オンライン査定を上手に行おう 

November 21 [Mon], 2011, 12:08
よくある車のキズ修理をしようかと悩んでいるならちょっと待ってください。
そろそろ買取をしてもらって新しい車にしようと思っているならなおさら!

実は、車のキズって重要な買取のポイントになるんですって。
もちろん丁寧に大事に大事に乗っていてきれいな
車のほうが査定も高くなるのはご存知の通りですよね。


でも、小さいキズをどう処理するかによって査定に
関係してくるというのは意外と知らない人も多いのではないかと思います。


というのも、小さくて細かいキズを自分で
修理してからだしたほうが査定が良いのではと思いませんか?

でもなんと、自分で修理するということになると、
修復歴というものになってしまうんですって。

だから実は修理をしないほうがいい場合があるそうなのです。
素人判断で私なんかは、査定をしてもらう前にちゃんと
治しとけばいいのかと思っていたのが失敗でしたね。

中古車オンライン査定徹底ガイドにも書いてありますが
修理するよりも、直接査定会社にお任せして
しまったほうがもしかしたら買い取り額も下がらないかも。



そういった情報を仕入れておけば、無駄に査定を
下げるような修理をする必要もないですから覚えておくといいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyousei0014
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる