アトピーと一緒!

June 14 [Fri], 2013, 15:47
人に見せられない手になっても困るし、家族の健康の為にも、頑張りますよ!
まぁ少々値段が張りますが、その価値はあるでしょう。日本も諸外国のようにこういったオーガニックのものが一般的になれば価格も下がると思いますがまだまだその辺りに関しては後進国ですからね、、。
でも私も気になる所でもありますからきれいな手でいられたらと思います。
この場合は、ステロイドのお薬を、処方されている事が多いです。
結局は食生活が一番大事なんですよねー。ダイエットだってもちろんそうですし。
だからできるだけ刺激がないものを使っていけたらいいなと感じています。
手湿疹があるとやはり痒いだけでなく割れて痛くなってくる所もあります。
毎日何度もシャンプーしてたら、そりゃ手も荒れるよねえ、と自分のボロボロの手を眺めてはため息。まだ若いのに手だけこんなにボロボロのガッサガサ…。ヒドイ手湿疹なんです。
手って、他人の目に触れる機会が多いですよね。
だからこれからはできるだけ使うようにしていきたいです。
アトピーのいろいろなお話
女子的アトピー生活
どうするアトピー女子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyqzuhuh
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyqzuhuh/index1_0.rdf