子供が小さいのでメールで記事を書く在宅ワークしています

February 12 [Fri], 2016, 15:33
出産を機に仕事をやめて専業主婦になりました。でも出産までは働いていて共働きだった時期があるので、そのころと比べると当然収入は主人の収入のみになり激減しました。
しかし収入が減ったからといって支出が減るわけではありません。家賃も子供のお金もかかるので家計は苦しくなりなんとか家でできる仕事がないか探していました。
内職も考えましたが部屋が狭いのであきらめました。そこで私が選んだのはパソコンでメールを使ってできる在宅ワークです。パソコン1台あれば、メールが打てれば自由に仕事ができるので小さい子供のいる私にはぴったりなんです。
仕事はまず登録をし自分にできる仕事を探します。よくする仕事はブログライターですね。決められたテーマで文字数を自分で創作する仕事です。書いた記事をメールで送れば終了です。
もともと文章を作るのが得意でしたので簡単なんです。アンケートなどもよくしています。この仕事は夜中でもできますし子供がお昼寝をしているときもできます。
値段は1件100円くらいですが1日に3千円くらい稼ぐ日もあります。手数料をひかれて自分の通帳に入金されるので本当に安全な仕事なんです。ぜひ家で仕事をしたい方はおすすめの仕事ですね。
P R
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!新着
http://yaplog.jp/gyoume16/index1_0.rdf
メールレディは安心して在宅ワーク出来ます。メールレディ 口コミ 安全
ヤプミー!一覧
読者になる