年賀状 

2007年01月23日(火) 0時36分
いまだに年賀状出してない自分ってどうよ(・∀・;)

くじけてなんかない 

2007年01月20日(土) 18時57分
土日…暇すぎる。暇すぎておかしくなりそうだ…(あははは)

つい最近まで(てか今も)余裕なくて、友人からの心温まる誘いをバンバン断った。その結果が今です。暇です。うわぁぁぁん(涙)

ごめんよ〜!親友K・親友K・親友Kっっ!!(自分の友は皆、頭文字K)
断ってごめん(´;ω;`)

自分が悪かったす。ほんまにごめんす。

これからは連絡す・る・ネ★

おめでたぅ 

2006年12月28日(木) 0時27分

知り合いに赤ちゃんが生まれました★

お腹に入る時からよくなでなでさせていただいていたので、連絡がきたとき、自分が生んだわけでないのについつい目頭があつくなってしまいました。

新しい命の誕生に初めて直面(…間接的にですが)できて、また改めて色々なことを感じさせてもらえた気がします。

なんだか心がすごく温かく穏やかになりました。

両親も自分が生まれた時こんな気持ちになったのかな…と思うと、本当に感謝の気持ちがぶわっと溢れ出してきて、この世に生きる人達みんなに感謝したくなりました。

ノロウィルス 

2006年12月26日(火) 23時48分
今、めためた流行ってます。
テレビじゃよく「牡蠣を食べたことによって…」なんて言われてるけど、結構鍋やらフライやらで牡蠣を食べまくってる自分は全くといっていい程、下痢・嘔吐・腹痛(だったっけ?)になってない…。

な、なぜ?

まぁ、病気にならないだけ良いことなのですが。
今は休める状況じゃなかったりするんで(涙)


最近は至るところで“擬人化アンパンマン”の妄想にふけっています☆
完璧にヘンタ……いや、重症者です。
地味に同人誌探してるんですがなかなか見つからない(・∞・`)

自分の携帯の検索が壊れてるだけなのか?
このままでは夢にまで妄想が出てきてしまう…!!!
いや、逆にイイっっっ!!(鼻血)

寝る前にそればかり考えておきます☆

映画「NANA」 

2006年12月25日(月) 0時30分
を観た友人の感想→「っつーか……微妙」

そうなんかっ( ̄口 ̄;)
真顔で言うもんだから本当に怖いよ姉さん…(ガタブル)
まぁ感想は人それぞれなので。

自分は時間ないので観たい映画が観に行けない(涙)
いや、時間の作り方が下手なのか…な(・∀・)


今日はBS2で「ロード・オブ・ザ・リング」がありまつた!!(ハイテンション!)
家族でクリスマスケーキ食べながらがっつり見ましたよ!

個人的にホビット可愛い過ぎてヤバいのですが…。サイズとかサイズとかサイズとか(黙れ)

サムとフロドがあやしい。姉がふたりを見て「こいつら出来てるの?」とか言い出したもんだからびっくらこいた(゜Д゜;)
いやいやわからない気はしないですよ。サムが「ダンナは俺が守る」みたいなこと言うから。フロド可愛いいし。たまに2人の顔の距離が近すぎる時とかあるし。マジにキスするんじゃないか・とか…///(鼻血)

って、心でこんなことばかり考えてますが家族の前では涼しい顔で鑑賞。(こら)

特別編なので通常より50分長かったそうです。
どこが変わったかは全くわからず(・∞・`)

もう一度・二度・三度じっくり見たらわかるかもな☆
録画したので正月あたりまた…(見るんかい)

擬人化アンパンマン 

2006年12月24日(日) 10時32分

……に萌える!!
というか萌えたっっ!!(ハァハァ)

鬼畜なアンパンマンに実はドジで可愛いばいきんまん…!!
鬼畜ってのがツボです。あとドジで可愛いのもドツボです!!!

リアルにそんな同人誌が読みたいな☆うはっ☆とか思う自分はかなりの重症者です………か?(きくな)

もちろん受けはばいきんまんで!!

久しぶりに萌えで興奮してまつ(・∀・)!!

お初でありますです 

2006年12月23日(土) 18時34分
今日は朝から車でお出かけ★ちなみに市内の方。
どちらかというと人混みが苦手なので、休日の人の多さに本気で酔った(ゲププ)
なんで道のわりにこんなにぎゅうぎゅう詰めに人がいるのさ( ̄口 ̄)もっとゆとりを持って歩ける道になったらいいのにな…。


目的は画材と洋服!!

画材はインクと水彩絵の具。
どっちゃり購入しました。インクは5〜7個・水彩は……なんか沢山。
文具屋の製図用インキをほぼ自分がかっさらった…!!


洋服もそれなりによいものが買えて満足★念願のコートを格安でゲット!!
今年中に着れるかはわからんけど(・∀・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gypsygypsy
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる