幸せ 

July 19 [Sun], 2009, 22:51
昨日1年半の片思いに終止符をうつ事ができました

大好きな人とお付き合いをスタートしました

すごく勇気を振り絞って思いを伝えたら

私の「好き」を受け入れてくれたんです

本当に本当に幸せです




辞めたい 

July 15 [Wed], 2009, 2:04
会社を何度も何度も辞めたいと思ってきたけど

今回は辞めた後、しばらくフリーターでもいいかとかリアルに考える。

元教育係にひどい噂を流された事や

勤務時間外の仕事の強要。

自分が人に嫌われてる事、

仕事ができない事を

人に話す事ができない。

しんどい。

人事面談 

July 12 [Sun], 2009, 1:27
うちの人事部長は

セクハラは当たり前だし

面談で言った事を勝手に人に言うし

本当に最悪。

今年の人事面談も

『結婚しないの?』

って聞いてくる。

お前、コンプライアンスの長だろうが!!

って思う。

しかも今回は

加藤と付き合ってるんでしょ?←決めつけてる。

私の片思いだよ!
ほっとけ!!

加藤が噂になってるの聞いて
嫌になったらどうしようって思った。

次の日、会社の飲み会があって
加藤も来てたんだけど

また

同期に

二人って付き合ってるんだよね?

って言うし…

だーかーらー
片思いだから!!

加藤は
付き合ってたらこんな扱いしないよ
って(:_;)

なぜか社内で噂になってる。

実るものも実らないよー。

 

July 01 [Wed], 2009, 22:22
小学生の時からしてる

リストカットが

未だにやめられない。

何か嫌な事があるたびにやってしまう。

死のうと思ってやってるわけじゃなくて
ストレス発散の一種だと思うんだけど

おかげで
左腕がズタズタ。

夏はできるだけ気をつけるけど
春にやったのが深くて
まだ生々しい。

好きな人に
「どうしたの?」
って聞かれた。

外側しか気付いてないみたいだったから怪我したって言った。

「内側だったら聞けないよー」って言われたけど
内側の方がもっとすごい。

すごく後悔。
多すぎて
腕時計で隠せる範囲じゃない。
化粧品でも全然隠せない。

一晩過ごした♪ 

June 29 [Mon], 2009, 0:43
この金曜日、好きな人を飲みに誘いました

いつもはどこで食べる〜と言いながら店が決まるまで時間がかかるのですが
彼が、お互い帰りやすい駅の
九州料理のお店を見つけてくれてたんです

途中、ライターで手をあぶられたりと恐ろしい事もされつつ
仲良く会話も進みとうとう帰る時間に。

でも「もう出ないと終電間に合わない」と言おうと思ったら
彼がタバコに火を点けたのでどうしても言えなくて

終電逃してしまいました

泊まって帰るとか絶対許されないと思ったのに
親の了解を得る事ができました

もう少しだけ一緒にいてビジネスホテルでも
探そうかなーって思ったのに一晩付き合ってくれる事に

朝までカラオケにいました
横になりたいし、変な意味なくホテルに誘おうと思ったりもしたのですが
好きだし言う勇気がありませんでした。

でもちょっと歌ったり、話をしたり
こんなに長い時間一緒にいれて幸せ

しかも彼が私の二の腕をずっと触るんですー
この日はなかなかスキンシップが多くて最高でした。
そのわりには私から触りに行くと嫌がってた気もするけど。

朝ごはんを食べ、どこも開いてないのでお茶をし
ヨドバシでPCと携帯見て帰りました。

途中好きだって言おうと思ったりもしたけど
自分で抑えてしまいました…
でも次こそ絶対言う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊丹由奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-カピバラさん
読者になる
行政書士を目指してるOLです。
好きな人(加藤)の事を書いたり、会社の不満と、たまに勉強の事も書きます。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんちゃん
»  (2009年08月12日)
アイコン画像けんちゃん
» 人事面談 (2009年08月12日)
アイコン画像けんちゃん
» 辞めたい (2009年08月12日)
アイコン画像けんちゃん
» 幸せ (2009年08月12日)
アイコン画像
»  (2009年07月14日)
アイコン画像花恋
» SかMか (2009年05月06日)
アイコン画像さくま
» 失恋 (2009年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE