カラオケフォー!! 

April 23 [Sun], 2006, 22:49
 ほんと、久しぶりにカラオケにいきましたぁ!!具合わるくなってから行ってなくて、どうしようか迷ったんだけど、行かないと余計具合悪くなりそうなくらい行きたかったのでいっちゃいました
 大音量だからダメかなっておもったけど、全然平気でした〜
調子にのってコウダクミをダンシングしちゃいましたカワとマッスルは逃げ回ってました(笑)
そうそうあの部屋すごい広くてよかったよねぇ

久しぶり♪ 

April 20 [Thu], 2006, 21:41
 みなさん1ヶ月以上さぼってごめんなさい。
ぐるぐる病でした
かなり前ですが、TDLいってきました〜
かなり前だけど、自慢したいので書かして〜
3月19日次の日誕生日だからってTDL行ったんだけど、あいかわらずの雨女ブリを発揮
やっぱり雨でした
雨にぬれたりして疲れたのか、こっから具合悪くなったんだよねぇ〜たぶん。
でも、久しぶりにいったので楽しかったぁ
おみやげに(自分用)ミニィーちゃん買っちゃいました
写真だとわかんないけど、口がパクパクするんだよー

花粉対策 

March 15 [Wed], 2006, 18:44
 今年から、花粉症になりましたバイトしてても自動ドアが開くたび花粉が・・・。
通勤にはマスクをしてますマスク結構お気に入り(笑)

おかいもの 

February 15 [Wed], 2006, 21:52
 お洋服買っちゃいましたスカートはコクーンできにいってgetワンピースとニットは大宮でやすかったので衝動買いしました

北海道のおみや 

February 14 [Tue], 2006, 12:46
旅行から帰ってかなりたつのにデジカメから画像とりこめなくて、更新できないよぉ誰かやり方教えて
そんなこんなで、こんな画像です白い恋人おいしかった最後の一個昨日たべちゃいました。

美容室 

February 11 [Sat], 2006, 21:36
 今日はマッスルと美容室いってきましたぁ例の久喜の
EXCELSIOR HAIR Latinaマッスルは夕方から友達の結婚式でかなりドレスアップしてて色っぽかった
残念ながら良い写メがとれずキオスクでカメラを買うマッスルを激写しました。

ボーリング 

February 06 [Mon], 2006, 21:29
 休館日だったのでバイト仲間とボーリング大会でした
2チームで対戦したんだけど、3ゲーム総合点で150もハンデもらったのにまけちゃいましたぁ

マネっ子 

January 25 [Wed], 2006, 0:34
 ウワサのマスカラ私も買っちゃいましたハム太郎さんと一緒にマツキヨで購入J☆modeさんが買ったって言ってたのでマネっ子です

京 唄子 

January 25 [Wed], 2006, 0:17

ばんゎ来月、北海道に旅行にいくので、旅の準備中。マイナス20度らしいのでかなり防寒が必要って事でSATYでいいもの発見なんと「唄子ソックス」思わず購入
唄子さんといえば「渡る世間は鬼ばかり」でおなじみ。しかしこの靴下とどんな関係があるのか、未だ謎はふかまる・・・。

あけましておめでとうございます 

January 12 [Thu], 2006, 0:10
 今年初投稿ですいやぁ〜パソコンこわれててさぁやっとなおったよぉ。ふう
みなさん今年もよろしくおねがいしますねぇ
ここ三日首が痛くて痛くて、寝違えたのかなぁあんまり痛いので親父くさいけどこんなの塗ってるの。やっと更新してこんな内容でごめ〜ん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» カラオケフォー!! (2009年06月16日)
アイコン画像gyu
» カラオケフォー!! (2006年04月24日)
アイコン画像オーマイ
» カラオケフォー!! (2006年04月24日)
アイコン画像オーマイ
» カラオケフォー!! (2006年04月24日)
アイコン画像オーマイ
» カラオケフォー!! (2006年04月24日)
アイコン画像J☆mode
» 久しぶり♪ (2006年04月21日)
アイコン画像gyu
» 花粉対策 (2006年04月05日)
アイコン画像やまにょ
» 花粉対策 (2006年04月02日)
アイコン画像えりけ
» 花粉対策 (2006年03月28日)
アイコン画像ペ・チャ
» 花粉対策 (2006年03月20日)
★プロフィール★   ☆趣味☆ カラオケ ボーリング ヨーガ 映画 ☆特技☆ 身近な人のモノマネ お料理   ☆好きな食べ物☆ えび ☆好きな芸能人☆グォン・サンウ
http://yaplog.jp/gyunyuudaisuki/index1_0.rdf
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyunyuudaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる