お久しぶりです 

November 07 [Mon], 2005, 2:07
最近ゲームする気がおきなくて
リネージュも全くINしてませんでしたが・・・

3日前ほどに何気なくはじめた
RED STONEという無料MMORPGに
ハマってしまいました

無料ですよ無料。

有料サポートアイテムを買わせて
それで運営しているようです。
たしかに欲しくなるんだコレ・・・
というかちょっと買ったけど

リネと違ってて感動したところは、
死んでも経験値が減らないトコですね

まぁそんなわけでリネはしばらくやらな(ry

zzzzzz 

October 25 [Tue], 2005, 23:23
ここ数日、すぐに眠くなるですよ。
今日も帰って、やることやって、
けっこうすぐに寝てしまったのですよ。

なんだか11月にエピ4が実装されるようだけど、
あんまり興味がないのですよ・・・

寝たいんですよ。

どうせ新魔法がでても
買うお金もないんだぁ(´;ω;`)
全財産300kくらいだったもん・・・

歌う島はエルフで溢れてそうですねぇ

zzz 

October 24 [Mon], 2005, 23:17
休日にはじけすぎたため、
会社から帰って即寝

リネ日記になってませ〜ん

いも娘2 

October 23 [Sun], 2005, 22:48
今日は友達と芋煮会〜


と思っていたら、
なんだか合コン形式の芋煮だった
(もらったメールにはちゃんと書いてあった。
私がちゃんと読んでなかっただけ

久々に会う友達といっぱいしゃべろう〜と
楽しみにしていたのに、ちょと複雑・・・
まぁそれなりに楽しかったけど
ちょと不満w


頭いい大学の学生(つっても年上。理系だから)だというので
もしやアキバ系が来るんぢゃないかと
ちょっとドキドキ(?)していたけど
いたって普通の人たちでした。(残念



というか、イケメンが多かったです(どーん



まぁ私くらいの歳になると外見より中身ですね

すんごいイイ男(見た目じゃなく)がいましたけど、
私にはもったいなさすぎて敬遠してしまいました・・・


こんなんだから彼氏ができないのですよ。



まぁ芋煮がおいしかったことが
唯一の救いですね。
今日は山形風に味付けしました。(牛肉、醤油味)

最後に入れるうどん最高

いも娘 

October 22 [Sat], 2005, 21:11
今日は会社の人達と芋煮会に行ってきました

これも仙台の良いイベントですだに 豚肉〜〜
おいしかった〜楽しかった〜

最後、セクハラ上司に話しかけられて微妙でしたが・・・




さてリネはといいますと。



おりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


と狩りまくってLV16に。


おおげさでした2しか上がってませんごめんなさいorz






狩りに飽きたので、
将来攻めるであろう(予定)城というものを
見学してきました。


ケント城に行ってみると、城門が開いていたので中へ。
城に入るのは初めてだ〜



 これがガーディアンタワー
  この中にクラウンが入っているんだったかな?
  これをプリが破壊すると勝利だったはず。





 いや仕事中で行けないし




 馬小屋まであるのね・・・



なんだか痛いと思ったら、

こんなのまでいるし。

危うく死に掛けました
恐ろしいところです・・・



怖いけど、やっぱりはやく
戦争をやってみたいなぁ


そんな私は明日も芋煮会です。(友達と)



++++++++++++++++++++++++++


前の日記でも言っていた、
SFCの『ガイア幻想紀』と『聖剣伝説3』
やっぱり買っちゃいました

の〜んびり楽しもうと思います^^

恐ろしい世の中だ。 

October 21 [Fri], 2005, 0:26





  ナイト沸きすぎ。






こんな怖い光景が見られる歌う島も
ようやく卒業です


今回ははやくLVを上げてしまいたいので、
いつもはLV13で飛ばされるまで入り浸る歌う島を離れ
早いうちから外界(TI)で狩りをしています


でもLV上がるの遅いんですけどね。


この低LVにして、1日1LVのペースですわ
先が思いやられます・・・


今日は魔法屋付近で狩りをしました
あのへんは結構敵が沸くのでなかなか美味な場所なのです。


狩りをしていると、近くになんだか妙な集団が。


エルフ多
この画像には写ってないですが、この上にも2〜3人エルフが
しかもみんな挙動不審で名前も変。。。


アデナ(と軽いアイテム?)だけ拾ってるみたいだったので
足元に1A置いてみたら、案の定ひろいにきました(笑


ロボットエルフ達を相手にしばらく戯れ、
とりあえずLVを14にしたので落ち。
う〜ん、今日も頑張った

--------------------------------


おまけ



でたー


お友達にもらった、新しいペット


---------------------------------


今日はSFCの『天地創造』クリアーしましたっ
エンディングで泣いたーー
悲しいけど穏やかな、バッドだけどグッドな、
なんとも言えない終わり方でした・・・
ドラクエやFFよりも現実に近く、内容の濃いゲームです。
色々考えさせられますです。
音楽もイイ 今だとフィールドの音楽聞くだけで泣けます(笑

機会があったら是非プレイしてみてください

会社でお勉強(?) 

October 20 [Thu], 2005, 15:00
会社、暇なのでいろいろ遊んでおります(ぉぃ


いろんな人のリネ日記等を見ていて、
リネージュランキングなるものを知りました。


ので、登録してみました


右にあるリネージュランキングのバナーをクリックすると
投票ができるらしいです。
いちおう自分でやってみました(爆

投票するとどうなるのかは聞かないでください。
説明できませんから・・・


あと、ブログ開いたとき音楽が流れるように設定してみました
かわいい曲で、お気に入りです



あ、仕事もやるときはやりますよ

狩り飽き気味(はや 

October 19 [Wed], 2005, 1:37
まぁリネ自体に飽き気味なのは否めません。


だってここ最近、INがすっごく減ってますもの。
週1〜2くらいかな

まぁリアル事情が大きいですけどーー



でもちょっとがんばったんです。
SFCも我慢しましたよ

でもLVあがるのが遅くて・・・

イライラしてきたので、1stエルフから装備を拝借することに。



エルフはクランに入ってるので、最近やる気ない私は
あんまりこのキャラでINしたくないのですが

すぐに落ちるのもなんだな〜と思い、時計を見ると
ちょうどクロコ時間

しばらく狩ってないし、ちょっと行ってみよ〜と
飛んでみると。


    痛い   


目の前にいてかなりあせった
エンチャしてないし


DROPは@701
いいかげんZELだしたらどうなんだ、えぇ


ちょっと遊んで。


装備をはいで、いざプリへ


一人で狩るのも飽きたので(まだLV10ですが・・・)ペットを連れることに。
いつもは複数キャラで使いまわしできるように名前はつけないのですが、
このキャラがネタのようなものなのでネタっぽくつけてみました。


1匹目。



まぁ仙台銘菓ですね。



2匹目。



まぁこれもたぶん仙台名物。



3匹目。



お酒の名前。仙台にしかないようです。




仙台って意外となにもないのね。。。



このあと、お友達にをもらっちゃいました。あり

名前は冷し中華かな
仙台発祥だから(笑

戦争って?? 

October 18 [Tue], 2005, 23:03
よく考えたら戦争の知識がほとんど皆無な私。

だって見学したことすらないんだもんね・・・

宣戦布告はLV15からできるみたいです。
でも攻城戦は、25にならないとできないたぶん・・・

う〜ん、先が長いなぁ

ステータス、STR型にすればよかったかな〜・・・



しかも、最近、スーパーファミコンにハマりつつある私。
名作と呼ばれるものを買いあさってます。

最近購入したものでは『天地創造』、『ライブ・ア・ライブ』。
さらに『ガイア幻想紀』と『聖剣伝説3』も買っちゃおうかと画策してます

しかしなぜ今SFCなのか・・・

それは、現在うちにある最新の家庭用ゲーム機がSFCだからなのです(笑)
もらったプレステがついにぶっこわれ・・・
久々にやったSFCにハマっちゃたわけです
でもヘタなPSのゲームより面白かったりする。。。



ってリネもがんばれよ

牛たん娘誕生!! 

October 13 [Thu], 2005, 21:41
戦争をやってみたい



という思いから、このキャラは生まれました。


現存している戦争クランは抗争があったりでめんどくさそうだし、
いきなりメインキャラを戦争につぎ込んで変なコトになるのもなー。

かといって、いまから別キャラを強くするのもなんだし。

戦争やってみてつまんなかったらアレだし。



・・・こうなったら、あのクラスしかない

そう、君主


というわけでさっそく作成

名前はあらかじめ考えておいたものを。
たぶんこんな名前、誰も使ってないハズ




  OK   





・・・(´д`)
同じコトを考える人がいるものです。

まぁでもこの名前は気に入ってるので、





これでよしとするか。


LV5まであげて、血盟執行員のもとへ





・・・いい名前が思いつかなかったんですよぅ


LV10まで上げて、タイトルもつける。





うん、いいかんじ


これでばっこばっこ戦争参加するぞー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*月別アーカイブ*
*最新コメント*
アイコン画像牛たん
» お久しぶりです (2005年11月09日)
アイコン画像るし
» お久しぶりです (2005年11月08日)
アイコン画像牛たん
» お久しぶりです (2005年11月08日)
アイコン画像るし
» お久しぶりです (2005年11月07日)
アイコン画像牛たん
» zzzzzz (2005年10月28日)
アイコン画像牛たん
» zzzzzz (2005年10月28日)
アイコン画像
» zzzzzz (2005年10月26日)
アイコン画像牛たん
» 恐ろしい世の中だ。 (2005年10月21日)
アイコン画像牛たん
» 狩り飽き気味(はや (2005年10月21日)
アイコン画像牛たん
» 戦争って?? (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyu-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる