まゆゆ出演の今夜くらべてみました!を見た感想です(^ ^)

July 25 [Mon], 2016, 17:43
こんにちは。
先日、日本テレビで放送していた深夜のバラエティー、今夜比べてみました!にAKB48の渡辺麻友ちゃんが出演していたので見てみました(^ ^)
相変わらずまゆゆは可愛いですね〜。この番組には同じ48グループの指原莉乃さんもレギュラーとして出演しているんですよね。お互い、総選挙では接戦を繰り広げていましたからライバル関係にあるとおもわれているみたいですね(^^;;
実際は、AKBに入った頃から同じチームとして活動してきて仲が悪いわけないと思うんですけどねー。戦友といった感じでしょうか。
この番組では、眠れない女子をキーワードにまゆゆを掘り下げていました。まゆゆは深夜の3時にならないと眠れない生活をなんと中2のころから続けているいたみたいです。びっくり!(^^;;
眠れないときはなんと唐揚げを揚げて食べているんですって。これまたびっくり!(^^;;
まゆゆは王道アイドルですが、私が見るかぎりだと人前に出ると萎縮したり、素の自分を見せるのが恥ずかしくて借りてきた猫のようになってしまうんだと思います。だから突っ込んだ話があまりできず、表面的な受け答えになってしまうのかなぁと…(^^;;
まぁとにかくお二人とも可愛かったです!
また共演してる姿を見たいですね〜。それではまたー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyuttopueraria
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyuttopueraria/index1_0.rdf