でんちゃんと('-'*) 

2014年03月09日(日) 21時24分


先日同じ事務所のでんちゃんこと、田村奈央ちゃんとご飯してきましたー\(^o^)/

上の写真はでんちゃんに撮って貰ったんだけど…何故かめっちゃ連写してくれました(笑)
でも9割がブレてたのは内緒…(´・ω・`)



2人でも撮ろうと試みるも納得いかない様子のでんちゃんw
何度か撮り直してやっとコレだ!と思うものが撮れました

そちらの写真はでんちゃんが事務所のブログに載せてくれたので宜しければ是非ご確認下さい

http://www.earlywing.com/blog/

 

2014年02月24日(月) 13時18分

瓶につけると髭が生えるアクセサリーですって

(ちょっとずれたけど…)やだこれ素敵(笑)
考えた人天才だと思う!
応用して猫ヒゲとかあったら良いのに

がぶり\(^o^)/ 

2013年11月09日(土) 2時01分


ローストビーフをがぶり!
モンハンしながらリアルでも美味しいお肉を食べる会に参加して来ました(笑)

とっても美味しかったですー\(^o^)/

って、一緒に写ってる福島亜美ちゃんが引いてるΣ(゚д゚lll)

ごごごごめんなさい…
この後はちゃんと座ってお箸で食べたんですよー(つД`)ノ

もうすぐだから!! 

2013年10月17日(木) 11時49分

先日「トリック&トリート!」と言うカードゲームをプレイしましたー!
ハロウィン近いので丁度良い!(笑)
ルールが毎回変わって、ドキドキ楽しいゲームです\(^o^)/

そして結果は1位
これはビギナーズラックだなー(笑)


ここからお仕事情報?
Twitterでも報告してますが…
アニメ「世界でいちばん強くなりたい」でショートヘアの練習生として出演してますー!
たまにちらっと出てくるので是非とも宜しくお願いしますー('-'*)

アートアクアリウム('-'*) 

2013年09月23日(月) 18時23分

アートアクアリウムへ行ってきました〜

幻想的で素敵な空間を堪能出来たと思います


さて、話変わって(笑)次回クロスファイトビーダマンes最終回です!

一年間関わらせて頂いた作品ですのでさみしい思いもありますが、暖かい気持ちで迎えたいと思います(笑)

どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗上唄菜(さがみかな)
読者になる
アイコン画像 性別:女性
アイコン画像 誕生日:12月10日
アイコン画像 血液型:O型
アイコン画像 俳優、声優、ナレーターをやってます。


リンク集

EARLYWING
 所属しているプロダクションです。お仕事のお問い合わせはこちらへお願いいたします。
フリーマーチ
 お世話になっているプロダクションです。
バブ屋
 インターネットラジオ「バブオ」で、パーソナリティーをやってます。
バブンチョフ
 私が演じているバブンチョフのサイトです。CDやバッチが出てます。
クレヨン社はまだいるぞ!
 紗上がいくつか出演している短編映画の監督さん、加藤秀樹さんの音楽ユニットのHPです。
人材派遣のCCC
 ドラマCDに出演してます。
殺陣サロン白浜道場
 お世話になっている道場です。

矢薙直樹さんのBlog
 色々お世話になってます。
箱崎早苗ちゃんのBlog
 短編映画「ハヤシライス」で共演させていただいた声優・女優さんです。
浅井麻美ちゃんのBlog
 仲良しの声優さんです。
金原朋未ちゃんのBlog
 仲良しの声優さんです。
村田知沙ちゃんのBlog
 仲良しの声優さんです。
小野川晶ちゃんのBlog
 仲良しの俳優さんです。
廿浦裕介さんのBlog
 ネットラジオ「バブオ」などで共演している声優・俳優さんです。
萩乃水城ちゃんのBlog
 同じ事務所で仲良しの声優さんです。
内田愛美ちゃんのBlog
 同じ事務所で仲良しの声優さんです。
阿部玲子ちゃんのBlog
 同じ事務所で仲良しの声優さんです。
笹本菜津枝ちゃんのBlog
 同じ事務所で仲良しの声優さんです。
山本綾ちゃんのBlog
 同じ事務所で仲良しの声優さんです。
バブンチョフのBlog
 私が声をやっているキャラクターのブログです(笑)
最新コメント
アイコン画像すぱいしー
» 美容院行って来ました〜( ´ ▽ ` )ノ (2013年03月10日)
アイコン画像すぱいしー
» ルイーダの酒場にて( ´ ▽ ` )ノ (2013年03月09日)
アイコン画像ダンディー
» 女子のあるある(笑) (2013年01月31日)
アイコン画像藤田
» ☆謹賀新年☆ (2013年01月12日)
アイコン画像ダンディー
» ☆謹賀新年☆ (2013年01月06日)
アイコン画像すぱいしー
» バブオ第131号☆ (2012年08月16日)
アイコン画像ichigonokiiro
» キイロイトリ! (2012年08月10日)
アイコン画像藤田
» 出演情報! (2012年08月10日)
アイコン画像すぱいしー
» バブオ第128号☆ (2012年07月24日)
アイコン画像すぱいしー
» ドラマCD!! (2012年07月22日)