朝からオンライン 

2006年01月30日(月) 17時23分
家|`)<1月29日

毎週金曜日と土曜日、夜10時から朝7時までバイトをしていた俺ですが
今日でバイト最後の日でした
半年くらいしかやっていなかったけどね、、、
セブンイレブンの深夜楽しかったよ^^やりたい放題で

んで、家帰ってきてから、バイトから開放されたテンションでログインするんです



何かのイベントかと思いましたよ
犬放置ヴァンプが溜まりに溜まって、犬がものっそいグルグル回ってるの
珍しいなぁ、と思いながらログアウトして寝ました


んで6時頃起床、もう外真っ暗で、ご飯食べますね最初に
今日、日曜日ですから、旗戦がいい具合に始まるんです


 
 |>
(゚A゚) グサッ!! ってなりながら頑張った、もちろん勝った

平和なエデン 

2006年01月27日(金) 17時19分
家|`)<1月26日

何事もなく、PT組んでラセン1Fで狩りしてました

何もない日はおもしろいサイト見つけて紹介しようかと思います
もちろん無断で

「マイ ダイアモンド ベイビー」
http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/#

ブラウザゲームです、推理やミステリー系が好きな人なら、1時間くらい潰せるかも、
他にも色々あるので、「脱出ゲーム」で検索かけると色々でてきますよ

自分はこれやった時、1日分の授業時間が潰れました

圧勝日 

2006年01月26日(木) 22時08分
家|`)<1月15日

水曜日、旗取り合戦の時間がやって参りました
前回ずだぼろだったスレ側がどんな秘策を持ち出してくるのか楽しみですね



結果 1対39

雑魚すぎ・・・てかまじめにやってないなコレ
いくらなんでも1て
何やってんだよファッキンヒューマン

これじゃあ修正きちゃうだろw



花火のSSをやっと取れました
スレはとうぶん拝めないとか、カイワソウ



勝利族側では、ポール周辺にアイテムが落ちてきます
大半のヴァンプが拾えず、大量のクレクレ君を見ることができます



ジェムストーン:通称ジェム
これが大量に空から降ってきます
店売りでは100kで売れます
リンボ城に居るブリコラカスと交換することもできます
皆これが欲しくてたまらんとです



今日も圧勝だったけど、次の旗戦は・・・あ、圧勝ですね(半笑)

目指せヴァインパイア大王 

2006年01月25日(水) 17時08分
家|`)<1月24日

MMO等のオンラインゲームを始めると、俺はプレイをしながら目標を探しています
そして今回、一つ目の目標を考えました



それは、完全なPKギルドを結成すること
もちろんスレイヤーKILLです

これはゲームシップに則っとることもあるのですが
何よりスレイヤーの血が吸いたくてたまらんとです

早く狼人間になって食べてしまいたい


数多きライバル 

2006年01月24日(火) 17時17分
家|`)<1月23日

種族間でのPKが盛んなダークエデン、同種族でのPKもできるのだけど、それは御法度である

自分はヴァンプなので、スレイヤー達が憎いのです、意味もなく憎いのです
ダンジョンなどで出くわしたときなどは、それはもう水を得た魚
お互の殺ってやろうという気迫が隣のダンジョンにまで響くとか響かないとか
ですから、自分も躊躇なくスレイヤーの血を吸いたくてたまらんとです



そしてついに、初PK
倒れているのがスレイヤーなのですが、なにやら意味不明なふきだしが
一見、文字化けのように見えますが違います
では、殺られたスレイヤー側が腹を立て、キーボードをめっためたに叩いた結果なのか?考えられなくもありません

これではスレイヤーが何を言っているのか分かりません・・・
そう分からないのです
スレイヤーとヴァンパイアでは、使っている言語が違うらしく
お互いに会話することができないのです
結果、雑音に聞こえてしまう訳なのです



当然これも読まれていません、罵倒しまくりましょう
スッキリします

ヴァンパイア天国 

2006年01月23日(月) 17時48分
家|`)<1月22日

毎週、水曜日と日曜日の午後7時〜8時30分の間
ダークエデンの醍醐味とも言える種族バトル「旗取り合戦」が行われております
どんなエキサイティングなバトルなのか、これから紹介したいと思います



まず、上の3と14という数値ですが、これはスレイヤーとヴァンパイアがポールに挿している旗の数です。緑がスレイヤー、赤がヴァンパイアです

最終的に、ポールに挿している旗の数で、勝利が決定されます
残り45分の現在、14本旗を挿しているヴァンプが優勢ですね



よりエキサイティングな地域では、このようにゴチャゴチャと邪魔くさくて説明しにくい状況になっております

少し時間が経ち、0対15で圧倒的にヴァンプが優勢かのように見えます
ですが、ヴァンプが攻め続けることはできません
それはなぜか・・・

ゲーム時間では、昼と夜とが、ダークエデンにはあります
ここで種族間の最大の特性ともいえるものがあります↓

・ 昼時間 ヴァンプのステータスは半減され、視界が暗闇に包まれます
・ 夜時間 ヴァンプのステータスは倍増され、視界が良好になります
・ 昼時間 スレイヤーの視界は良好ですが、ステータスは変わりません
・ 夜時間 スレイヤーの視界は闇に包まれますが、ステータスは変わりません

のように、ヴァンプとスレイヤー間では、相対的にステータスの差が生まれます
よって、ヴァンプの攻め時は夜 スレイヤーの攻め時は昼 となるのです



昼になりました。ヴァンプの視界は狭まれ、スレイヤーTUEE時間です
さすがのヴァンパイアも守るのが精一杯になります



昼が過ぎ、ヴァンパイア天下の夜がやってきました
残り8分ですが、この時点でお互いの旗の数を7対6と認識してはいけません
それは、ポールに挿している旗だけをカウントしているからです
頭に付けている旗は、カウントされていません



終了の時間が近くなり、お互いに旗をポールに挿し始めます。この時初めて、お互いが持っていた旗の数を知ります、スレは昼時間に攻め切れなかったみたいだ

という訳で、ヴァンプが圧勝した一日でした。所詮人間なんてっ


マイペットイズダイ 

2006年01月18日(水) 21時05分
家|`)<1月18日

今日、学校から帰ってきてゴロゴロと寝転びながらTVウォッチ
夕飯を食べ、体が暖まったところで、手を摩りながらログイン、すると・・・














犬が死んでる
全く・・・どうしようもない雑魚犬がと、呆れ顔
とにかく、犬が居ないと旅が始まらないので



90万円の投資

犬くん、君には期待しているのだよ?

はじまりはじまり 

2006年01月16日(月) 17時13分
家|`)<1月16日

どうもギュスです。

これから日記書いていこうと思ってるんでヨロシクな。