海外女性コーデ♫

May 26 [Sun], 2013, 0:30


今日も1日楽しかったー\(^o^)/
今日はいろんな人を集めて飲み会♫
初めましての人も、久しぶりの人も一瞬で仲良くなれました☆
こうゆう場があるのは素敵ですね♫

今日のファッションは海外の素敵な女性を意識して
カモフラージュ柄を取り入れてみました♫
結構アクティブなイメージになるのかな!
私は今日はスカートを迷彩柄にしていったんだけど
最近は
レギンスとかタイツとか、バック、インナーまでいろいろ揃ってるんだよね!
だから小物で少しアクセントとして使うのもいいし
ガッツリメリハリをつけるためにシャツとかにしてもいいし
結構いろんな使い方があるよん(^^♪

スキニージーンズとレース柄のトップスも結構合うんだよね−
ミニスカートにカモフラージュ柄のジャケットはかっこいいけど日本人にはなかなか難しそう^^;
外人さんが着てるのはすごいかっこいいんだけどね、、、
まぁいろんな組み合わせ方があるから
今のコーデが飽きてきた人は
カモフラージュ柄に手を出してみるのも面白いと思うよ☆
これから夏にかけて服の切り替えが難しいけど
夏こそおしゃれに!
を目標にこれからもいろいろ勉強していきまーす(^^♪

みんなよろしくねー♫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がっきー
読者になる
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gyuu/index1_0.rdf