お手伝いさん 

2005年11月03日(木) 21時10分
今日はいつもお世話になっているさおりの部屋を大掃除しました最近、掃除がマイブームなだけに人のまで手を出す私…でも、いつもお世話になってばっかだから、何かしてあげたくて…考えた結果掃除してご飯作るコトにしましたぁ

本。 

2005年10月28日(金) 21時58分
秋ですねぇ最近、日本に生まれてよかったなぁって思います四季が感じられるって趣があっていいですよねぇ昔はどの季節が好きって聞かれたら迷わず夏(夏生まれなんで)って言ってましたが…今は四季それぞれに魅力を感じ、どれもいいなぁって思っちゃいます

秋といえば…やっぱり食欲の秋っしょって言いたいところだけど今回は『読書の秋』な感じでいやぁ、私にしては珍しい

大掃除。 

2005年10月23日(日) 22時50分
ついに大掃除しちゃいましたぁ今回は本気です朝も早く起きてご飯もしっかり食べて準備満タンですなにしろ実家なものでつい色々ためちゃうんですよねぇ

いやぁ、しかしスゴかったなにやら色んなモノが出てきましたよぉ幼稚園の時の連絡帳やら高校の時の授業中回した手紙やら懐かしかったデス

9時間ですかねぇ〜まぁ、まだ終わってないんですケド…今日はここまでで勘弁してやるゼィって感じデス

レジュメ。 

2005年10月20日(木) 22時37分
今日はレジュメ完成させていかなくてゴメンなさい今度からしっかりやってきます

今日は高校の時の友達に会った私が色々バタバタしててなかなか会えませんでした結構、待ってたみたいデスゴメンねー

朗報ですまこっちゃん12月20日に結婚しますいやぁ〜、おめでたいですねぇこの、報告をするために会いたかったみたいです

いぃなぁ〜若い奥さんいい家庭を作ってね
まこっちゃん本当におめでとうお幸せに

教習。 

2005年10月19日(水) 22時31分
今、教習に通ってますいまいち、仕組みわかってません…誰か助けて下さいマジ、自分との戦いみたいで嫌だぁ〜ッ

ってか、セクハラされたらマジ最悪ぢゃ〜ッ

心理テスト☆゛ 

2005年10月17日(月) 20時38分
砂漠で羊・サル・牛・馬・ライオンと旅をしていました
しかし、動物を一匹ずつ手放さなくてはいけません
手放す順番と手放す理由を考えて下さい

心配事。 

2005年10月14日(金) 15時20分
ディズニーの帰り道友達が悩み事を打ち明けてくれました。ランドにいる時からちょっと様子がおかしいなぁとは思ってたんですが…

夢の国☆゛ 

2005年10月14日(金) 0時45分
今日はゼミの子とディズニーランドに行って来ましたぁ人ゴミの大ッ嫌いな私は何十年ぶり(言い過ぎかぁ)のランドでしたぁ天気も良く平日に学校がちょうど休みだったので、人も少なくていっぱい遊べそうとおしゃれもバッチリして舞浜に着いた私でしたが…

友達☆゛ 

2005年10月12日(水) 21時21分
今日は友達とお茶をしましたぁやっぱり、女の子だから話し始めると長ぁ〜いんですよねぇ今日もこんなに長く話す予定じゃなかったのに…帰りは9時になってしまいましたぁでも、友達とゆっくりじっくり話すコトって大事だと思うんデス

康ちゃん 

2005年10月11日(火) 18時58分
昨日まで広島にいましたぁママの代わりに具合の悪いおばぁちゃんの様子を見に行きましたおばぁちゃんは寝たきりになってしまってましたが、顔色も良くてご飯も食べれるようになっていたので少し安心しました

広島に行くのに1つ楽しみがあったんデス
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyunyu84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる