ちょっとお久しぶりぶり 

2013年04月15日(月) 13時11分
こんちくわ(^o^)/
気づけば丸一週間ヤプログ!に出没してませんでした! レモンですw
もっと放置してると思ってたけどね〜



アメーバと同じ内容書くのが嫌でさ、
だからネタが無くなるというw



でもこれからは内容丸かぶりでお送りします〜(∵)



てか 読者増えてるし(゜∀゜;ノ)ノ
ありがとうございます*°










いつ買ったか分からない雑誌ども。
先週かな?



マガジンの方は表紙がニノだと思ってたからめっちゃ探しまくった…
なんや、翔くんやん! みたいなw



高かったけどまぁ今だけやし良いかなって( ̄∀ ̄)





ピント合ってなくてすんまそんm(_ _)m
衣装協力がまたイヤカフのブランド。
推されてるのかな?





可愛い増田さん///
本読むときはあのポーズかな?



詳しく見たけりゃ買いなさい。










『猫中毒』5/22リリース決定



あ、今日予約しに行こうε=ε=┏( ・_・)┛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レモン会長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像レモン会長
» どこ? どこ? (2013年04月14日)
アイコン画像RYU
» どこ? どこ? (2013年04月07日)
アイコン画像レモン会長
» ヤプログでもバトンなんてあるんだね (2013年04月07日)
アイコン画像レモン会長
» だって今買わないと後が大変でしょ? (2013年04月07日)
アイコン画像増色のうた
» 報告 (2013年04月06日)
アイコン画像かの
» 報告 (2013年04月02日)
アイコン画像RYU
» 報告 (2013年04月02日)
アイコン画像増色のうた
» ヤプログでもバトンなんてあるんだね (2013年03月29日)
アイコン画像RYU
» だって今買わないと後が大変でしょ? (2013年03月22日)
アイコン画像レモン会長
» 金銭感覚狂ってきた…? (2013年03月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる