古ギャグ 

January 18 [Sun], 2009, 10:54
セバスチャン!さすが悪魔というだけあって長い間、何千年も生きているだけあって、ギャグのセンスも古いのか!?って面白かったのですが「黒執事」にチャンネルを合わせていたら、セバスチャンが予告で話していて「カリーはカリー(辛れえ)」という、そこらのハゲちらかったオッサンが言っていそうなオヤジギャグを言っていてビビった(lll´口`)
ダーツショップ 千葉
勉強時間
ネイリスト検定 モデル
ダーツ 大会 アマチュア

アクセルホッパー 

January 09 [Fri], 2009, 12:58
あれ?アクセルホッパーさんですか?って本気で聞きそうになってしまったのですが、イメージチェンジなのか楽屋だといっつも、ああゆうファッションのカンジなのか分かりませんが、陣内とものりさんをサバンナが楽屋訪問していたのですが、なぜか分かりませんがピンクのYシャツに銀ブチの眼鏡をかけていらっしゃって、そう見えましたw
ソフトダーツ トーナメント
円形脱毛 漢方
円形脱毛 育毛剤
脱毛症 病院

桃があったら入りたい 

January 03 [Sat], 2009, 3:32
【桃太郎にイヌ・サル・キジが「イラッ」その理由とは?】っていうのをなんかのテレビバラエティーでしていたのですが「桃があったら入りたい」が口癖」ってのがおもしろかったですw「なんやねん!それ!おまえのキャラなんか知らんわ!」って今田耕二さんとかがツッコんでましたwなんか知りませんがコレを聞いてると歌丸さんがチラチラ浮かびますw
FX RSI
乳歯 虫歯
ダーツライブ2位
円形脱毛症 美容院

閉ざしすぎ 

December 28 [Sun], 2008, 9:34
何があったんだい?って聞きたくなってしまうようなネタを目撃したのですがwカナリアの手相を見してくれないですか?って聞くネタで、普通の人が「結構です。」ボンちゃんが「早いやろ!まだ、なんも言っとらんやろ!」普通の人「結構です。存在そのものが結構です。」ボンちゃん「そこまでかいな!ココロ閉ざしすぎやろおまえ」ってのみましたw
歯茎 炎症
オゾン水 虫歯治療
しみ そばかす
結婚相手 探す

短い話 

December 20 [Sat], 2008, 3:00
「ごきげんよう」にこの時期恒例の明石家さんまさんがゲストとして出演していたのですが、さんまさんがおやつを食べているときに噴出してなんだろうと思っていたら、どうやら、さんまさんがゲストに来たときには必ずといって毎回「短い話」っていうのがあるらしくて「なんで、オレが来たときには絶対「短い話」があるねん!」って怒ってたw
円形脱毛症 治療
円形脱毛症
歯固め
住宅着工数

12位 

December 15 [Mon], 2008, 0:58
グタクくんって最近、そんなに注目を集めているんですね\(◎o◎)/!「平成教育予備校」でyahoo!検索ランキングで12位に輝いたって紹介されていましたよ!グタクくんの健康的なオナラのギャグには、いろいろ種類があるらしくて、「モロヘイヤ〜」はおなじみですが「アスバラガス〜」っていうのとか「レタス〜」っていうのもあるらしくて、やっていましたよ(^_^) 差し歯 歯科検診 高級住宅街 歯 マニキュア

ガードワン 

December 09 [Tue], 2008, 18:26
ガバイばあちゃんの島田洋七さんが宣伝していたガードマンのネーミングをもじったガードワンっていう、人の動きを感知したりして、犬の鳴き声を出してくれるっていう防犯グッズを紹介していたんだけど、これは売れそうだなって思っていたけど、値段がどうなんだろう?4万とかか?って思っていたら9975円だって!安いからほしいかも! 袴 着物 ヘアスタイル 名古屋 歯 ホワイト二ング 痛くない歯の治療 ユーロドル

妖刀 

December 04 [Thu], 2008, 6:18
新撰組の土方さんが、なぜか今回の銀魂を見ていたら、オタクキャラクターが復活していたのですが、あれって、妖刀の持ったときのみの呪いだと思っていたんですが、前の週の少年ジャンプで、また、なぜ、あの伝説のオタクへと変身してしまう、妖刀が!?前の週とばしてしまってみてないんですよね(^_^;)コミックはやく出てくれないかな〜。 円形脱毛 症状 ソフトダーツ トーナメント ダーツ大会 ネイリスト検定

対処法 

November 27 [Thu], 2008, 23:20
ヘキサゴンで有名になった木下ゆきなちゃんは、実は霊感があるらしくて、髭男爵の男爵さまが、木下ゆきなちゃんに黒い人にとりつかれているっていわれたらしいですよ(・。・;それで、体調が実際に最近1週間お腹の調子もゆるいし。。って思って対処法を聞いたら、「もうちょっと、痩せたほうが良いです」って言われたらしいです(爆) 皮膚科 フェイスリフト 記憶の定着 d-1 ダーツ 痛くない歯の治療

ドクロの歌〜を〜 

November 23 [Sun], 2008, 7:34
あの昔の人気のアニメーションの「ガンバの大冒険」とかいうネズミちゃんのアニメかなんかは、オープニングソングは「ガンバ!ガンバ!ガンバ!」みたいな明るい歌詞で曲調なのに、なぜか最後のエンディングソング歌は「カモメは〜うた〜う〜ドクロの歌〜を〜」っていう曲らしくて、ある芸人さんが不思議じゃないですか?って言っていた。 ナリス化粧品 評判 口コミ ニキビ 治療 ビキニライン脱毛 運行管理者試験 勉強法