ぉ金が (; ゜Д゚i|!) 

2006年01月19日(木) 17時33分
大変・・・・・・なことが (; ゜Д゚i|!)
ぉ小遣い減らされました(Ω□Ω*)
春休みバィト頑張ります(ノ´∀`*)
(´・ω・`)ぉばあちゃんちです
ぇとoさえのぶろぐ(これですb)のァドレスょ〜く見てくださいヽ(*゚∀゚)ノ
【gyu-nyu-yasan】・・・・・ぎゅーにゅーやさん・・・・・牛乳屋さんbb
さえのぉばあちゃんちゎ牛乳屋さんなんです(ノ´∀`*)
おかげで、夏休みは配達手伝わされますorz

お金がナーイッッ(Ω□Ω*)
本当になーい+:゜(PД`q)゜+:
やっぱり使いすぎちゃったなぁ
それなのにッお小遣い減ったりしたら、、、払えないよぅヽ(`Д´)ノ

FAVO 

2006年01月12日(木) 18時01分
さぁさぁFAVOが届いた(・∀・)b
とゅぅことで、今日のムーシーゎ特別版b
でもなんヵ・・・合成ができなぃッ
今日大変な事件がおきました!!

ムーシーのトィレそぅじのぁと、そのティッシュぉぃっもどぉりトィレへb
量ぉぉぃヵな・・・と思ったヶどまぁィィャ!と思って流しちゃったヮヶですねo
全然ィィヮヶなくて、つまりました+:゜(PД`q)゜+:
まぁぃっものコトだヵら、なんども5分おきくらいで流してたんだヶど、今日ゎ流れない・・・・焦ッ
しヵも水がぁふれそぉ・・・・ってヵ一回微妙にぁふれたし・・・・+:゜(PД`q)゜+:
割り箸つなげて混ぜてみた・・・・(ノд-。)キチャナィ
ォォッ!?貫通したッ♪
さっそく流すレバーぉ引きましたb
そしたら・・・・
『ゴゴッッ・・・・ブグブグブグッッッ』ぇ!?なに!?
『ジャァーーーーー』ゎー+:゜(PД`q)゜+
あふれそうだったトィレのぉ水oみごとにあふれました(´□`|||)
キチャナィ・・・・・・・
しょうがないヵラ雑巾でそうじしました(ノд-。)グスン


●○●今日のムーシー●○●


なんヵねぇ・・・合成ができなぃヵラ+:゜(PД`q)゜+:
シフォンと、ぼけてるのゎムース


ぇとねoムースって字も水色のチェックにしたんだヶど、なぜヵピンクになっちゃって、直らないのょ(ノд-。)

※へたっぴなのゎゎヵってます+:゜(PД`q)゜+:中傷ゎなしでぉねがぃします

もぉ何も買ゎなぃッ!! 

2006年01月08日(日) 20時32分
大変なコトが・・・・+:゜(PД`q)゜+:
31日にぉ買い物、4日にぉ買い物、今日ぉ買い物・・・・・で服とヵバックとヵで3万も
しヵも昨日ネットでFAVOとラブコン全巻(1万8千円)も買っちゃった・・・・
ぉ年玉ゎ全部で5万9千円・・・・1万3千円ゎムーシーに寄付・・・・30000円ゎぉ母さんに返す・・・・のこらなぁぁぁぁっぃ
まぁ・・・2万ちょっとぁりますヶど・・・・全然残らない+:゜(PД`q)゜+:
去年ょりぉ年玉の総額が1万も少ないヵラね・・・
だヵらもぅ何も買わない!!
最後の買い物で勝ったもの公開〜♪


全部で8000円くらぃだヶど、バックゎぉ母さんと共用だヵらァ


これゎ千円(・∀・)b

他にもぃろぃろ買ったょー(*´∀`*)b

●○●今日のムーシー●○●
※ムーシーが二匹で寝てるため中止です・・・汗

ブゥーツ買ったぁb 

2006年01月07日(土) 20時08分

ぉ父さんにブゥーツ買ってもらったぁb
ゥェスタンブゥーツゲットbb


3000円になります(・∀・)笑

前ヵラ持ってるブゥーツゎねooo


フリンジブゥーツb実ゎコレが初ブゥーツだったりw


サンホのブゥーツだったりw

明日ゎ浦和の親戚の家に行きマス(・∀・)b
お年玉Get確実(・∀・)嬉
ぅへへへ Σ(*ω* )危

とゅぅヵ・・・・o
FAVO買ってしまったnだねooo
12000円もしたのに買っちゃったnだねooo
まぁまだお年玉ゎぁるさb


●○●今日のシフォンちゃん●○●
~*~*~珍しくぶれてないシフォン~*~*~

    

暴れん坊な女の仔だヵら、ぃっもどこヵぶれちゃぅ
なぜヵ、止まってくれたヵララッキー

ぁ〜ャバィ〜+:゜(PД`q)゜+: 

2006年01月06日(金) 20時25分
ャバィょー+:゜(PД`q)゜+:
まだ宿題1っしヵゃってなぃょ

もぅ書くことなぃヵら(・∀・)

●○●今日のムーシー●○●

~*~*~取り残されるムース~*~*~
 しっぽの出演 シフォンケーキ
  



手前 シフォンケーキc
奥  ムースk
1匹のとき ムースk

コレクション+買い物ォ〜♪ 

2006年01月05日(木) 22時21分

さぁ(・∀・)
今日ゎ高田馬場のぉばぁちゃんちに行って来たョ
高田馬場駅にゎ ビックボックス がぁりますo
その中に【プリュスベー】とゅぅぉ店がぁりますo
【プリュスベー】でぃろぃろ買ってきたぁw

まずバック


5000円ゃょ高すぎだょねーooo

そmで小顔ローラー(・∀・)笑(写真なぃヶどー!1000円のハードタィプだょー♪)

美肌ころころローラー


2000円もすmの
だヶど2000円で毛穴キレイ★美肌になるなら安ぃぢゃんねー♪

LIZ LISAのワンピとパーカーが各2100円!偽物ヵモだヶど可愛いヵら回kだねー(・∀・)b
写真ゎ↓↓の今日のムーシーw

じゃぁコレクション!!
ぁっめだすと止まらない!んだょねーw

まずゎリップ&グロスコレクション!
12月〜ぁっめはじめたw


【ベビーピンク】 パール サンゴピンク オレンジ アプリコット クリア ピンク(?) セットで1000円(各なら400円)
【スーパーボリュームリップ】 ピュアピンク クリア 各800円
【天使のくちびる】 ピンク 400円くらぃ(?)
【プリンセスキス】 ぅるぅるのほう 400円
【もぎたて果実】 蜜りんご 300円
【みかん】 700円

そしてo香水コレクション!!
夏〜ぁっめはじめた


【ライトブルー】
【ブンブン シャボン】
【ブンブン フェム】ミニ
【スイラブ】
【セクシーガール】ミニ(3年前ぉ父さんが「流行る!」といって母にむりやり買ったから腐ってるかも)
【SO2 ピンクレーベル】(同じ)
【フィオルッチ ラブス ユー】
【エンジェルハートゴージャス】
【ベビードール】
【サムライウーマン ピンクベリー】
【スィートシックスティーン】ミニ



●○●今日のムーシー●○●


ぶれてるヶど・・・・(・∀・)汗

左 シフォンケーキ
右 ムース
服 LIZ LISA



たぁぁだぃまaaa 

2006年01月04日(水) 23時22分
昨日旅行ヵラ帰って来た(*´∀`*)
楽しかったョ
ぃとこのぉ父さんにヵヮィィポーチ買ってもらった



400円でぃとことぉそろォ♪

そんで、今日ゎWanna Be AEに買い物ぃってきたょー
ジャケット  3000円
ロンT     1400円
トップス(?) 1400円
ファー付キャミ  900円
リボン付キャミ  900円
リボン付バック 1800円
1万円くらぃ買ってしまった・・・・(・∀・;)
写真ゎリボン付キャミとバックだょ!!



ヶっこぅ気に入ってマス(・∀・)b








はぃ・・・・(・∀・)♪
新コーナー(?)
●○●今日のムーシー●○●
(ムースとシフォンってコトw)


左の熟睡してるのゎ・・・・ムース
ねぼけまなこゎ・・・・・・・・シフォンケーキ

寝てる中 布団めくって バシバシ撮ってごめんなさい・・・・(・∀・;)

パルコォォォォ!!! (何 

2005年12月29日(木) 23時53分
タィトルのとぉりoパルコに行って来たぁ♪
その前に・・・・昨日柿の種を食べてて(PCゃったまま)こぼして・・・・キーボードの上にドドォーっと柿の種が・・・・・今も細かいのがキーボードの下に入ってるみたぃで・・・たまに打ちにくいのね・・・・

ハィwwパルコの話に戻ってww
昨日、ぉ父さんと【出かける】ってコトにちょっと嫌だなぁって思ってた・・・だヵら、ふみで聞いてみたら、
【仲良くていいぢゃん!】とヵ【うらゃましぃ】との声wwだヵら、気にせず、ぃっもょりも自身を持って買い物に行ってきたww

終業式ヾ(@゚▽゚@) 

2005年12月22日(木) 17時58分
今日ゎ終業式ヾ(@゚▽゚@)
お昼すぎに行って通信簿もらって帰ってきたんだヶど・・・・・英語が【3】ぅれしぃヶど、テストも平均ょり↓で、提出物だって出してなぃのに・・・・
ぉ母さん怒ってたし・・・・・(先生にw)


それょりそれょり!もぅすぐ

クリスマス

だょフェレットゎもらえない・・・・・ヶドo携帯DoCoMoに変えてくれるみたぃだヵらィィヵなぁ
クリスマス会oぅちでゃるnだぁメンバー微妙だヶどww

クリスマス&大晦日のいとこ家族との旅行に向けて、ミストゃってます(*´∀`*)♪
ミストって美容ヵね・・・・・?まぁ。。。ぃぃさ(・∀・)
日曜日ゎ4時間放置で昨日ゎ14時間放置でw
自己満足wだヶど、光にぁたって茶色〜?ってくらぃだヵら、今日の夜【デビルズトリック】ゃるんだぁ
ふみでァンケしてるのに・・・・・だれも答えてくれないょぅ(ノд-。)グスン
ちなみにwふみコミュでゎ【咲愛】ゎブログ宣伝のときだヶ使っててw普段ゎ【優雨】です♪友達ゎぅちのPCヵら【なゅ仔】で書き込みしてるんでwなゅ仔もよろしく(・∀・)b気分でなー仔にもしてるみたぃ・・・w
ぁ!たまに、なゅ仔にレス来てたら、ぅちがレスするときもぁるヵラww

ん〜〜書くことがなぁ〜い・・・・・・




冬休みすたぁと!!! 

2005年12月20日(火) 19時02分
学級今日で2学期修了!!今日ゎ喘息で行ってなぃヶどねww
予定ゎね。・・・・・悲しぃコトにクリスマスヒマァ〜(ノc_,<。)
クリスマス会も26日とヵぁw遅ぃだろwみたぃなぁ(・∀・`)笑

・・・・・・・・・ハィo今日、計画実行して、ぉ母さんに「ふぇれっとほしい!」って言ったヶど、ゃっぱり三日坊主だったヵらなぁ・・・断られました(ノд-。)グスン
まぁ。。。携帯買ってもらえるかも不安な状態で・・・・あぁぁぁぁ(ノд-。)

っヵ、コレ一応美容カテゴリなnでww
これから美容スペシャルゃろぅww

○●○profile○●○
        
名前→→咲愛
        
学年→→@
        
好き→→買い物
        
ペット→→フェレット2匹
                 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●○●コメント●○●
アイコン画像のぞみ'v`b
» ぉ金が (; ゜Д゚i|!) (2006年05月28日)
アイコン画像にこる
» ぉ金が (; ゜Д゚i|!) (2006年03月28日)
アイコン画像σ(∀`愛歌) 
» ぉ金が (; ゜Д゚i|!) (2006年02月02日)
アイコン画像まゅ。
» ぉ金が (; ゜Д゚i|!) (2006年02月02日)
アイコン画像にこる
» ぉ金が (; ゜Д゚i|!) (2006年02月02日)
アイコン画像まゅ。
» ぉ金が (; ゜Д゚i|!) (2006年01月29日)
アイコン画像奈奈ボーイ
» ぉ金が (; ゜Д゚i|!) (2006年01月26日)
アイコン画像σ(∀`愛歌) 
» ぉ金が (; ゜Д゚i|!) (2006年01月26日)
アイコン画像にこる
» ぉ金が (; ゜Д゚i|!) (2006年01月21日)
アイコン画像まゅ。
» ぉ金が (; ゜Д゚i|!) (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyu-nyu-yasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる