・・・・・ 

2005年10月18日(火) 20時43分
本当に、本当に、本当に、今までありがとう。
忘れません。

↓↓↓ 

2005年10月11日(火) 1時41分
命ってすげー大事なんだと思いました。

うわーーー 

2005年10月06日(木) 3時47分
約4ヶ月間の放置プレイに気付き、マジでひっさびさの更新です。
自分でも一つのことを続けられない情けなさを痛感中でござい。
これからは虎視眈々と更新してこうと思います。

<ギャル、またはギャル男は日本人とは違う人種なのか?>

本当にどこに行っても↑の人々多くて多くて・・・・・つくづく日本も多民族国家になったなぁー
と感じてしまうのは僕だけでしょうか?

4ヶ月ぶりの日記がこんなんですいません。

ひっさびっさ 

2005年06月29日(水) 13時38分
の更新でぇす。
なんか、本当になんでこんなに更新してなかったんだろうってくらい放置してました。
本当にだらしのない男です。
いや〜前の更新から一ヶ月近く経ってるのですが本当に色々ありますた。

まず、ライブ!本当に良かった!!!なんていうか気持ちよかったです!w
40人近くきてくれたのですが、すげー盛り上がってくれて、次に繋がるライブが出来たと思います。

あと、なにがあったかな〜?

あ、大学の教授にぶちむかつく男が一人おって、
講義に5分遅れていったら欠席にされたよ・・・・
んで、まー出席とってくれないんだったら出ても意味ないかな?と思って
「あ、じゃー出てっていいですか?」って聞いたら
今度は向こうが切れ始めて。(俺は別に怒らそうなんて思ってなかったのに)
「何だ、それは!!!!!ふぉあー」ってw
もうなぁなぁですた。w
だってねー本当にいみねーんだもん、欠席になるのに。なら90分他の事につかうっつーの!
しかも、前の抗議で女が遅れてきた時は普通に出席とってたの!
そんなバックグラウンドあったからもう俺もプッツンして
クラス20分くらい止めて口論。
まじで腹がたちました。

成人 

2005年06月04日(土) 0時14分
20歳になりました。
色々な友人からおめでとうって言われると本当に20歳になったんだなって実感します。
これからは、お酒もタバコも・・・・・・でもやっぱりそれに伴って責任も発生するわけで。
これからは、色々と物事考えてこうどうしたいなー、なんて思ったりしてます。

でも、20歳の誕生日を部屋で一人迎える寂しさが20歳になった嬉しさを上回ってしましそうで・・・・泣

はぁー、今日は一人で飲もうかな?

ら・ラ・羅 ♪ 

2005年05月29日(日) 2時21分
今日は友達のライブを見に原宿まで行って来ました。
いや〜、初めて・・・なんだっけ?・・え〜っと、竹下(合ってるかな?)通りを通って、
あまりの人・店の多さにビックらこきました。

まさに THAT IS TOKYO!!!という感じで、いかに自分の住んでいる場所が田舎か思い知ってしまいました。ま〜田舎には田舎のよさがあるさ!(強がり!^^)

さてさて、ライブの内容なんですが楽しかったです!!対バンのほとんどがPUNKだってんですが、1バンドだけ椎名林檎やってるバンドがあって。皆がんばってるな〜っと、更にテンションがあがってしまいました。俗に言うナチュラル・ハイですね。
友達も、頑張ってたし!!今度もまた見にいくさ!!ゆーすけ!

オイオイオイ!!!! 

2005年05月23日(月) 1時37分
ごっつ!!!!
練習に来い!!!
勢いあまってこんなところにまで怒りをもってきちゃったじゃないか!!!

お前が日曜に練習したいっていったから皆時間空けて待ってたのに、なんでこねーんだよ!! いや、ってか前の日に飲んで気持ちわりーからって練習さぼんなよ!!
なんで、クラブ飲みには時間通りいけてバンド練習にはこれねーんだよ!!!

さらに言っちゃうと、5時からの練習に「気持ち悪いから練習サボるわ。」ってメールを5時5分に送ってくるなよ!!テンション下がるっちゅーねん!

あーーー、久々に怒りの日記を書いてしまいました。すいません。でも、次の日が練習だから飲みを控えてた俺としては(弱いのもあるけど)怒り爆発なできごとでした。

4人 

2005年05月23日(月) 1時29分
あいや〜〜〜、集まってしまいました。マレー(ISKL)4人組が。
土曜日から飲んでたんですけども、ま〜ぐたぐたです。
軽く、500mlビール・かんちゅーはい、20本空けました。

しかも、遅れてきた思春期 M井 R太郎君なんかアルコールに身を委ねて
日本からはるか遠いイギリスに向かって汚い汚い桃をさらけ出してましたからね〜(WEBCAMERAでね)
いや〜すごい世の中になったものです。日本でさらけ出したおしり・・・・・いや桃がはるか遠いイギリスでリアルタイムで流せるなんて。

ま〜言いたいのは、すげー楽しかったって事です。約半年ぶりに会ったのに全然そんな気がしませんでした。やっぱり、友達は良いものです。
でも、もうおしりはやめてください。

ふじやま 

2005年05月16日(月) 17時50分
今日、少し早めに学校に行ってみました。
そんで、友達と2人でベンチ座って話してたら
そっから、富士山が見えました。

なんか、わかんないけど2人して「おぉ〜〜〜」って叫んでしまった。
たまには早くに学校に行くのもいいもんです。

謎の老人 

2005年05月07日(土) 22時54分
この間、渋谷のスタジオに行くために電車にのってたんですが、そこに謎の老人が現れてw
俺の隣に座ったんですけど、亀仙人みたいにひげ伸ばしてて、チャイナ服みたいなのを着てるわけですよ。それだけで、俺には少しばかりの緊張が走ってw
「こいつ、マフィアか!?」と、(まーよく考えたらマフィアは京王線なんか乗んねーよってw)

そんで、その老人(♂)が座るなり息苦しいそうにするんですよ。
なんか、ゼィゼィしてて。俺の中でそれだけでも心配なのに、その老人バックに手を入れて、
何か探し始めたの。俺は、酸素ボンベ(携帯用)とか薬を探してるんだと思って、本気で声をかけようと思ったんですよ。

そしたら、何出したと思う?その老人!






カロリーメイト出しやがった!!!!!!!!笑
本気で心配してる俺。
それを、尻目に横でカロリーメイトをむさぼる老人。w


もうね、「あ、足りなかったのは酸素じゃなくて、カロリーだったんだ^^」って本気でおじいちゃんに突っ込もうかとおもったw

PS:父さん・母さん、本当に東京は不思議な街です。w
■プロフィール■
■Gyuで通ってます■
■ベースと野球■
■両親・妹・犬■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像涼子
» お届けモノ (2005年04月25日)
アイコン画像奈緒
» いよいよ・・・ (2005年03月30日)
アイコン画像奈緒
» 後九日・・・・? (2005年03月21日)
アイコン画像奈緒
» 帰国したよ〜 (2005年03月08日)
アイコン画像Gyu
» ばぁーちゃん (2005年03月05日)
アイコン画像奈緒
» ばぁーちゃん (2005年02月24日)
アイコン画像奈緒
» 一息 (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyu0604
読者になる
Yapme!一覧
読者になる