**  We can do it.  **

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyunyupurinw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
二次試験 / 2005年11月13日(日)
今日は英検の二次試験があったよヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

某私立高校でゃってきちゃったょ(;´∀`)

   ------------------------------

うちのおばあちゃんが言うに、

会場に行くのは1時間ぐらいかかるらしいから、

わざわざ開始時間の1時間30分前に家を出ましたょヘ(´Д`ヘ)=ε3━=ε

でも実際30分しかかかりませんでしたヵら ぁ

仕方なしに近くの神社で合格祈願をしてから会場へれっつらGOヽ(`Д´)ノ((古))

   ------------------------------

会場についたらなぜかまわりはみーんな制服その中にちらほら私服

もちろんぁたしは私服ですた( ´艸`)♪。*・゚

イコールβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

   ------------------------------

まだ早いかと思いきや、会場には既にたくさんの人がΣ(・ε・;)

 
 ヾ(。・∀・)ノ続きはコチラ  
Time::19:06 ■ URL ■  message::1
ケーキ / 2005年11月12日(土)
と、、とにかく書かなきゃ(;´Д`)

とまぁ、最近あせり(?)を覚え始めました。

てヵ名前変えたいょ

   ------------------------------

この間お友達のYちゃん(仮)のお誕生日でしたヾ(。・∀・)ノ

おめでとー。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ・。・゚・。+゚*。

そしてその次の日、でした。(塾一緒(*´・д・)ネー)


咲乃「Yちゃん再びおめとー( ´艸`)♪。*・゚」

Yチャ「ぁりがとう(・∀・)bババパパ(ぁたしがあげたプレゼント)可愛かったょw」


とかなんとか言ってたら横からお金持ちのH君(仮)が

Hクン「そういえばYにプレゼントかってきたよ。

ほぼ全員「 工エエェェΣ(´д`ノ)ノ

このH君前から買ってくるみたいなこと言ってたヶど、

ほぼ全員((まさか本気だったとは・・・))

Yチャ「まぢヵ!?ぁりがとー」

咲乃「ぇ、本気だったんだ。(正直者)」

Hクン「前からぃってたじゃん。はぃ(*゚Д゚)つケーキ買ってきた

け、け、ケーキ|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
(ケーキダイスキ(・∀・)b)

Yチャとともに急いでケーキの箱を開けてみると、

2つぁりましたよ(☆∀☆)キラリン コラ

周りから冷たい目で見られてる気がしたヶどYチャにおねだりして

ケーキ1個げっと ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

とってもおいしかったよw

H君ぁりがとう(●´Д`●)
 
   
Time::10:54 ■ URL ■  message::0
みのむし / 2005年10月14日(金)
ごめんなさぃ・・・久しぶりでごめんなさい(;´Д`)

   --------------------

昨日掃除時間にみのむしを見つけた。

先生の車のタイヤにはりついてました。

  *****

咲乃「なにこれー!!なんか動いてるよ(;´Д`)!?」

女@「ぅゎ、みのむしぢゃん!!キモイーヽ(;´Д`)ノ 」

  *****

と、ここまでゎ普通の会話(*´・д・)ネー

このとき同じ班の女の子がもう@人きて・・・

  *****

女A「あ!!みのむしだー、可愛いぃー(´∀`*)

咲・女@ ((えぇー!?Σ(´д`ノ)ノ ))

女A「でもこんなとこ付いてたら可哀想だなぁ・・・・・・ブチッ

咲・女@ ((と、、、取ったー!!Σヽ(゚Д゚; )ノ ))

女A「・・・・・・・・・・えいっ(ノ・∀・)ノ =

咲・女@ ((な、投げたーー!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ))

  *****

「なんか、つぼがキュッって閉まったような感じだったょヾ(。・∀・)ノ((興奮))」

・・・・・・・らしいです。
 
   
Time::18:55 ■ URL ■  message::5
体育会 / 2005年09月20日(火)
お久しぶり。咲乃です。

このあいだやっと体育会がおわりますた(・∀・)b

案の定、素敵な小麦色の肌になってしましました! i ! i _| ̄|○ i ! i !

   --------------------

最近いくら寝ても、眠くてたまらない自分がぃます。

勉強しようと自分の部屋に入っても、

いつのまにかベットに寝転んでて、、、、いつのまにか眠ってるΣ(゚Д゚ υ)

ってことで全然勉強ができない咲乃さんでしたwぇ

嫌、本気で悩んでんだヶどね!!

   --------------------

てヵー、今本気でおなかが痛いぞ( ´艸`)♪。*・゚

ほんとは笑い事ぢゃないんだけどねー

ってことで今日もブログのネタ(?)薄くてごめんなさぃ(*´・ω・)´_ _)

それと、今日もレスできそうになくてごめんなさぃ(*´・ω・)´_ _)´・ω・)´_ _)
 
   
Time::18:04 ■ URL ■  message::1
台風 / 2005年09月06日(火)
こんにちゎ(・∀・)b

久々の連続更新ですね

   --------------------

今日は、もしかしたら暴風警報で学校が休みかもしれないとぃぅ

期待に胸を膨らませながら朝起きましたー(・∀・)b

@階のリビングに降りてみると、

妹がオハスタみてたよ

咲「・・・・・ねぇ、ニュースみせてょ。」

妹「嫌。今あたしがみてんだもん。」

咲「・・・・・・・・・」

ヽ(`Д´)ノウワァァァンこんな日ぐらぃニュースみせろよ

まぁこんなやつにそんなこと言っても無駄なのはわかりきってたことさ( ☆∀☆)ノ キラン

ってことで無理矢リモコンを強奪ヘ(´Д`ヘ)=ε3━=ε コラ

咲「・・・パッ((奪))・・・ピッ((ch変更))」

妹「何勝手に変えてんの!!学校ならあるよ(# ゚Д゚)ノ

咲「・・・・・・・・・・・Σr(‘Д‘n)

あたしの期待が音を立てて沈んでいった・・・_| ̄|○

 
 ヾ(。・∀・)ノ続きはコチラ  
Time::15:00 ■ URL ■  message::4
再花火 / 2005年09月05日(月)
遅くなってごめんなさぃ・・・

夏休み終わっちゃったね(´・ω・`)ショボーン

宿題は頑張りましたょ(・∀・)b全部提出

   --------------------

一昨日にめぐチャまりチャと一緒に花火しちゃったよ( ´艸`)♪。*・゚

そこッッ!!季節はずれとヵぃうツッコミゎなしね!!ヽ(`Д´)ノ

写真アップしちゃぉー

 

 
 ヾ(。・∀・)ノ続きはコチラ  
Time::18:03 ■ URL ■  message::3
My family / 2005年08月26日(金)
最近ほんとに宿題がやばいんです(;´Д`)

どうしましょ

   --------------------

今回は家族スペシャルでぃっちゃいますー(´∀`)ノ


昨日塾が終わって家に帰ったら冷蔵庫の中に

手作りぶどうゼリーが!!(・∀・)b

咲「何これ。ゼリーじゃん。」
母「今日作ったの。食べていいよ」
咲「どしたの、急にゼリーとか(´∀`*)」((パクッ
母「え、あぁ。なんかね賞味期限切れのゼリーの元があったからさ(・∀・)b」

ぇ、賞味期限切れですヵ!!??


一昨日兄と

兄「今日すごい恥ずかしいことがあった(;´∀`)」
咲「え、どしたの?」
兄「今日コンビニで105円のジュース買おうとしたら
  財布に104円しかなかった(=゚ω゚=)

アボーン(´・ェ・`)


昨日の晩ご飯は春雨サラダでした(ノω`*)

妹「あぁー!!ツルツルだぁ( ´艸`)♪。*・゚」
咲「つ・・・つるつる??」
妹「なんか前友達が言ってたの(´∀`*)
  『つるつるがないと死ぬ』って(・∀・)b」

そのこの家は毎日春雨??
 
   
Time::11:19 ■ URL ■  message::5
肉屋 / 2005年08月23日(火)
中世ヨーロッパのころ、
肉屋さんには名誉がありました。


今テレビでぃってたょー!!微妙に違うかもしれんが(;´∀`)

肉屋さんスッゲ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

   --------------------

今日は登校日だったょ。

本日の登校者数=E人

合唱の各パートA人ずつ。

でも歌いましたよ!!

こんな人数で隣のクラスに宣戦布告して

みごと負けてきました。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ・。・゚・。+゚*。

それぢゃー短いですがヾ(;´▽`Aアセアセ
 
   
Time::11:40 ■ URL ■  message::5
花火 / 2005年08月16日(火)
花火しちゃった(´Д`

はぃ、こんにちゎー!!

ぉ久しぶりでスヾ(;´▽`A``アセアセ

そろそろ宿題がャバイ気がします( ´艸`)♪。*・゚

   --------------------

ぇとー花火しましたぁ家族で(・∀・)b

そぅいえば今年は友達とゃってないなぁー

ゃるとかゅー話はぁるんだが、このまま夏休み終わっちゃいそうな(゚∀゚)ヨカーン((笑

ちなみにぅちの家族はで成り立ってますw(?)

ぁたしは真ん中(,,・ω-)(-ω・,,)ネー★

みんな花火を握って楽しんでる中

ぁたしは終始デジカメ握ってました ぁ
 
 ヾ(。・∀・)ノ続きはコチラ  
Time::13:58 ■ URL ■  message::4
ごめんなさぃ / 2005年08月15日(月)
こんばんゎー(・∀・)b

しばらくかけてなくてごめんなさぃ_| ̄|○

ちゃんと書くんでもぅちょっとまってくださーぃ!!

とりぁえずあいのり見てきます((ぇ

明日か明後日にゎ必ず(・∀・)b
 
   
Time::22:47 ■ URL ■  message::0
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
***プロフィール***

名前//咲乃(サクノ)
学年//3受験生とは思えない受験生Σ(´д`ノ)ノ
誕生日//H2.7.1
部活//バドミントン
住み//岡山

バナーだょ
***登場人物***
登場するかどうかわからない登場人物(・∀・)b触れるとコメでますw

***ranking***
1日1回クリックよろしく(´・Д・)bネッッ


***Thanks***


   メロメロパーク
***music***
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.