うは; 

January 04 [Thu], 2007, 19:50
保有国のss切れてる;;;

ちゃんとしたものはこちら;;↓

昨日の日記w 

January 04 [Thu], 2007, 19:32
昨日は砂漠で、ゼオさん、恐妻さんにあそんで貰いました〜w

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちょっと予定があってPT抜けて帰ってきたら・・・

Σ(´□`;)・・・・・・・・!!



ゼオさん隙間に嵌ってる!!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

で、妻さんが、ちょこちょこ少しずつ動いてるなぁ・・・って思ってたら・・・

妻さんまで隙間にストンと落ちたぁぁぁ@@;;

いやぁ、お二人ともはまってるんだもんw私もそこに入りたいと駄々をこねて・・・

妻大先生に入り方を教えてもらいました(´▽`)

ちょちょこ動いているうちに・・・・



大成功!!

見事お家とお家の隙間に入ることができました!!やったーw

うれしくってうれしくって・・・・ww

妻さんホントにありがとw(*´ェ`*)

ということで、日記終了w

↓は所属ギルドの宣伝だすO(≧▽≦)O




保有国


保有国では只今ギルメンを募集しております〜w
マスタ(レンダさん)がすごく優しいギルドです(*´ェ`*)
注意としてはPKが禁止・お金の貸し借りが禁止なことぐらいですかねw
サブでも、体験入国でもOKですw
興味のある方はササか、見かけたら声かけてください^^

ね・・・眠い・・・ 

January 03 [Wed], 2007, 23:20
今日の日記は明日の朝に書きま・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ぁれま〜; 

January 02 [Tue], 2007, 23:17
プロフィール作り方わかりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、めんどくさいんで、今日作るのはやめます( ̄∇ ̄*)ゞ

さぁて、本題の今日の日記、日記とw
今日は新たなお友達儒珠君と遊んできました〜w



↑これが証拠ssだすw

えへへ〜かわいいナァ・・・儒珠君(*´ェ`*)ポッ

(いや、中身、実は身内なんでこんなこと書いたってバレタ日にゃ殺される(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||))
いじるのもほどほどにします・・・orz


んで、遊んだ場所はデネブ→ノースアレスでしたw
もちろんssの風景もノースアレス・・・・・・の墓の横ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まぁ・・・緑多くていい所だった・・うん・・・。


今年はちゃんとお年玉ちゃっかりもらえたし、きっといい年になるはずさw

まぁ・・・・@3〜4年後は確実にあげる側だろうけど・・・(-"-;)

まだ赤坊の従姉妹が大きくなって強請るだろうさ・・・ε- (´ー`*) フッ


67LVで止まってるけど、そのうち上がるかナァって考えてます(ぶw

今日はギブアップなんで、寝ます〜(=_ヾ) ネムネムゥ




何事も一番初めが肝心・・・って!Σ(´□`;)ダメやん 

January 02 [Tue], 2007, 21:16
今日からブログを書こうとか思い立って、こうやって書いてるわけだけど・・・

ここで一つ問題が・・・

プロフィールの設定の仕方がわからない・・・!lllorzlll

もう一度出直してきますわ;;(><*)ノ

泣きそう・・・(弱虫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyrocmpass
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる