更新停止のお知らせ

February 07 [Sun], 2016, 17:16
このたび、雷羅の就職準備のため小説の停止をさせていただくことをご了承ください。

大変申し訳ありません。ですが、ちょっとあれもこれもやっているだけのキャパがわたしにはありそうにありません。

レジスタンスを終わらせるつもりはあります。話も最後まで構成はできているので、終わらないまま消えるつもりはありません。

ですが、就活が無事に終わったとしても今後二年間は忙しくなりそうです。

読んでくださっていた皆様方、申し訳ありません。

どうぞ復活したとき、また来てくれると嬉しいです。



雷羅

3万hit御礼!

August 20 [Thu], 2015, 0:19
祝☆3万hit!

いつも読んでくださりありがとうございます。
このような拙い文をこんなに沢山の方に読んでいただけるのは本当に光栄なことだと思います。

記念小説やレジスタンスの続きは、現在制作中です。

しかし、ただいま就職準備で暇がない状態なので、本当にいつ更新できるかわかりません。

いつか必ず書き上げるつもりですので、それまで待っていただけたらと思います。

早く就職してしまいたい…。

今後とも雷羅とScabiosaをよろしくお願いします!

2015年8月20日 雷羅

おまたせしました。

June 11 [Thu], 2015, 22:43
レジスタンス九話、更新しました。

ちょっと閑話と言ったところでしょうか。つまらないところですみません。

最近、就職に向けて動き出しました。

数学をIAしかやっていないことがこんなに痛手になる日が来るとは思わなかったです。

そんなわけで、これから二年ほど、更新が遅くなるかと思います。(元から遅かったですが)

暇を見て書いていきますが、忘れた頃に思い出してくださればと思います。

三万ヒットも間近と言う事で……!

話の用意はしていこうかと思います。いつもありがとうございます。

こんなにも更新の遅いサイトを、いつも見てくださる方々には感謝がしきれません。

緩やかに精進をしていきたいと思います。

とりあえずは、数学を殺さねば……! 

それでは。

有言実行!

March 09 [Mon], 2015, 19:37


宣言通り、春休み中にもう一話できました! わーい!
(喜ぶところではない)

と、言うわけでウィンリル王子とその従者ネイガス、それから給仕のカレンの登場です。

ルーシィは万能ですね。そして同時に一気に百合くさくしてくれますね。狙ってないです。

最近、インスタグラムを始めました。

ポケモン多めですが絵日記を上げています。ときどき、聖痕などを描くこともあるので、もし気になったら探してみてください。

そんな感じで、あと一か月もなく春休みが終わってしまう・・・・・・!

次はポケスペイベント用の原稿を進めるのです! それではまた!

http://id24.fm-p.jp/321/scabiosadia/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=13&bkid=1072028

お久しぶりです

January 17 [Sat], 2015, 23:16
レジスタンス七話、ようやく更新いたしました。

そのついでに、人物紹介の項目も作成しました。

まだ絵はラディーヌしか用意できていませんが、そのうちルーシィやラギルダ、小隊なんかも用意しようと思います。

とりあえずテストが終わったので、春休み中にもう一話くらい、描けたらな――――・・・・・・と、思っております。

そんなこんなで、次回はカレンちゃんの登場です。それではまた。

http://id24.fm-p.jp/321/scabiosadia/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=13&bkid=1071366
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷羅
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる