐですね、ナルトォオオオ
最近なんかシカサクチックだから!早く回避してくれえええええ!!!!
私は何があってもキバシカラヴァーだぜッッ!!(何

って言うかHNとサイト名変えようかなって思ってたり思ってなかったり・・・。
や、何かこう心機一転な感じで(何
日記とかもこれから書きたいなぁと思っています。どうでも良いですかハイ(ちーん

何か日記っぽい日記書けました?久しぶりに?
何か話しそれまくりのような・・・ってかただの主張のような・・・
まあ良いや(おいいいいい
それっぽい日記が書けたので満足っス

タイトルって何 

2007年01月10日(水) 22時37分

結構真剣に描きました。まふらあいっちー
シンプルな巻き方にしましたけど後ろで結んでる形とかだったら萌えるな

お疲れ気味だと思いますいやはあっ
何か疲れたよ・・・orz

そういや!ジャンプ!おジャンプ読みましたか皆さんッ!!
あっくんキャッホオオオオオオ!!!!!!(鼻血)
マンセー!マンセー!
先生忘れてなかったよ!あっくんの事覚えててくれたよ!キャッホウ!
嬉しいなあオイうへへへへあっくんラブっスきゃっほう
そしてッ!銀魂ッ!しるばあそうるっ!
土銀ッ!!(妄想)2ショ!2ショだよきゃっほう!
二人が並ぶだけで萌える・・・最終決戦は土銀だといいなうへへへ
二人が戦っちゃいなヨッ!萌えるから!それだけで!空知てんてーお願いッ!
っつかマリオ大好きっ子な土方さんかわゆすかわゆす。思わず萌えちまったじゃねぇかチクショォオオオオ!

何かダルイっスわ。やる気が起きないって言うのかな
鬱か!?また鬱かァアアア!?私やっぱ年中鬱の宿命かチクショォオオオ!!!
誰か助けてください!(セカチュー風)

明けましておめでとう御座います。 

2007年01月04日(木) 15時01分

銀:んあー・・?そういや今年何年だぁー?
土:うぇ・・・んあ・・・?じゃねぇの?
銀:ちげぇーよ、ヒック、猫は来年だ。
土:じゃあンだよ・・・プ○さんじゃねーの?ぅいっく・・
銀:あー・・・じゃあもう○ーさんで良いわ、それで良いわ。
土:上等だコラ

明けすぎましておめでとう御座います!
すみませ・・・!ホント日記書いてなくて・・・!
明けすぎちゃいました、スミマセン。
こんなんですが今年も宜しくお願いします。
そういやこのサイト2歳になりました。

ちなみに上の二人は新年飲みすぎで酔っ払い2人です

内容暗いですヨ 

2006年12月06日(水) 22時00分

ナ:御剣ぃ・・・コレ飲んだら死ねるかな・・・?
ミ:・・・現代の睡眠薬は飲みすぎても死に至らない事ぐらい知っているだろう・・・?
ナ:・・・当たり前だろ、知らなかったら突っ込めない。突っ込むしか僕、取り得無いしね・・・
ミ:いや、そんな事は・・・
ナ:しかもコレ、被害者の部屋で見つけたモノだしね・・・
ミ:

こんばんは、何かイロイロ疲れているなんちゃって管理人です。いや、管理人ですけど。
何か・・・疲れました・・・
何なんでしょう、鬱ですか?(そのうちピヨたんが「鬱鬱」とか言いそうだ
今楽しい事と言ったら部活の時ぐらいなんですが・・・
一番楽で楽しいのは楽器を吹いてる時ぐらいです(ちなみにフルートです←宣伝チック)
何も考えなくて良いですしね。あ、否考えてますよ。クレシェンドとかデクレシェンドとかフォルテとかね。

早く冬休みになってほしいです・・・
どうでも良いんですが、ドキサバ(海)でリードしてくれるのって山吹(キヨとあっくんv)ってホントですか?(ドキドキドキドキ)

終ったァアアアア!! 

2006年11月29日(水) 23時20分
  テスト終りました!


成歩堂。御剣検事の成歩堂キュンです。
スミマセン、逆転裁判、ハマりました。
成歩堂可愛すぎ!!何だあの萌え萌え受け子オーラ!
ミツナルが好きです。え?ナルミツのが人気だって?知るか
あの可愛さに「意義あり!!」って言いたくなります、犯罪級です(え
もうすぐDSの蘇るが終ります。
あ、成歩堂成歩堂言ってますが、ミッタン(御剣検事)も好きです。ツンデレ(攻めですよ?)なミッタン大好きです。
ミッタンの部屋荒らしまくるくらい大好きです。ソファのイベントとか無駄に二回やりました(かなり無駄な時間だな
攻略サイトにお世話になってるわけですが、次がミッタンだとわかったら
我が愛しのミッターン!!
と叫びながら超特急で行くぐらい好きです。

で、ミツナルが好きです。ヘタレなミッタンが好きです、進展が無さ気な初々しい二人が大好きです。萌え
雰囲気的にはミツナルミツで初々しいバカッポーな感じが良いです。
真宵ちゃんはミツナル応援隊(年頃ですから)・・・もしくは普通にサラっと流す!が良いです
って言うか成歩堂は何が何でも総受けだろう(主張)

まあこんな感じで逆転裁判萌え萌えで復活しました
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像つきと
» そーいや (2006年11月11日)
メロメロパーク
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:青狼
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系、軍曹
    ・ゲーム-逆転裁判、スマデラ
    ・読書-バッテリー
読者になる
腐女子です、テヘ☆
BL(ベーコンレタス)キャッホォオオオ!
Yapme!一覧
読者になる