無題 

May 04 [Fri], 2007, 21:37
け〜いた〜いか〜え〜た!!
5月1日に携帯かえました。
mova→foma
うえッへ〜〜〜い(←奇声
で、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っといじくっててパソは放置でした
吸いません
ミスった
すいません
塚、今 IMy phone.状態なんです。
カワユスギ
前の携帯なんかクソ食らえ
あ、でもクソ食らったらきめぇな。(意味不

ハリセンボン 

May 04 [Fri], 2007, 15:56
今日は、大手デパート(?)にユウナと行って来ました♪
理由はハリセンボンが見たいから!!
そこのデパが2周年記念で、ハリセンとど〜よがやってくる!
ってゆ〜のを何処から入手してきて行きてぇ!!!!ってゆ〜
ワガママをユウナはあっさりと了承してくれたので行ってきますタ。
30分前から大勢の人がいた!
そこは外だよ?
あっつ〜〜いのに皆我慢して待ってたよ。
まぁ、ヒマだから店ぷらぷらしてたらいつも間にかもうハリセンが終わる時間!!
ダッシュで見に行ったら・・・・

イタ―――(゜∀゜)―――

うへへうへうへ
はるかカワイイ(がりっちょ)
はるな何処にでもいそーな主婦的な?



まぁよかったよかった
塚、ハリセンも売れたなぁ。。。
夜中のテレビの時から見てたぞ!
がんばれ〜〜〜(慣れなれしぃ;

地元肝素 

May 02 [Wed], 2007, 21:58
なんか夜たまってたら公立のバカ高の高1に喧嘩売られた。
しかも、そいつの被害妄想なのね  ぶ

電灯の下で語っていたら、2ケツしたカッポーご登場
ウチが『あぁHしたいなぁ』ってウケで言ったら
彼女がHしてますかぁと聞き間違いして、もどってきて
○○中?と聞いてきたのではい。
そしたら、1人言のように処女じゃねぇし!!
まだ聞き間違いに気づいてないうちらはドン引き。
彼氏にマジ蹴りいれてぇ。ちょ〜うぜぇ。うぜぇ!!(コーラ投げる)
彼氏はMらしく、まぁいんじゃね?
彼女は、自分がやられたらやだかんなぁ〜やめてあげよ
彼氏がうちらにゴメンネ。中学聞きたかっただけだから。ゴメンネ

意味わかんねえから。
バカだろ。
まぁ、Hとかゆー単語言ってるうちも悪いけど、肝い。
しかも後輩相手ってのがダサい
しかも蹴り入れないのがダサい
しかもドブスで処女じゃないのがダサい


まぁしょうがないね


スポーツテスト 

May 01 [Tue], 2007, 21:44
今日スポーツテストでしたぁ
長座体前屈が13p・・・・・
・・・・・。
どうしてぇ〜〜〜!?!?
はぁ。
ぃゃ、体かたいよでもさ、13って何?
せ〜んせ〜〜ぃいじめないでよぉ(虐められてない;

グスン。

遊び 

April 29 [Sun], 2007, 0:12

今日はユウナのメガネをとりにちょびぃと遠出してきました
と言っても、ウチにしちゃあ目と鼻の先なんですけどぉ  藁
ユウナからしちゃ5つ駅を通り過ぎなきゃならんので遠出なの!☆
んで、メガネもらって一旦地元戻ってPop'nやった!
あれさぁホントハマる...
あの機会ほしぃ(><*)
塚、なんかやる前に100円入れようとしたら、100円入ってたっぽくてタダでできた!!”
うぇ~~~~い(歓声
で、何回かやって、カラオケ行きたくなって2.5時間熱唱!!
ぃゃ〜たのすぃかった。
で、アOタいってアイスかった〜
で、ミニストで食ってつまんなくなったからユウナんちでゲーム♪
めためたハマた。
だから明日もやるのさ!
今何気兄貴にゲーム借りた*・。
明日持ってってやぁあろぉお!!!!

放置すまぬ 

April 28 [Sat], 2007, 22:53
今まで放置すまぬりゅ…(ノд`)
ぃゃ―――御ヒマがなくて
夜遊び夜遊びひぇ〜いヽ(`∀´)ノケケケ
みんなァタバコはやめなさい。
くぅさいくぅさい(‐д‐)ウゲー
とゆかね〜ヲタパラハマタハマタ(>∀<)
ちょとしか踊てないけどけっこおイケるね!!
歌わ、『光る風を追い越したら〜君にきっと会えるね♪+*』
とゆか!美白少女ミユキが根性焼きした!
イタ素イタ素(>д<。)
男子なんかやりまくって、皮膚に穴ぼこつくったんだと。
こわ―――(゜◇゜)コワス
あ、マイセン(マイルドセヴン)はキスまずくなるからやめなね~
ヲジサンが吸ってるヤツ...
んと~今まであった事お話致しまする。
修学旅行の部屋割りがJmmiy'sになっちまった・・・・
オ−マイガ――(`□´)
わたくし、ユカちんとユリナ、その他もろもろに嫌われてるンやろか。
あ〜ぁユカちんとユリナのカワユス寝顔が見れん。
あ、副団出来ないって事?(゜ロ゜)モシヤ
だ、だってミヤビの方が皆に好かれてる・・・(ミヤビ、ユカちん部屋)
ミヤビはユキの方がすかれてるよ〜ぉとか言ってっけど
絶対ミヤビのが好かれてったから
だからあんたはユカちん部屋に居るのでないか!!


はぁ、先が思いやられる。。。(なんか使い方待ちがっとる・・・


明日ユウナとあそぶ〜〜
POP'nやりてぇ!!

つかれたなぁ。 

April 18 [Wed], 2007, 20:21
なんか、疲れたよ。
もうミサトのワガママさにはついてゆけないよ。
どこまでわがままなんだよ〜ぅ。

親がうるさいなぁ。
こないだね、母とサイゼでご飯食べたの。
母>   高校はどこ行けるの?
心の中>馬鹿だけどレベル低いトコはいけるし
自分>  堀越。
ふぅ〜ん。あんた馬鹿なの?なんでわざわざ馬鹿私立に行かなきゃいけないの?
は?きめ〜なぁ。子供の夢もわかんねぇのかよ
自分の行きたい高校だから。
なんで?ねぇ。なんであんな馬鹿校に行きたいの?

とかさぁ、もう思い出すとこのパソコンぶっ壊しそうになるからいいや。




とにかく、この家に生まれたくなかったんだ。
貧乏でも、馬鹿でも、可愛くなくても、デブでもそんなのは自分次第で変われる。
でも、

でも、親からの愛は私がいくら頑張ったって変わらない。
変わらなかった。

ねぇ、お母さん、あなたは私に何回裏切られた?
私はきっと、あなたより裏切られた回数が多いよ。

ねぇ、おとうさん、あなたは私に何回裏切られた?
私はきっと、あなたより裏切られた回数が多いよ。





愛が、たった2つの大きな愛がほしい。
ほしかった。



ミカミの伝説 

April 14 [Sat], 2007, 19:00
自分はモテます!!

マミの彼氏、マミの彼氏の友達に見られたのぉ。
と、マミ言ってくる。

マミ(気持ち)だからなんなんだよ!!お前みたいなブスデブがもてるわけね〜じゃん。ばかだろ?肝いから軽蔑されてるだけだろ?

マミ(気持ち)塚、毎回塾でうちのジュース全部飲むなだし!!じゃがりこトカカロリー高いもんばっか食ってんじゃねーよ。水買っていい子にしてろよ。






マミもストレスが溜まってました。
1番溜まってんのは悪口を言われている張本人、うちなんだけどね

情報 

April 14 [Sat], 2007, 18:36
いい情報を手に入れた
1つは演劇部部長のミサトが嫌われてる
もう1つは私が議長、副学年委員長、委員長になって何故かキレているミカミ

ミサトはミサトがいけないから。
だって、友達に『うち友達なんて皆友達だと思ってないし。』トカ、自分はちび・童顔・下痢ピー・とか言われるとブチぎれるし、頑固だしプライド高いし、
まぁ、今まで皆が溜めてたストレスが少しずつ出てきているワケ。

ミカミのはウケルよ〜〜
だってね、自分だって議長やりたがってたのに、うちがやりたいって言ったらすぐ諦めてそれで
お前のせいで出来なかった。
お前この頃しゃしゃりすぎなんだよ。
高校の為だけにやってんじゃね〜よ。
とか私の悪口をマミ(私と同クラ)に塾の時言ってるらしいです
こっちが皆聞いてんの知らずにいってるらしぃよ  爆
しかも、私が委員長候補したりとかしたら高校の為でしょ?
とか決め付けてきたのでそのまんまにしてる。
ぶっちゃけ、ミカミも委員長でしょ〜〜?  藁
ミカミはうけるよ
伝説色々教えたゲルから

議長♪ 

April 13 [Fri], 2007, 18:33
議長にもなったぜい
今なってるお仕事は、
委員長
副学年委員長
議長
うれしい!!
ぶっちゃけ、こ〜ゆ〜仕事好きなんだよね♪
頑張ってるって感じがして。

がんばろ〜〜
P R
0574 Web Site Ranking
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 髪染め第5回 (2008年05月02日)
アイコン画像隣のクラス
» 無題 (2007年09月28日)
アイコン画像野々宮
» 無題 (2007年08月11日)
アイコン画像玖羅
» 遊び (2007年06月23日)
アイコン画像管理人ユキ
» 遊び (2007年06月12日)
アイコン画像玖羅
» 遊び (2007年06月03日)
アイコン画像
» 髪染め第5回 (2007年05月25日)
アイコン画像ゆか
» 情報 (2007年05月25日)
アイコン画像うぜーー
» 地元肝素 (2007年05月25日)
アイコン画像ぽんた
» つかれたなぁ。 (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる