いそがしモード 

2005年12月09日(金) 14時55分

ブログの方をゆっくり更新する暇があんましないのだな
いろいろあることはあるんだけどさ
レポート年内にやらなきゃだしー
バイトとかいろいろ あいかわらず

学校は やっぱり女子大 疲れる
あちらこちらでだれそれの不満 言いたい放題
気疲れする
ゆうこに「ちほはゆーこみたいに『どーでもいい』ってなれへんからなー」ってゆわれた
そのとーり
無性にきになって そのせいでいらいらして

自分が何になりたいのかも最近悩みだして
小学校か幼稚園かを悩みちゅう
幼稚園の先生がいい気がする ていうかあたしはなりたい
でも4年制に来てるっていう変なプライドがあるし、幼稚園なら短大でもよかったなぁと
でも小学校の免許も欲しいんだな
どっちもとるし、保育士もとるし、いろいろ勉強していって3回生半ばくらいで決めようと思ってたのだけど
学校の方針で 来年コースに分かれるから第一志望を決めなきゃいけない
幼稚園なら幼児教育 小学校なら児童教育
コースは途中で変えられない
春までにきめなきゃいけない 時間がない

最近智哉と時間がすれ違い気味
気持ちまですれちがってしまいませんように
いろいろ悩んでてあたしが不安定だから こわい

ちょっとまぢめ 

2005年11月11日(金) 15時48分

金曜4限は空きです むふ
いつもは5限がピアノやからピアノの練習してるんやけど
ゼミの課題の期限が今はやばいので ひとりでパソコン室来てます
パワーポイントで授業をつくる(?)
じぶんが先生役で、まわりの友達が生徒役で、授業をするの
小学校として、学年教科はじぶんで決める
パワーポイントのスライドをつかって授業するくて
そのスライド作りが大変なんだなこりゃまた
あたしは4年理科 虫と電気をやることにした むふふん
ちょっとがんばった まだ完成してないんだけどー

大学の友達関係がぎくしゃこしてるのです はぁうざい
一人の子がひっかきまわしてるんやけど
気にしぃのあたしは気になって仕方ない!うざくて仕方ない。
気にしなければいいだけの話なんだけど
周りのみんなは同じこと思ってるし   あなたそれは言うべきでないするべきでない
だからひっかきまわされようがあたしたちがばらばらになるわけじゃないのだけどー
19にもなってまだそんなこと言うんですかするんですかと言ってやりたい はぁ

明日はだーりんの学祭!たーのしーみだー
超有名校なのでわくわくどきどきです うひゃ
といっても名もない小さな自分の大学と比べてちょっぴりへこむだろうは予想がついています へこ

さぁ今からピアノがんばろー

まーひー 

2005年11月09日(水) 15時01分

後期初 学校さぼってしまったぜぃえー
なぜかというとですね
今日起きたら7時だったのさ 1限絶対まにあわない
そいで今日は1コマしかないのね 1限のみ
出席大事な授業やねんけど 寒いし もーいーやーってなってしまった
そしてまた睡眠 のんびり

バイトは8時からひまぷ
バイト削られっぱなしでへこむ 自分の稼ぎで8割がた生きてるのに きびしー!

最近いろいろめんどくさい 人間関係
しらんぷりしてますけど だってあたし悪くないもんね
向こうがただよってきて離れてっただけなので
ていうか大学生にもなってこーゆーこと言ってるのが一番うざぃので
しらんぷりです

あとは相変わらず平凡な日常
土曜日立命館の学祭いきまー!たのしみ♪

いまはゼミじかん 

2005年10月19日(水) 11時56分

今はゼミの時間なのだけど、課題をまったくやる気がしないので、ここに出現
相変わらずバイトバイト。でも動くのは楽しいです
通学電車がゆーうつでしゃーない
今日は起きたら7時であせった。1限40分ほど遅刻しました。それでも起きて30分で家でたのだよ!遠いってば
睡眠不足が続いてます。目がしょぼしょぼ
あたしの天敵は頭痛と睡眠不足なのです しんでしまうー

最近毎週火曜に帰りの電車でひらのと会います
友達暦7年目 ながいなぁ
ほんまに仲良くなって4年くらい?すごいなぁ
ずっとお互い見てきていろいろ知ってます
こころの深いとこがそっくりのふたり
今でもいろんなこと話せます うひゃー
電車での40,50分だけど 楽しい
夢に向かって一直線のひらのはほんまにかっこいいんです
こいつがいる限り あたしは男女の友情肯定派です
あたしが智哉と一度別れたときも、睡眠時間削ってまであたしの話を聞いてくれた。
一緒にいてすごい楽なのです。一生モノの友情だとね
メールなんかほとんどしない、今もたまたま帰りの電車が会った日くらい
でもお互いいざというときは気兼ねなく連絡とれます。
あたしはそれがすごい楽でうれしい
いつも助けてもらってます ありがとーーね

智哉とは時間すれ違い気味
お互い家近いのに、逆方向に2時間かけて学校に通ってるうえ、あたしはバイトばかりだし
付き合って10ヶ月
心のつながりがだんだん強くなってる気がします
そりゃぁ会えるなら会いたいけど、あえなくてもがんばれる
会ったららぶらぶ 10ヶ月たってもらぶらぶ むしろ別れる前よりらぶらぶ うひゃぁ

とりあえず学校とバイトに必死。気づいたらお金ってないからね
定期代のこととか考えとかなきゃぁ はぁ
店長もちょっといれてくださいよー とかいって 相変わらず月出勤日数平均20日だってば
バイト仲良しなのでだいすきなのさー


ひさしぶりすぎ 

2005年10月15日(土) 12時47分

ほったらかしすぎですね。学校が始まるとやっぱり色々忙しい。ふいー

最近は
パーマをあてました。そして色も少し落ち着かせました
後期はお勉強をかなりがんばる気なのです ちゃんと学校もサボらずいってるし
後期開始早々、食堂の窓ガラスを割ってしまう
故意ではないのよ!事故なんだよ!
弁償じゃなくてよかった 反省文書かされましたけれど
そしてバイト帰り、原チャでスピード違反でつかまりました はぁ
7000円の罰金
夜中の12時過ぎにつかまって、こんな時間になにしてんやと若干怒られて
何歳やねんといわれたから 19ですって言ったら

『なんや、高校生ちゃうかったんかー』

えええええええええ
やっぱりあたしはそう見えるのね へこー
ぱーまですこし大人っぽくなったねーってゆってもらったとこやったのに
やっぱり高校生に見えるらしいです へこり
毎月給料で必死に生きてるのに・・・・
7000円でなにができるよ!うまいぼう700本やん!5円チョコ1400個・・・・笑

さーて今日もバイトです
今日は給料日なので明日はお買い物いてきまー♪

いらいらいら 

2005年09月08日(木) 2時43分

基本的に気にしぃでためこむタイプの性格なので
小さなことで爆発もします
でも笑うのも上手ですから


最近バイトはいらいらいらいらしっぱなし
納得いかないことが多い
でも当たり障りなくやってしまうんだな
いつかみたいに   ムカついたら言う   みたいなストレートじゃないみたい
いろいろ気にして言えなくなったな  大人になったんかな
でもまぁたまって行く一方で 正直きついです
辞めたいとは思わないけど
辞めない理由の8割が時給のよさっていう

しんどー

おもひで 

2005年09月05日(月) 15時03分

昨日、こないだ卒業した高校の文化祭に行ってきました。
行事ごとにはやたら燃える高校だった。変わってなくて嬉しかったな
後輩たちが出てる劇を見てて、演技も歌も踊りもすごく上手で感動した
ピーターパンでウェンディ役のまい、ピーターパン役のまりなっち。ほんまにほんまに可愛かった。
CATSはさすが国際教養科女クラス。りさとなみちゃんとはるかめっちゃ可愛い。
もひとつ教養のライオンキングは鳥肌がたった。ゆかりちゃんきれい。
去年は生徒会もして、クラスの舞台監督して、受験勉強もあったしがむしゃらな夏をすごしてたなぁ。
いろんな人とぶつかって、泣いたり笑ったり。しんどかった。神経性胃炎になった。
けどいい思い出。  いや  最高の思い出。
生徒会でやった後夜祭も、自分のクラスの劇の最優秀賞も、一番の思い出。
そんなことたくさん思い出した。
そんなときを一緒に過ごしてた友達にたくさん会って、いろいろ話した。
卒業してから半年、忙しさにひたすら翻弄されてたから
たまには振り返ってみるのもいいなぁと思った。後戻りしなければ。
後夜祭をつくるのに一緒に頑張ってくれてた後輩たちが
「今年実行委員頑張ってるんですよ!」って言って来てくれて嬉しかったなぁ。
後夜祭は今日だね。大阪はあいにくの雨。かわいそう
でもそれもいい思い出になるよ。体育館ならそれなりの楽しさがあるもんね。

いつまでも同じ場所にはいられないし、変わっていくものだし
でもこーやってたくさんのも積み上げていくんだなぁって思った

過去は 思い出は  変わらないし変えられない

くがつ 

2005年09月01日(木) 18時13分

今日は久しぶりにバイトお休み
智哉も近くにいないし、ひまっこ
朝までゆっくり寝て、お昼からのんびり家片付けて
掃除機かけたり洗濯物干したりー
今日は昨日よりなんだか暑いです

9月前半ちょこちょこ遊びに行く
予定が埋まってく うれしーなー
たまりっぱなしのストレスとかなんとかしないと
あたしのストレス発散は 話すこと 歌うこと 動くこと
いやなこと吐き出さずにいると
たまってたまってたまって 爆発して泣きます
なるたけ泣かなくていいよーにー
上手に生きていかないと さ

にんげん 悩みは尽きないもので ほんと疲れる
満たされないなー 欲張りだからかな

はちがつさいごのひ 

2005年08月31日(水) 15時24分

今日で八月も終わりですね
おとといあたりから弟(高1)の宿題を手伝わされています
めずらしくよってくるからなんだと思えば 「おねぇ これやってや」
化学なんか3年前からやってないんだ わかるわけない!

智哉が昨日から車の免許取りに友達3人と合宿に行きました
最短ご帰還予定日は15日 ながー
あたしはというと 今まで埋まってた時間が空きそうなので
女友達と遊ぶ予定 まだまだまだまだ夏休みだしー 大学生バンザイ
あとは やっぱりしゃかりきにバイト

バイトといえば、昨日かなりでっかいミスをやらかした
店長いなかったんだけど 電話で怒られました あちゃー
相当へこんだ
慣れてきて ちょっぴしなかだるみってか 気ぃ緩んでるってか
ちゃんとやらねばなー

バイトあがったあと 幸絵と長電話してた
男と女の思考回路ってこんなに違うのね!って話をしてた うーむ
まぁ男女問わず 人間関係ってのはやっかいでしんどいものなんですけど

夏から秋へ 

2005年08月27日(土) 13時09分

今日朝起きたら、汗もかいてなくてすっきりお目覚め
最近 あーもう秋なんだなぁと思うことが多々
秋はさみしー けど嫌いじゃない

こんな昼ごろからパソコンしてるなんてめずらしい
ともみに絵画の宿題教えてーってゆわれたから、ぱそこんめーるで教えました
あたしも宿題しなきゃなぁ


昨日は智哉とたまころがし(いわゆるボーリング)に行きました
今日はバイトですねー

もう8月も終わりますねー
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
チホ age.19 Osaka
the Education Department
BUMP OF CHICKEN / aiko / YUKI /
with tomoya **
     213days + and more!!
from....vodafone
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gypsyyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる