お知らせ★☆ 

November 05 [Sun], 2006, 23:09
あわわ・・遅くなっちゃったんですけど・・・

ヤプログとの相性が悪いので、ジュゲムに移動しました
引越し先はこれです
ブログ名は暁闇月輝のままです

えっと、このブログ自体は残きますんで・・・
新しいところでもヨロシクお願いしますねっ

ROUND1に・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 22:24
行ってきました!

家族で!!笑

ボーリングだけじゃなくって、カラオケとかスポッチャっていう色々なことができるところで・・・

メッチャ楽しいですよ!!!ホントに!!
私、結構アウトドア派だからヤバイくらい楽しかった・・・
テニスとか卓球、野球の打ちっぱなしみたいなのがあったり、ロデオ(闘牛)とかがあったりするんです

後、ゲームセンターがフリー!
どれだけ遊ぼうがタダなんです!!!(驚)

ってなことで1時間くらいゲームセンターを徘徊・・・・・
ポップンとかたいこの達人とか何回もやって・・・
後ドラムとギターもやれるだけ練習しました
だってお金払うところじゃ練習なんてできないんだもん!!
おかげでめっちゃ上手くなりましたよ

いやそれより何よりも・・・

お父さんとお母さんがドラムにはまっちゃって・・・・・
横でギターやってノリまくってる娘なんて全然気にしてない!!
そして大塚愛の「さくらんぼ」とスキマスイッチの「全力少年」をエンドレス・・・・・!

珍しい光景でした・・・・・笑

また行きたいなぁっ

doaの・・・・ 

November 04 [Sat], 2006, 23:22
秋のLIVE。




見事に惨敗しました・・・・っっっ!!!!滝涙



うわああぁぁんっ!!!!
ネットが繋がらないから、できるだけ繋ぎやすいようにとメールも他のインターネットも繋げないで

50分間頑張ったのに・・・・・!!!!!!!!(泣)



うわあぁぁっなんでパン工場なんだ!!!

ぶっちゃけパン工場を拡大しろ!!いっそamtmまで!!!!(ぇ)



いぃああああーーーーーーおぉたさぁーーんーーーーーー

いやったぁぁっっっ!!!! 

November 02 [Thu], 2006, 23:25
DVD 【B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”】
2006年12月20日発売決定!!


2006年7月より全国11ヶ所17公演を行なった、B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”ツアーのDVD化が決定しました!
全曲完全収録のライブはもちろんのこと、ツアードキュメンタリーも収録!迫力の演奏とライブパフォーマンスを堪能出来るステージ映像と、ツアーを追った記録映像を併せて楽しめる、ファン待望のライブDVDです!



DVD
■ライブ (LIVE DISC:2枚組) 約120min
ALL-OUT ATTACK
juice
ピエロ
ネテモサメテモ
ゆるぎないものひとつ
恋のサマーセッション
MVP
BAD COMMUNICATION
ultra soul
TAK'S SOLO〜雨だれぶるーず
Happy Birthday
Brotherhood
BLOWIN'
OCEAN
MONSTER
衝動
愛のバクダン
LOVE PHANTOM
SPLASH!
明日また陽が昇るなら
ギリギリ chop
RUN

■ドキュメンタリー (DOCUMENT DISC) 約45min
「OFF LIMITS 〜HOW TWO MEN CREATED A MONSTER〜」
ツアーを追ったドキュメンタリー。本人インタビューも収録。




とのこと!!!!
いやったぁぁっっっ!!!!(狂喜乱舞)
うわっどうしよ?!早くお金貯めなきゃ・・っっ!!!
うわっでもギリチョの日の方になったんだぁ・・っっうわぁメッチャ嬉しい!!!

しかもしかも!!本人達のインタビューも入ったドキュメンタリーもついてくるし!!!
楽屋とか映してるって話も会報にあったもんね!!

今ビーパのサイトのオープニングで「MOSTER」の映像が少し流れてたんだけど・・
鳥肌たちましたよホントに・・っっっ!!!
メチャクチャかっこいい・・・っっっ!!

20日ってことは、ちょっと早いクリスマスプレゼントって感じだなぁ
すっごく嬉しい〜〜!!!!
待ち遠しいなぁっ

Trick or Treet!! 

October 31 [Tue], 2006, 23:16
ハロウィンですねっ!!アメくれなきゃいたずらしちゃうぞ!笑

はい、イラストは完成しませんでした!泣笑
もうやけくそですよ!!泣

実は私、極度の甘党で・・・
甘いものがない日なんて考えられません・・っ(ガタガタブルブル)
机の上にアメが常備されてたり・・・
疲れててもケーキひとつで治る日だってあります(笑)
ぶっちゃけテスト前日の夜3時、プリン禁断症に襲われてコンビニまで自転車を走らせたこともあります(勉強しろ)

それでもチョコはダメなんです・・・っ滝汗
ホワイトチョコはなんとかいけるようになったものの・・・普通のチョコは・・・・汗
小3のころは普通に好きだったのになぁ??なんでだろ?
そんなわけだから、バレンタインデーは苦痛の日々でした(笑)
味見できないしね(苦笑)

今年のバレンタインデーは頑張るぞ!!(半年ぐらい後じゃん)

やってきましたTB祭り!! 

October 29 [Sun], 2006, 23:06
S氏様のところの祭りに便乗してみたいと思います

題して
「ボケないで結構!!つっこみonly!!毒でもヘドでも吐いちゃって!!」

つっこみですか!!うーん、じゃぁつっこみトコロ満載のテスト回答で・・

よっしゃいきましょう!



「マントルからのマグマの供給源を何というか」
正解:ホットスポット
テスト中にいきなりド忘れ・・・・なんとなく覚えている言葉で書いたけど・・・

回答:ホットプレート
熱いよ!!


「飴は食われて、水瓶は割られぬ。慳貪の坊主得るところなし。児の知恵ゆゆしくこそ( )」
正解:あれ
これは思い出せなかったなぁ・・なんでもいいから書かなきゃって思ってベルが鳴った瞬間書いたんだけど・・

回答:なめそ
何でも書きゃぁいいってもんじゃねぇぞ私!!


「昔からの雇用システムで通されていたものは」
正解:年齢と共に上がっていく賃金で処遇する年功序列処遇

回答:年齢と共に上がっていく賃金で処理する年功序列処遇
処理って裏社会か!!よし、丈太郎連れて来い!!(ネタ古し)


「市町村合併を推進する法的根拠となっているのは1999年7月に成立された( )の中にある・・」
正解:地方分権一括法
確かに合併させることによって一括にはなるか・・

回答:( )
お前っ答える気あるのか?!!!泣


「『アメリカの民主主義』を著したフランス人の( )は・・・」
正解:トクヴィル
あーーテスト前まではちゃんと覚えてたのに!!文字の初めは『トク』っていう覚え方で・・・笑

回答:とくヴィチ
おしい!!けど徳が何故平仮名?!!!!(煩悩見え隠れ)滝汗


「<大津事件のあらすじが書かれている>滋賀県大津でロシアの皇太子のニコライが、津田三蔵に切りつけられ負傷するという事件が起こった。当時( )には、外国王族に対する罪についての規定がなく・・」
正解:刑法
そりゃ罪の重さの話してるもんね。

回答:日本
いや最初に滋賀って書いてるじゃん!!汗


「1886年に●●(自分の学校名)の全身である( )が大阪の地に誕生していた。それの創設を企てたのは、大阪の司法官や自由民権運動の活動をしていた吉田一士などで・・」
正解:関西法律学校
あー・・なるほど。大津事件も有名だしね。児島さんが建てたからしょうがない。

回答:遊園地
司法官も自由民権運動も関係ないよっっ!!

弟が・・ 

October 26 [Thu], 2006, 22:59
うざい(爆)

・・・・と弟の横で書いてみる(酷)


こんばんわ、横で酷いなんていわれても懲りないユーリです(笑)
いいんです、弟絶対生粋のMだし(笑)
嘘って言ってますけど・・どんなんだか(ぇ)
だって私も友達にMって言われるくせに、いじめれるくらいだし・・・・・・笑
って決して私はMじゃないですよ?!!汗
・・
占いではMってでたけど・・(チーン)
占いって→これなんですけど・・・
自分と立ち向かいたい人はやってみてください!!笑



さてと、そんな話はどうでもいいとして・・・・・

doaのリリース情報がきました!

doaのNEWシングルのリリースが決定しました!

doa 8th Maxi Single『心のリズム飛び散るバタフライ』2006年12月6日発売!!
[価格 : ¥1,260 (TAX in) /品番 : GZCA-4082]

※収録曲などの詳細は「doa OFFICIAL HP」まで→http://www.d-o-a.jp

■着うた超先行配信!!■
現在テレビ朝日アニメ「蒼天の拳」エンディングテーマとしてオンエア中の
新曲「心のリズム飛び散るバタフライ」の着うたを、
着うたサイト「BEING GIZA STUDIO」にて超先行で配信開始しました!



・・・・・。
12月6日って・・・・・・


上杉さんのアルバムと柴崎さん(正式にはabs)のシングルと被った・・!!(ガチョーン)

・・・・
いやいやいや、その前にこの二人が発売日被るってどうなんですか・・!!汗
誰かの陰謀だ・・・・そうとしか考えられない・・!!(ガタガタブルブル)

そこにdoaが・・・っっ!!!汗
うああぁ怖ぇーーー


それでなんですけど、上杉さんのシングル「TOY$!」聞きました!
al.ni.coの「TOY$」をセルフカバーっと・・・
聴いた瞬間ビックリしましたよ!!
歌声が・・・WANDS時代っぽくなってた・・・戻ったっていうのかなぁ??
グランジになってから荒っぽく歌ってたイメージがあったんだけど、al.ni.coよりも昔な感じ・・・
結構いい感じですよ!!!好き!!
でも、ホントは原曲のal.ni.coの方がすきかなぁ??
でもでも、是非聞いてみてください!!
キューピーが青々と光ってるやつです!!笑

ほとんど2週間ぶり!! 

October 25 [Wed], 2006, 19:02
うわぁぁっっどんだけ放置しとんじゃわれーーー!!!(スライディング土下座)
こんばんわ!ユーリです復活祭(何事)


やっと中間テスト終わりましたぁ!!
メッチャほったらかしにしててホントにごめんなさい・・・っ!!
長かった・・・・
更新してないにも関わらず、訪問してくれていたあなた様!!本当にありがとうございます!!
目から涙、ならぬ体中から未確認の液を出しながら感動してました・・!!!!(宇宙人か)

テストはね・・・
体中ダルダルダルメシアンですよホントに!(笑)
もうやだよぉ・・・終わったとたん6教科も帰って来るんだもんーー・・・・(凹)
でも(多分)頑張ったほうだと!!
うん、科目によって点数差がありすぎるけどね・・・(遠い目)
よし、忘れてしまえ。(よくねぇ)


ってかさっき
思わぬハプニング発生。

うきうきと相方から借りたdoaの会報を読みながら家の階段を下りている最中(危)

がさり。

何か嫌な音が聞こえました。
気のせいでしょう。


がさがさ。


2本歩行の音じゃない。明らかに違う。
ちなみに私、足が3本以上の動物は大嫌いです。
ってか近いよ、なんかすっげぇいやな予感ちっく☆
こういうときって見無いほうが絶対いいんだよ、気にしないほうが・・

ガサガサガサッ

・・っぞわあぁぁっっっ!!!

おお、悪寒がっ!!寒気っていうより悪寒がっ!!!

・・・・・そろり。。。(目線だけ下に。)


・・・・・・・・。。。。。。。。。

なんか黒いのが・・。
丸っこいカブトムシに見えないこともないけど角がなくって2本変なのが生えてるやつ。
ほら、光沢があってちょっとセレブリティーなのかと思いきや、実は油が光ってるだとかそうじゃないとか・・・・・

・・・・・・。。。。。。。


あ、あああ足元にゴッキーがっ!!!!
ゴッキーでもGちゃんでも所詮ゴキブリに変わりは無いんだよ!!!!!滝泣
うぎゃあぁぁぁっっっっ!!!
やめっ動・・・・っっいやあぁぁぁっっっっっっ!!!!!!

どたっガッ・・・・

ドダタダダズダンッッッ!!!!!!



そのまま8段目(推定)からずっこけ落ちました(痛)
そして勢い余って壁に激突しました(チーン)

でも


受身はちゃんととれてました!!!!!
すげぇ!!すげぇよ私!!!!もちろん会報も無事!!!!
よかったぁーー!!!

・・・


あ、壁に・・凹みが。(ぇ)

Mステ!!!! 

October 15 [Sun], 2006, 17:11
遅くなったけど、見ましたよMステ!!


かっこえええぇっっ!!!!!!!!!!叫


めーっちゃカッコイイ!!どうしよう(どうもしねぇ)
きゃあぁぁっライブみたいだったし!!
もう最高!!!!!

多分、B'zの過去の映像は「ZERO」・「LOVE PHANTOM」・「OCEAN」・「今夜月の見える丘に」・「ultra soul」・「愛のままにわがままに僕は君を傷つけない」の7曲だったと思います
順番はちょっと忘れちゃったんですけど、「愛まま〜」が一番高かったですよ
あ、それと、WANDSは「時の扉」、T-BOLANは「離したくない」がランクイン


で、AOAなんですけど・・ライブみたいに400人の観客と一緒になんて・・
羨ましすぎる!!!いいなぁあぁ!!!!
観客は男の人が圧倒的に多かったけど・・・・B’zの二人はすっごく嬉しそうでしたね
後サポメンも・・・・すっごくピン抜き多かったし!
大田さんがダントツで多かったぁ〜〜
これは偶然なのかよくわかんないんだけど、Mステ出演の松本さんと大田さんって服が似てることが多いなぁ〜〜

あれ見たら、またライブ行きたくなっちゃうよ!!!!

Mr.Childrenとか倖田來未の曲も聞けてよかったぁ〜〜
ミスチルは前期の1位でした〜〜おめでとう!!


それと!!
この頃Yahoo オークションを使うことが多くなって・・・
で、昨日激闘の結果勝ち取りました!!!
で、何を勝ち取ったかというと・・・
写真集:B'z LIVE-ON/B'z LIVE-OFF/B'z Chronicle 1988〜1998 10th Anniversary Special Issue
ツアーパンフ:Juice B'z LIVE-GYM PLEASURE 2000/B'z LIVE-GYM 2003 BIG MACHINE/B'z LIVE-GYM 98 SURVIVE
B'zファンクラブ会報誌be with!:Vol57-70
グッズ:2002年立てかけカレンダー、ジグソーパズル、コースター2個、ステッカー、B'z CUBE

これ全部で500円から。

ないだろ?!!ってか取るしかないでしょ?!!汗

えぇ・・ホントに激戦だったんで、軽々4000円まで跳ね上がりまして・・・・
結局4900円で相手が諦めました!!!(感涙)

やったあぁああーーーーもうテストのことなんて頭にねぇやぁ〜〜(おいっ)

うわぁぁっっ!! 

October 12 [Thu], 2006, 23:46
■ライブ情報■
「doa 2006 秋のLIVE」の開催が決定しました!

【大阪】
□THURSDAY LIVE at hillsパン工場「THURSDAY LIVE doa 2006 秋のLIVE」
 出演:doa
□日時:日時:2006年11月16日(木)OPEN19:00、START19:30
□会場:hillsパン工場カフェB2
□チケット料金:3,000円(税込・1ドリンク付)
□お問い合わせ:hills LIVE TICKET CENTER;06-6110-7111(10:00〜19:00)
□詳細は「THURSDAY LIVE HP」まで→http://www.giza-thursdaylive.com/

【東京】
□「doa 2006 秋のLIVE」
  出演:doa
□日時:2006年11月20日(月)OPEN18:30、START19:00
□会場:ASTRO HALL (原宿)
□チケット料金:3,500円(税込)/ドリンク代500円別途要
□お問い合わせ:チケットL&R;03-3479-7795(平日11時〜19時)
□詳細は「doa OFFICIAL HP」まで→http://www.d-o-a.jp



うわっめっちゃ行きたいーー!!!!!
でも相方も運使い果たしたらしいし、私くじ運ないし・・・っっ
自信ないなぁ〜〜
でも絶対取りたい!!つか取るぞ!!!


明日はMステーーー!!
もちろんDVDに永久保存ですよ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントぁりがとぉ♪♪
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お知らせ★☆ (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» お知らせ★☆ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お知らせ★☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ★☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせ★☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ★☆ (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのりる
» お知らせ★☆ (2007年01月08日)
アイコン画像BlogPetのりる
» お知らせ★☆ (2007年01月01日)
アイコン画像BlogPetのりる
» お知らせ★☆ (2006年12月24日)
アイコン画像BlogPetのりる
» お知らせ★☆ (2006年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyouan-gekki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる