サボり過ぎですか。 

2006年04月18日(火) 0時28分
どんだけサボってるんですか、みたいな・・・
まぁ、そんなこんなで2年生になっちまいました(どんなこんなだ)

ええと、一番最近の出来事と言えば、アレです。
ウェルカムウィークライブ!!
新入生おめでとう〜、な歓迎ライブな訳ですが、会場が
メディアホール!!!
平たく言うと、うちの学校で一番大きな舞台な訳ですよ。
いきなりそんな大きな会場ってどんな出世だよ!みたいな感じですが(笑)
いつものライブと違って照明さんとか音響さんとか、色々な方にお世話になりました。
初めて本格的な舞台裏を見ました。
・・・これは・・・。
いい演奏しなきゃバチが当たるんじゃなかろうか・・・。
とか思ったり
案の定皆緊張してましたが、演奏にはあんまり影響がなかったみたいで良かったです
まぁ、色々ポカはしてるんですがね(笑)
岡たんなんか足が震えていたそうな。
目撃者の話によると、
テンポ200の16ビートを刻んでいたそうですよ!!
バンビもビックリだ!(笑)
まぁ、あたしも足震えましたがそれ以上にピンヒールミュールのせいで、ぐんにゃぐにゃでした
大舞台でこけないでよかった・・・。
演奏の出来映えが気になりますが、果たしてビデオとか撮ってくれているのだろうか・・・。
勿論演奏の完成度とかも気になるんですが、照明がどんな感じになっていたのか気になります

さて、これからgypsyは、学校の中だけでなく外へ向けて活動しようと目論んでいます。
その内ライブ情報とかサイトにUPするかもしれませんので、よろしくです

by 良弥

気づくともう2月です。 

2006年02月26日(日) 21時35分
皆さん遅くなりましたが新年明けましておめでとう御座います。(かなり遅いですね)

気づいてみるともう2月になっていましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

久しぶりに日記を書いてみますww

まずはバンドのお話。

昨年はメンバー集めが主流な感じでしたが今年はメンバーも揃い

そろそろ本格的に活動しようと想い俺の中では2月の終わりに

外でライブをしようと考えていたんですが・・・・

俺の親父が年の初めに事故で入院してしまい、そのため

今までほとんど学校に行きながら親父の看病したり家の事をしたりと

それど頃ではなくなってしまったわけです・・・・

でも親父ももうた良くなって大分落ち着いてきました。

バンドのメンバーやその他大勢の皆さんご迷惑おかけしました。

一時は学校も辞めないといけないか??と言う状況もありましたが

なんとか学校も続けられる事になりましたww

今年を振り返って 

2005年12月31日(土) 20時20分
久々の日記ですw

そして今日で今年も終わりです。

今年は色々な事がありました。

中でも一番の事は・・・ヤッパリこのバンドを発足した事ですね
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今年はほとんどバンドの事ばかりでしたww

どこかに遊びに行くわけでもなく、ただひたすらに練習!

で、時々遊んだりw(結局遊んでますw

でも大変な事もいっぱいありましたよ(−〜−;)

最初は松っさんと2人でgypsyを作ったけどメンバーが中々集まらず・・・・

てか、そもそも松っさんとあったのも運がよかったよ

うん、やはりそう思う!

松っさんと合わなければgypsyはできてなかったし!!

本当によかったですww

そして岡ちゃんが9月に新メンバーとして加わって

その時は感激だったなぁww

「ついにギターが!!ギターが加わった!!」って感じww

ご無沙汰ですね。 

2005年12月18日(日) 22時40分
もうすぐ年越しになっちゃうので、ちょっと危機感を感じて書いた所存で御座います
いやいや、色々ありました、この空白の一ヶ月半(笑)
ライブとかライブとかしましたし、奈落の底に突き落とされたり
でもまぁ、一番はアレです。
ドラム!!ドラムですよ!!!
・・・思えば長かった〜
嬉しすぎて帰宅後我が母上様に即報告です
ライブのMCで報告しようと思って極力内緒にしてたんですが、
まぁ、一部の方々にはバレバレでしたね!
4人揃ったgypsyは、これからも精力的に活動致します

明日へ向かう為には様々な課題があたしやメンバーに待っていて、
次から次へと湧いて出てきます。
最近その課題も大分細かい所だったりして、
正直一筋縄じゃいかないものがほとんどです
ヘコんだり試行錯誤しながら取り組む訳ですが、
ふと、何だかそれが嬉しい瞬間があります。
だってそれって、ちょっとは成長出来たって、思っていいんだよね・・・?なんて。
まだまだですけどね!全然まだまだですけどね!!
精進、精進です

うん!とりあえず練習だ!!
そしてそろそろ新しい詞書こうぜ、自分・・・

by 良弥

新曲 

2005年10月31日(月) 23時50分
今日も今日もで練習でした

んで、昨日も言ったように学園祭が近いので新曲に

取り組んでいる俺達今回の曲は今までとはまったく違った

曲を作ってみたんだなぁ今までは何処となく落ち着いた曲や

悲しい感じの曲だったけど今回はロックに朝鮮・・・じゃなくて挑戦!!

出来栄えは・・・本番までのお楽しみですね

でもこの曲ができたきっかけは約一ヶ月前のこと・・・

その時俺はとてつもないスランプに陥っていたんです

ベーシはもちろん作曲の面でも全然曲が思い浮かばず

途方にくれていてついには熱を出して学校を休むはめに・・・・(最悪だ・・・)

で、その日はちょうど練習の日で2人に

迷惑を掛けてしまったんだ・・・(ごめんなさい

んで、家で寝ながら「あ〜最悪だ、こんな事で休んでしまって・・・

早く体調直して頑張らないと


と想いその日は1日家で寝て夕方には見事に復活

で、早速作曲にとりかかったら・・・・・

これが不思議とすらすら思い浮かんできて2時間で曲が完成!

正直、俺が一番ビックリ!

携帯 

2005年10月31日(月) 1時54分
いや〜なんか、かなり久しぶりに日記書くなぁ・・・

最近は忙しくてなかなか書く時間がないんですよ(_○/|_ スイマセン

んで本題!!

今日は久々にヒマだったのでPCに没頭してましたww

で、携帯用HPなんかを作ってしまったわけです。

だけど俺はどうも携帯が苦手で^^;PCは好きなんだけどなぁ・・・

でも今の世の中は2人に1人が携帯を持つ世の中だそうで(5人に1人だったか

な??)

まぁ俺は持ってても持ってなくてもどっちでも良いが・・・

まぁそんな世の中だからPCより携帯の方がHPを出すには

効率が良いと考えて作った訳ですよ。

ただそれだけです。


そうそうもうすぐ俺たちの通う学校で学園祭があるんです。

日にちは11月5日・6日に行われます。

学園祭ではライブに参加!!5日は予選でこっちには確実にでますw

6日は予選を通過しないと出れないのでまだ分からないです

出れたら良いなぁ・・・・(神様出れますように!!

今回のライブでは新曲をやります。

んで、毎回の事ながらドラムがいないためドラムサポートを入れてでます。

今回は・・・・

ロゴ会議。 

2005年10月04日(火) 23時45分
今日は地元近くのファミレスでロゴ会議をしました〜。
gypsyのロゴを作ろうじゃない! と、いう事なんですが、
絵は描くのが好きでも、まぁ、上手いかっていうとそれは別問題な訳でして
そこであたしの幼馴染のさやか嬢の登場です!!
イラストも描けるし文章も書けるという多才なお嬢さんなのです〜
ロゴを彼女に描いて頂ける事になったので、意見やイメージを出し合いながら
ロゴの下絵を完成させる為に、冬威と3人でお昼を食べながら会議。
真面目に考えている二人を余所に、あたしは持ってきたノートに
関係ないラクガキをしまくってました・・・(不真面目なヴォーカル)
雑談も交えつつ、割とスムーズにロゴが決定!!
出来るのがとっても楽しみです
gypsyの雰囲気がよく出てるんですよ〜
出来たらこのHPに貼りますので、好ご期待!!

実は、gypsyのメンバーの似顔絵とかも描いて頂いたんですが、
その場にいなかったにも関わらず、岡ちゃんの似顔絵が
これがもうホントに激似!!!
写メを見せただけなんですが、流石です〜
こちらもHPに貼る予定なので、好ご期待です

カラオケにも行ったんですが、・・・体力の低下&駄目駄目さを実感
ついでに何だかフラフラするな〜、喉痛いな〜、と思ったら、
家に帰ってから鼻栓なしではいられない程の鼻水の氾濫
油断した・・・、風邪ひいた・・・。

by 良弥

J-stライブ 

2005年09月29日(木) 2時34分
一昨日は学校でライブがあってgypsyも参加

まぁ大変でした一曲は合宿でやった曲に

もう一曲は夏休み明けに作った新曲を1曲の計2曲

今回から新メンバーのGtの岡ちゃんも加わってなんか

俺の中では盛り上がってました

1曲目に新曲をやってたんだけど俺・・・・ミスっちゃた ヾ(@°▽°@)ノあはは 

まぁ仕方ないと思う・・・・

そうそう今回同じ学校のVo専攻の高木くんがライブ中の写メを撮って

くれたんだよ高木くんありがとう

んで、その写メがこれ

なかなかよく撮れてますよ


















 
松っさんは良い感じで曲に入って

るのが良いですなぁ

岡ちゃんはソロの所かな

顔がいいですねぇ

俺は・・・ふっ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

三人とも頑張りましたけど

まだまだだなぁという所がいくつもあり

反省

けど今回のライブで自分たちに足りない物が見つかったから

結果良かったと思うな

今度のライブではそこを直して今回より

もっと良い演奏ができたら良いと思いますなぁ

by冬威( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

祝!! 

2005年09月27日(火) 1時37分
明日は、というか日にち的には今日なのですが(笑)、遂に学内ライブです!
今日の練習は、調子が悪かったせいかヘロヘロになってしまって、
声も全然出なくてホント申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・(スライディング土下座)
今日はちゃんと朝ご飯も昼ご飯もちゃんと食べるよ・・・

なのでもう寝なきゃですが、とってもめでたいニュースがあるので発表〜
なんと、合宿でサポートとして活躍したあのギター科の岡ちゃんが、gypsyの正式メンバーになりました!!!
もうユニットなんて言わせないぜ!!(笑)
うわぁ〜、仲間が増えるって嬉しいですね手を叩いて喜びましたよ〜
ライブでも報告しなきゃですね〜
次はドラムかぁ〜、・・・ドラムかぁ〜、誰かいないかなぁ・・・。

うわもう遅いので寝ます
ライブの事等はまた次の機会に〜〜。

by 良弥

同じ歳のバンドなのに・・・ 

2005年09月24日(土) 23時32分
昨日は先輩達のバンドMionエディプスのライブに行ってきましたw

今回のライブは姫祭といって女のVo限定のライブで

全員Voが女の子。

うちのバンドも女Voだけあってかなり真剣に見てましたw

Mionの皆さんは相変わらずうまかったですね・・・・てかうまい・・・

エディプスはVoがベース弾きながら歌っていてすごかったです。

俺は歌いながらベースなんて弾けないからなおさらうまく見えましたよ・・・

だけど今回一番ビビッタのは最後に出てきたバンド花泥棒

このバンドは皆さん俺と同い年の19歳バンドでVo、Gt、Ba、Drの4人組。

正直聴いててすごいと思った反面ショックでした

歳もかわらないバンドが自分よりはるかにうまくてそのうえ

かなり場慣れした様子で周りを盛り上げていてすごかった・・・・

帰りの電車の中で自分は何をやっていたんだろうとか思って

かなりブルーでした。

だけど落ち込んでばかりでもしょうがない

と想いとりあえず練習(これしかないよね)


だけど世の中まだまだ同じ歳で

スゲーバンドがいっぱいいると思うと恐ろしいです。

でもそうやってすごいバンドをいっぱい見て、活力にしていけばいつかは

自分のバンドもそんなすごいバンドの一組になれるかなぁと

思った今日この頃です。

by冬威( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gypsybloom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる