イングリッシーナのベビーチェア!

January 24 [Thu], 2013, 23:01

もう結婚してない友人がいなくなりつつありで、いつもお子も一緒に


ランチとか行ってるんだけど、友人たち母はとても大変そうで


私も協力したりして、頑張ってるんだけど、


梨花 ベビーチェアをブログで紹介してて、これはいいじゃん!って友人に教えた。


お子に手がかかるから、パソコンも開いてないし、梨花のブログもチェックしてなかった


とメールがきて、ブログ見て、髪の毛ぼさぼさの自分にがっくりしたみたい。


梨花は芸能人でモデルなんだから、きれいにしてないとね、いけないのよーって


言ってみたけど、落ち込んだみたいでねー


でも、今度、エステでも軽く行こうと誘ってみたので、元気になるといいな。


あ、割とリーズナブルなところを見つけたのでここならOKだろうな。


バッグ、買っちゃった!

May 14 [Mon], 2012, 3:18

ジャマン・ピュエッシュ バッグを買ってしまいましたー


清水の舞台から飛び降りる気持ちだった〜!!!!!


しかし、可愛いのでずっとずっと大切に使っていこうと思います。


アッシュペーフランスに行った時は違うのを見てたんだけど、


家に帰ってきて公式のネットショップ見たら、一目ぼれしちゃったのがあったので


即決しましたよ。エスニック調でこれからの季節にきっといい!


私、服はシンプルなが多いからバッグがこれくらいだとアクセントになっていいかも!


ガンガン使うけど大切にします!


よくわからないけど・・

May 09 [Wed], 2012, 21:20

こないだ飲み会に行った時に、一緒に飲んでた男子が


ここは僕が支払いするからってカードを取り出してスマートにお会計。


その友人がダイナースクラブカードだ!ってびっくりしてたけど、


普通はもてないわけ?なの?


初めて聞いたダイナースクラブカード。


アメックスのゴールドとかプラチナとかだとすごーい!って思ったりするんだけど、


ダイナースって知らなかったなー


まー、なにはともあれ、ご馳走様でした!


ボーダーワンピ♪

March 15 [Thu], 2012, 22:39

URBAN RESEARCH 通販で可愛いボーダーワンピを買っちゃいました!




袖がふりふりで可愛いのです!


今度ってまだ先ですが、桜を観に行くので


着て行こうかなぁと思案中。




まだ寒いからジャケットは必要だな。


レギンスかパンツ合わせた方が無難かなーとか


色々と考えております。




まだまだ寒いねー夜は冷えます!


ブーツが出たんだ!

January 31 [Tue], 2012, 12:21

イージートン ブーツが出てたの知らなかった!


イージートンのスニーカーは持ってて、ウォーキングの時に履いてるけど


普段にも履けたらいいなーって思ってたから


イージートーンのブーツはうれしいかも☆



リーボックのスニーカーって買ったことなかったけど


イージートンを履いてみて履きやすくて良いです。


美脚効果はどうかまだわからないけど、継続は力なりなので


これから履いていってみようと思います。


urban researchで!

October 15 [Sat], 2011, 10:40

urban research doorsでデニムパンツを買いました!


ずっとデニムが欲しかったけど、なかなか買う機会がなかったー


今回は迷わずに即決で来たのがよかったかな。


urban research doorsって可愛いものがいっぱいあって、


これからの私のワードローブに増えそうな感じ。


値段もそこそこなので高くなく、安くなくでいいです。


安い方がいいけど、安すぎてもそれはそれで問題ですわね。



いいもの見つかってよかったにゃ。


これは買い!

October 08 [Sat], 2011, 11:35

ずっと買おうと考えてたシャツワンピ 通販で購入〜!


何色にしようか迷ってブルー系。


赤と迷ったけど、やっぱり私には似合わないような気がして。赤。


羽織るも良し、一枚できても良しって感じでいいよね。


なんでも合わせやすそうだし、気軽に着れるのがいいかも!


秋冬はどうしても服が欲しくなるね。