まぢありえへーん。 

August 18 [Sat], 2007, 21:07
先週末からずっとネガティブモード。



ども、私です。



何が嫌って、



もう人間関係につきる。



もっとてきとーに生きられるような、楽天家な自分になりたい(ー∀ー●)ポ



なりたい。
…なりたい。
……なりたい。
………なりたい。
…………なりたい。



なー!!!!!!!!!!!!!





↑↑
ヒマぢん。



イライラすることがまた増えてきた。



お金もあんまり使えないからそれでストレスたまってるのかも。



人生ってうまくいかないものね。



そして他人なんて所詮勝手よね。



眠いんだけど、



眠いんだけど寝たら朝が来てしまうという悪循環。



あー。



年はとりたくないなぁ。



でわ。

やる気うせ。 

August 14 [Tue], 2007, 12:24
今日は本当にやる気がしない。



朝早起きしたし、



電車乗り遅れるし、



暑いし、目ぇ痛いし。



あと風邪で鼻グズグズだし(゚_゚)、



とにかく嫌じゃ。



絶対クーラーのせいなの!!



昨日クーラーのリモコンの電池が切れてて、他の部屋からリモコン借りないとつけらんなかったから、いつもタイマーできれるようにするとこを寝苦しいほうが嫌と夜通しかけてたから。



絶対、だからなの!!



暑いのに風邪とかまぢ無理( ̄□ ̄;)



まぢだりぃ…。



はい。



目の前のカップルキモイよー(゜∀°)!!!!!



やっぱ薬買ってから仕事行こ。



でわ。

眠いけどきっと今夜も夜更かしだ。 

August 12 [Sun], 2007, 17:45
最近、11時とか12時に寝れなくなりました(゚_゚)



どうも、私です。



特に何をしてるわけでもないけど、



だいたい夜更かし。



ヒドイと朝方まで起きてたり…。



健康には良くないわ、な。



今週は一人の時間が多いので、DVDやらプレステやら何かしらしてます。



ひとり、最高!!
\(●´∀`●)/



今日は早く帰れるかなぁ。



このままぢゃ、



干物女になりそう。



本当、今の家住みやすくてラクなんですよ。



基本、ゴロンだから。



今夜はゲーム三昧だな。



てきとーに食って、



風呂入って、



くつろごう(´∀`)



SK-Uのパックでもセレブにやっちまおーかしら。



リッチめん。



でわ☆

ガキのくせに生意気な!! 

August 11 [Sat], 2007, 22:52
働いてるとさ、



ごくまれにだけど、



くそガキが来るんだよ。



まぢで、



うざい。



そして、電車のオヤジ。



汗臭いから扇ぐな!!



臭いが風にのってそよそよくんだよ!!



最近の親の教育はなってないと心から思います。



タダだからってさ。



図々しいんぢゃ!!



それを黙って流す母親。



何か注意しろや!!



みっともないよ、まぢ。



目を閉じてしまいそうなので、



でわ。

宴のあとの寂しさやー。 

August 10 [Fri], 2007, 21:33
って、別に宴の後ぢゃないんですけどネ(゚_゚)



実家に立ち寄ってから自宅に帰るときって、なんかミョーにせつない。



さびしんぼうなんです。



実際。



実家なのに、自分の家なのに、



なんで別の住みかに帰らなきゃいけないんでしょ。



せつないんです。



しかもこれから夕飯作るんだよ!!



いやー。



めんどい。



私、一人暮らしだったら成立してないな(笑)



さみしがりですから。



でわ。

プール日和。 

August 09 [Thu], 2007, 12:37
だいねー。



あちぃ…( ̄□ ̄;)



夏の匂いがしました。



夏休みの、あのプール行くときの匂い。



泳げないんで、



基本プールは嫌いでした。



それが大人になるとかわるもの。



匂いって思い出がよみがえりますよね。



ウルトラマリンとか。



青春!!!



でわ。

ぐるぴー。 

August 08 [Wed], 2007, 21:19
腹痛ぇ…。



とんでもぐるぴーだい!!



ずぅっとぐるぐるしてやがる。



早く家着きたい(´`)



でわ。

むくみ具合がハンパねぇ!! 

August 08 [Wed], 2007, 17:55
もぉなんかむくむくです。



立ち仕事だからがっつりむくむんですよ。毎日。



(>_<)…。



早く私を接骨院へ…。 



でわ。

食いてぇときが食いどき。 

August 07 [Tue], 2007, 16:06
本日の昼食は予想外の外食。



私、ラケルのオムライスに目が無いんです(゚_゚)☆



今日も本当偶然通りかかっちゃったら、



入るしかないよね。



ヘルシーにサラダセットも頼んでみた☆



でも結局、がっつり食っちゃった(。_。)



ダイエットちぅなのに…。



いいんだ!!



ちょっと今日は寝不足でイライラしてたから。



はふ。



なんか今日は1日長いや。


お客さんの子供と遊んで疲れちゃった。



すげー元気!!彼ら。



若さゆえだね。



おねーさんはついていけないよ。



でわ。

緑に囲まれ癒される。 

August 06 [Mon], 2007, 15:47
あっついですねー。



今日は東京・井の頭公園に来ています。



緑の木々の下でセミの鳴き声を聴きながら、ベンチに一人座り、ぼんやりと。



向かい側のベンチでは三線を弾いている人。



座っているだけでトリップ☆彡


ドラマのワンシーンのようです。



一人でいても怪しくないしむしろブランコでも乗ってやろうか!!みたいな気分。



童心に返り、田舎に帰りたくなりました。



アヒルボート乗りたい…。



でもさすがに一人は…ね。



道行く人たちはどこへ歩いていくんだろう。



散歩?



しかし、木陰って涼しいなぁ。



天然クーラーやね。



公園最高!!










かれこれ30分くらい座ってるでしょうか。



座ると立てない(笑)



でも…さすがに歩こう。



暑いのぅ。



あー子供たち。



私もブランコ乗りたい。



お!!



すげぇ…太鼓叩いてる!! 


さて、歩いて古着屋めぐります。



でわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・コスメ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる