柏即収入メールを悠久に疑問blog

December 18 [Tue], 2012, 13:29
「いま彼氏がいないなら俺と付き合ってみよう」過去に何度かお付き合いをお断りしてきた男からこんな連絡がきました。ん?友達としてしか見れないと何度か釘を刺したはずなんだが…
と言われた。彼は彼なりに私とお見合い相手の行く末を案じてくれている。いいヤツだ!!仕事ベースの生活が長いから、これが私的にはフツーなんだけど…。
今日は今からギダAに設計変更になった拾い直しをやんなきゃない。明日は会議。ってか洗濯しないと着るものもない。お腹空いた。ビール飲みたい。嫌になるとグデAになるわ…。
ごめんな!サルだと思ってたけど見直した!!で、閉店まで飲んだ。その後は想像ついてたけど、またセックスした。一回しちゃうと大抵二回目もそうなる。
現場納入でBNをダブルWでオーダーしたら、なぜか会社にボルトが2本のワッシャーとナットが1個ずつ納入された。サビ止グレーだっつってんのに、出来上がった製作物は赤サビカラーに塗られていた。
次の女子会が私の誕生日にされかかっててビビった!!本命カレが祝ってくれるかも♪って話が出てたハズでしょーが。犯人は女子会メンバーでは表面上は影が薄い…けど、
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコア
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyuofyo6/index1_0.rdf