友達・・・

August 16 [Thu], 2012, 13:05
独身で一人暮らししてます(#^.^#)

今日は給料日なので、

仕事帰りにキャッシュコーナーに寄ってお金をおろし、

家賃や光熱費などの支払いを終わらせて帰ってきました。

が・・・

うちの会社は結構残業があるんですが、

今月はあまり残業がなくて、

給料は自分の想像よりもはるかに少なく、

支払いをして食費などを振り分けしたら3000円しかのこりませんでした(*_*;

はあ〜(・_・;)

今月は何も買えないしどこにも行けない(泣)

嬉しいはずの給料日もこれからの1か月が悲しく感じてきました。

次の給料日までわたしは引きこもりサンしなくちゃいけない(T_T)

これかの一か月どうしようかな〜(・_・;)

これからの一か月はわたしの友達は携帯電話になりそうです(^_^;)

そうだ!!!

歌きくの好きだから、

歌を聴いて乗り切ろう!!!

なんか良さそうな着うたサイトないかな〜って探してたら、

着うたサイトみつけたからここで聴いてみよう〜

2012年着うたフルとCDシングルのランキングの違い!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音楽と寂しい独身生活
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyuri46/index1_0.rdf