メールアドレス変更 

2006年02月21日(火) 22時24分
今日はお知らせです。

ホリエモンが逮捕されてからだいぶ経ちますが・・・。
毎日スポーツ新聞にはライブドアが消滅?!見たいな記事がおどっていますね。
どうなるかわかりませんが、会社がなくなっては困るので先に手を打つことにしました。
ブログ専用でお伝えしていたアドレスが変わります。

ネットの恐さ 

2006年02月09日(木) 22時14分
本日はめずらしく?(初めてかも…)一日2回も更新しちゃいます。

というのも、感じたことを今書かないと気が済まなくなってきたためです(;^_^A

最近改めてネットの恐さを実感しています。自分では単なる書き込みやコメントだったとしても、相手の顔が見えないということは普段以上の気遣いだったり言葉や表現を慎重に選ぶ必要があると思います。掲示板・ブログを見てる方はいろんな状況の人がいると念頭に置いて書かなくては…と。

これはあくまで私の考え方であり強制するわけではないので、反論や賛同ほか意見がある方は遠慮なく言ってくださって大丈夫です(^-^)

果たして、自分で言っといて実行できているか不安ではありますけど…( -_-)

発見 

2006年02月09日(木) 15時11分
今日は新たなる発見をしました!

以前、武富士でダンスのCMやっていたのを覚えてますか?あれは武富士の事件で会長が逮捕されて一度ダンサーズ解散していたはずなんです。それが再結成されてネットで見れるところまでは知っていましたが。
電車の中にある広告に振り付けがTRFとあって、あの振り付けがまさか…?!びっくりです(≧ε≦)


このダンスはネットでしか見れないので興味のある方はどうぞ♪

基準って何? 

2006年01月31日(火) 22時17分
だいぶ長い間、更新をさぼっててごめんなさい…。

なんとも情けなく、以後はできるかぎり頑張ります。(あくまで努力義務です!)

さて、今日は一つ疑問の投げ掛けです。よく女性専用車両がありますが、そこに男性が座ったり乗ったりして良い基準ってわかりますか?
小学生以下と体の不自由な男性はOKですという東横線で、年寄り(自称50代)だから乗っていて何が悪い!って明らかな老人女性と口論してた人がいました。それをみて何か引っ掛かりを感じてしまいました。この基準ってわかりますか?

お知らせ 

2005年12月19日(月) 0時52分
このたび、メールアドレスを取得いたしました。
そのアドレスはブログをお読みの方にメッセージを書き込んでいただいたり
ここにコメントしにくいという方のために開設したものでありますが、
いかように使っていただいてもOKです!

Mail→sakura39dream@navy.livedoor.com

今流行の(?)ライブドアです。

新・動物占い 

2005年12月18日(日) 1時10分
面白いものを見つけました。
その名も、「新・動物占い」!!
なかなか興味のあるものでしたよ!
理想の上司とか部下のタイプまであっておもしろい!
ちなみに私の当てはまる動物は・・・

ビジネス実務法務検定 

2005年12月17日(土) 23時42分
Posted by ふじりんご
先週検定受けた方、お疲れ様でした。皆さん得点が取れているようで、
さすが!!と納得しています。
残念ながら、2級の試験受けることが出来ませんでした。
でも、7月に再度チャレンジするつもりです。

やっと 

2005年12月12日(月) 1時08分

Posted by ふじりんご

 こんばんわ。やっと更新が出来ました・・・。ずっと止めていてすみません

 12月に入り急に寒くなりましたね。お体に気をつけてください。

 空気が澄んでいるためか、夕方や快晴の日中の富士山がとても綺麗です。

 夜の星空もAM1:00ごろはとっても綺麗ですよ。もし見れる方は一度ぜひ。

穴が・・・ 

2005年11月22日(火) 11時22分

 六法兼問題集の話の続きですが。

 行政法は残念ながら出版されていないので、自力になってしまいます。

 頑張りましょう!!

 また何かいいものを発見したら報告します〜

そろそろ 

2005年11月21日(月) 23時17分
 Postede by ふじりんご

明日あたり(11/22)申し込みに行こうかなぁと考えている今日この頃です。正直、焦り始めたのもあるし、始めないとズルズルだらけそうなので。

LECでもらった今年の六法はデカイ!!持ち歩く身にもなってほしい・・・

 ということで、科目ごとになってしまうのですが、とりあえず、今年はLECの職員さんが「ここだけ話」として教えてくれた六法を使ってみようかと思います。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像??
» 新・動物占い (2005年12月18日)
アイコン画像??
» 新・動物占い (2005年12月18日)
アイコン画像
» そろそろ (2005年11月22日)
アイコン画像けー
» 開設しました〜☆ (2005年11月21日)
アイコン画像
» 開設しました〜☆ (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyousei1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる