テスト 

2006年01月31日(火) 13時57分

総長より。 

2005年07月11日(月) 2時14分
総長のおざっす☆
ついに…!記念すべき第一回目のツーリング先が決定いたしました☆☆
そーですね…まあ目的地は長野県の白馬あたりなんですが、“日本地図でみてもちかいから、あんま走った気がしない”っなーんて気持ちで行くとツーリングが楽しくなくなってしまう上、気が抜けて事故…なーんてことも。なんで、ブログを見てる人も、GYPSYのメンバーのみなさんも場所がちかいからって道路をなめちゃいけませんなぁp(^^)qもちろん自分も充分きをつけて充分にツーリングをENJOYしたいとおもってまス☆

日記開設☆ 

2005年07月09日(土) 23時59分
微妙な時間ですが開設です。初めまして(>ω<*)岐阜県T市においてあるツーリングチームのHP担当をしています「しゅん」です。以後お見知りおきをΣ(▽lll)ひとまず開設状態なのでしばしわかりませんが宜しくお願いします〜♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gypsy2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる