誰のせい? 

September 18 [Tue], 2007, 14:28

私とゆりかちゃんのせいだとか言われた

いみわからん!

たしかに私ら悪かったけど、悪いのは私らだけじゃない
おとはちゃんも悪いし男らも悪い

絶対そう


生まれて初めて人の複数プレイてのを生でみた

ゾクゾクした煤i゜Д゜ノ

私がナンパで知り合った、たけひこくん
話しよったら、その友達二人もきて、
あって一時間くらいしかたってないのに3:3で遊ぶことに

ナンパについていくなんか初めてで、なんか楽しそうとか
思ってしまった私がバカだったんかな?

迎えに行って3:3でたけひこくんの友達の家で飲みつつトランプ〜
んで私らは社内旅行の集合時間のAM5時に間に合うように帰ろうと思って
4時くらいでいったん家を出よって話になった

けど

おとはちゃんがどうしてもこんかった(´・ω・`)
二人でとりあえず出て電話で出て来いっていったら
嫌 また30分後に連絡ちょうだいっていわれた
んで、電話きられて、もういいわって感じで放置
ゆりかちゃんと二人でコンビニで語りん♪
30分たって電話!

出ない((;゜Д゜)
たけひこくんも出ない!?(゜Д゜)

やばいとおもって私は猛ダッシュ!
家にはいるとリビングにはだれもおらんくて
開いとったはずの寝室のドアがしまっとった
ドアを誰かに抑えられとったけど必死であけて部屋にはいったら

全裸の男三人

(((;゜д゜)))

キレる私 出てこないおとは

クローゼットの中から
「うっさいな おるわ」の声

カチーン((;゜Д゜)

裸のおとはでてくる

かちわめく私
無視される私

そのままゆりかちゃんのとこもどる

それでまたいつもの被害者ぶりっこ
いっぱいの嘘
悪者にされる私

ほんまないわあ
人のそんなとこ もう一生みたくない
おとはちゃんには幻滅した
あと、ちょっとたけひこくんを取られたような気持ちと
たけひこくんに裏切られたような気持ちで悲しくなった

私って、ほんまとことん馬鹿

殺しそうな気がする 

September 03 [Mon], 2007, 15:58

そんな気がして
なんか怖い

そんなこといわれたら、なんて言葉をかけたげる?

明日実家にかえったときに
母親を殺してしまいそうで怖い
どうしたらいい?

と地元の友達に相談されました

私はなんかすっごい悲しくなった
でも私なりにおもっとることを言った

私の言いたいことを友達は理解してくれたけど
なんか今日の友達は様子が違いすぎて
私まで怖くなった

どうか、殺さないで
終わりにしないで

どんな命でも命って大きい

なくなってみてはじめて気づくものって
私は多いとおもう

私はこれ以上悲しみたくない




はつ遊び★ 

August 27 [Mon], 2007, 15:46

今日は1時からお仕事!4時受けで5時半にあがった★
んで帰りに無印いってから帰宅ヽ(゜∀゜)ノ

さすけから連絡あって駅までいく〜
んでゴハンたべにいった(*´v`*)
けっこう飲んだしけっこう食べたd(`・ω・´)
そのあとツタヤいったゴーストシップかりて
うち来てみた((*´ω`*))♪

眠すぎてあんま内容おぼえてないw
とりあえずベットで二人でみとったのに手も繋いでくれんかったのが
ショックすぎた;(´o`);

ちょうどみおわったころに、ゆりかちゃんとおとはちゃんとまさとくん来て
みんなで小虎むかえにいったヾ( ´▽` )ノ゛
んで六甲山いって、そのあと三ノ宮もどってぶらぶらー
んで三人は仕事あるしって感じで行ってしまったので
三人ぶらぶら〜(゚Д゚)ノ
んでうちまで、ゆりかちゃんが送ってくれて部屋もどって爆睡!

二人で会ったの初めてでなんかはずかしかったw
でも嬉しかった〜(*´v`*)
けど、なんもされんって私!どんだけ魅力ないんー笑
ちーんてなったわ;(´o`);

会いたかったあ〜 

August 19 [Sun], 2007, 11:35

おひさに仕事いった★

1時に出勤(・∀・)ノ
事務所ついたら、ゆりかちゃんおった♪テンションあがるう〜(*´v`*)
久しぶりに会えてほんま嬉しかった!
一ヶ月くらいあってないように感じるしって二人で話した★

ちょっとしてチエさんと元ちゃん来て、仕事!っていわれて
仕事いった〜d(`・ω・´)
久々じゃし、体が心配だったけん、どうしよう!?って感じだったけど

復帰して初のお客さんは、いっつも呼んでくれよる仲良しの人だった♪
ゴハンたべさしてもらって、それから最近の様子話して
いろんな話してくれた♪なんもせず、一緒にねとった◎●
あっとゆーまの90分だった 笑

事務所かえったら、おとはちゃんとあいりちゃんきとって
おひさ〜〜!て感じで、またもりあがった 笑

やっぱ一人より、みんなでおるのがおちつく。

仕事はしんどいときもあって嫌になったりもするけど
帰ってきてみんなと一緒におると、すぐ元気になれる★

ほーんまだいすき♪

そのあとも何本か仕事いって2時になって店しめて清算して
元ちゃんに家までおくってもらった!

ほんまはゆりかちゃんとおとはちゃんと一緒にレイシャスの子らと遊ぶ予定だったけど
元気なかったし、どっちにしろ明日レイシャス行くしってことで帰宅ヽ(゜∀゜)ノ

久々の仕事でしんどくって、なんか元気でんけん、さすけに電話(・∀・)ノ
どうせむこうは仕事じゃし、私へのメールも営業でしかないって
わかりきっとるけん今まで電話とかしたくなくて一回もしたことなかったけど
自分からかけてしまった(´-ω-`)

ひさしぶりに話したわりに普通
てか、こんなええ子だったっけ?みたいな感じだったw
いろんな事はなして、なんか元気になった★
あの声と喋り方癒されるー笑
タメで私と同じように大学生で一人暮らしなのに、ほんま頑張りやサン(´・ω・`)
私もみならわんとなー。

なんかさすけのこと見直した!んでもって営業ってわかっとんのに
はまってしまいそうな自分が怖い;(´o`);

神戸 

August 18 [Sat], 2007, 9:46

実家からもどってきた!
やっぱこっちの家もおちつくー(・∀・)ノ
一人暮らしってやっぱ楽 笑

部屋と荷物片付けて
あとは爆睡ヽ(゜∀゜)ノ

かえるだけでけっこう疲れる(´-ω-`)

夜から友達とゴハン行って、そのあと六甲山いった!
きれいだったけど曇っとったのが残念(ノд`゚)
んで送ってもらってバイバイ★
ちょっとぼーっとしてからおやすみなさい(゚Д゚)

お買い物 

August 16 [Thu], 2007, 11:40
朝からおにいちゃんと買い物★
ちょっと遠いとこだったし
久々のドライブ気分だった(・∀・)

着いてから服みて雑貨みてゴハンたべて★
んで、そのあとまた買い物〜
最近金遣い荒すぎる(゜o゜;)
そんなかんじで帰宅♪


やっぱおにいちゃんて楽〜笑

楽しかった★

再会 

August 13 [Mon], 2007, 10:05
高校時代の友達とひさびさの再会!
浴衣で集合してプリクラとったよお★
それからおまつりいってはっちゃけヽ(゜∀゜)ノ
地元の友達いっぱい会えて嬉しかった!
ビールのみすぎて途中から気分わるくなったけど
なんとか頑張った★笑
お祭りおわって、みんなで電車で帰る(・∀・)ノ
バイバイしてから統領と会う(*´v`*)
久々の再会で嬉しい♪半年ぶりかなあ?
最近どう?みたいな話しよって言うつもりなかったけど
最近の報告した そしたら色んな話してくれた
でもデリしとるって事だけは言えんくて
バイトしとん?ってきかれたときに
何もしてないなーお金ないわwとかうそついてしまった(´-ω-`)
統領は最近デリの子としりあったとかいっとって
その子の話をしはじめた

ほんまにええこなんよ でも風俗しとるって辛過ぎるわ。
人生の中で今すぐ手に入るお金って、ほんまに小さいものじゃし
これから先ずっと続くものじゃない
風俗の子は男を癒すのが仕事とかいいわけするけど
結局そんな仕事自分のプラスには何もなってないんよな
自分の体で金稼ぐことの何がいけんの?って
その子はいうけど、自分の体じゃなくて
けっきょくは自分体は親の体じゃけん、つらいわ
風俗って

そういわれた
私の事いわれとるみたいで、めっちゃ悲しくなった
悲しいと思ったけど腹たったりはせんかった
ほんまにそのとうりじゃなっておもった

ちょっと辞めたくなった

やっぱ統領って偉大(´・ω・`)
いつまでも憧れの人じゃわあ

それで眠くなってきたしおうちまで送ってもらってバイバイ★

いろいろ考えさせられた

どーしよ?これから(´-ω-`)

帰省 

August 10 [Fri], 2007, 9:05

次に目が覚めたら朝だった
起きてすぐ彼氏が来てくれた
昨日よりだいぶ体が楽になっとって
でも気持ちは晴れんくって

相変わらず手術前にゆりかちゃんの車できいた
「奏」を延々リピートで病み度MAX 笑

今日はサークルのBBQだったけど
元気ないし体が心配だったんでお休みした(´-ω-`)

不意に実家に帰りたくなって明日かえる予定だったけど
急遽かえることに!
準備して彼氏に駅まで送ってもらった

電車のりかえ〜のりかえ〜
だいぶ疲れたけどやっと地元★
おかあさん迎えに来てくれた

久しぶりに会えて嬉しかった
それと同時におかあさんへの申し訳ない気持ちでいっぱいだった
言うことできんけど、ごめんなさい
あと生んでくれてありがとうって思った

私も6週間だけだったけど
ちゃんと私の中には赤ちゃんがいて
私が産むって決めとったら、その子は産まれとったのに
私はその子を殺したんだよなって。
お母さんは私を妊娠したとき私みたいに後悔したり
「なんで私が?」みたいにおもったりせんかったんかな

私を殺さず生かしてくれた

それって普通のことかもしれんけど
今の私にとっては、すごい大変なことでもあって
ものすごく有難いことだなって、そう思えた

そんなことを考えるうちに家についた
やっぱり久しぶりの家はおちついた

夜はみんなでゴハンたべて
疲れたしお風呂はいって爆睡しました
ヽ(゜∀゜)ノ

一人 

August 09 [Thu], 2007, 8:58
夜からずっと一人
目が覚めたらもうお昼だった
彼氏がゴハンとか買ってお見舞いに来てくれた
手術の話と妊娠してからおもっとったこと
あと別れたいってことをもっかい話した

いままで何ともなさそうだったのに号泣

やっぱり自分のことってなると悲しいらしい

ちょっとヘコんだ
ずっと彼氏なきよった
でも元気になるまでは色々したげたいとか
言ってくれたし、動く元気もでんかってちょっと嬉しかった


彼氏バイトでかえるーー

ゆりかちゃんから電話で元気になったヽ(゜∀゜)ノ
いろんなこと話した★
早く元気になって、みんなで遊びたいなって言ってくれたのが
普通のことじゃし、当たり前かもしれんけど
なんかすっごい嬉しかった

電話きってからもう一眠り

別離 

August 08 [Wed], 2007, 13:19
夜中の二時ごろ目が覚めた
ゆりかちゃんも私が起きたせいで起きた
いろいろ語りん♪
いきなりユウダイから電話!心配してくれてかけてくれたらしくて
同意書のこと相談したら書いてもってきてくれた
やっぱ持つべきものは友達じゃなぁ〜
んでゆうだいかえる〜

テンションあがらんけんってまたしても遊びに行くことに★笑
高速をブーン( ´艸`)やぱ速いw
んでついてからまたしてもレイシャス♪ 二日連続とかどんだけー!!w
でも、なんか彼氏は病院にも来てくれる様子もないし
ゆりかちゃんと一緒っていったら心配もしてくれんし
余計ほかの男の子と喋りたくなっとったんかな?
やっぱホストだと何から何まで気使ってくれて
女の子扱いしてくれる★それが嬉しいんかも?
とりあえず、 紗丞クンとしゃべりたくて行った!

偶然おやすみー(´・ω・`)

めっちゃ残念・・
とりあえず、ゆりかちゃんの方の小虎はおったし、そのままお喋り★
しばらく喋って元気になって〜7時になって店でて
朝マック!お昼絶食じゃけん、がっつり食べた♪
んでまた高速のって帰るー
眠くなってきてパチ屋の駐車場で爆睡・・w

それから病院へ

親にばれんとこ探して、ゆりかちゃんの友達がおろした病院にきた
めっちゃぼろくて、おじいちゃんとおばあちゃんがやっとる病院だったw
若干焦る二人・・
でも大丈夫らしいしってコトでがんばるってゆって
ゆりかちゃんとバイバイして部屋に入る

同意書だして妊娠反応!?の確認
それから吐き気止めの注射してから台にのって
そのあと麻酔 一本できかんくて二本目うったら
その瞬間から記憶が曖昧
手術なんかあっというまだったみたいで何もおぼえてない
ちょっと痛いっておもたけど言う元気もなくまた寝だした
私の赤ちゃんは痛い思いしとるのに、ひどいな私

気がついたら手術はおわっとってベットに移動させられとった
うっすら意識があった私は、とりあえずゆりかちゃんに
終わったて伝えてほしくて、それだけを言ってまた寝た

目が覚めたら隣にゆりかちゃんがおってくれた
彼氏と元ちゃんと社長に報告の電話
一番心配してくれたのは元ちゃんだったっけ?
彼氏の対応にはとことんへこまされた

意識がはっきりしてきて病院をでる
とりあえずアイスたべたくてローソンいく!
でも食べても吐く(´・ω・`)
元ちゃんがちかくにおったらしく
元ちゃんとわかなちゃんに会った★ちょっと元気が出た

そのあとゆりかちゃんが遠いのに家まで送ってくれた
家ついてちょっと喋って、ゆりかちゃん帰る
ほんま、ありがとう

夜になって彼氏がちょっと来た
別れたいっていったら泣いて、また明日くるっていって
バイトあるとかで帰っていった ほんま最低

それから疲れてしらんまにねとった(´・ω-`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりえ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ただいま19歳(・∀・)ノ
おひるは普通の大学生
夜はときどきデリヘル嬢

q8kqq@yahoo.co.jp

このブログは8月8日にお空にかえった
私の赤ちゃんのことを忘れないでおくためと
私の中にたまっていく思いを
綴っていこうとおもってはじめたものです


伝えたい想い
溢れる想い
「ありがとう」の気持ち
「ごめんね」の気持ち

またもどってきてくれるよね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ロミ
» 一人 (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる