お知らせ 

2006年05月14日(日) 1時15分
すみませんコメント残してくださった方もいるんですが学校のパソコンでしか見れないので、しかも行く機会も減ってきたので新しいブログの方でお願いしますわざわざコメントしていただいたのにすみません

いきなりですが 

2006年05月03日(水) 18時32分
こっちに移動しましたhttp://www.yaplog.jp/gyotaku07/です

アートクレイシルバー2 

2006年05月02日(火) 14時09分
この前第2作目を作りました今回は前回より上手くできました調子に乗っていぶし仕上げまだリングを作った事ないので作りたいなぁでも近所には売ってる道具が少なすぎ!!そして本を売っているコーナーが分からない

アートクレイシルバー 

2006年04月17日(月) 15時47分
 前から探していたものをついに見つけましたそれは自分でシルバーアクセを作れるアートクレイシルバー銀粘土という粘土みたいなやつなんですけど、ガスコンロ
などで焼くと99.9のシルバーにしかしスターターキットがお高いまぁ買ってしまったんですが・・・実際作ってみると難しくて(もともと不器用だからか)ビミョーまぁなんとか完成すると周りの評判は良かったプレゼント用だったんですが喜ばれて良かったです不器用な人でも気持ちが伝われば喜ばれるので作ってみては?  更新遅くてすみません

就活1 

2006年02月24日(金) 22時28分
面接って緊張しますね2社受けたんですが2社目はそんなに緊張しなかったんですけど1社目はリクナビのエントリー数が2400人以上エントリーシートで選考あった後、面接受けたんですけど厳しい質問攻めでした無理だと思ってエントリーシートはシュレッダーにって思ってたら次に行けました今度は筆記、GD、個人面接の豪華3本立てだいたい今何人残ってるんだろうまぁ会場で誰かと友達になろうかな ちなみに2社目は結果待ちです

やさしさ 

2006年01月30日(月) 1時33分
たまには真面目な話もしようと思います。私は昔から考えている事があります。それが『やさしさ』についてでです。昔私は偽善者が嫌いでした。しかし、偽善でも誰も傷つけていません。もし誰かが物を落として自分が拾うとした時、拾ってあげたと考えたら、それは相手が喜んでくれるというやさしさの押し付けのような気もします。無意識に拾ったとしても心の奥にそういう気持ちがあるから拾うんだと思います。友達が間違っていると思ったら、言うのが大切だと思います。しかしそれも友達の勝手で押し付けなのかもしれません。下心がある人は誰でもやさしいと思います。しかしそれは本当のやさしさではないと思います。その事を教えても好意をもたれている人にとってはやさしい人で教えた人が悪者になる可能性もあります。友達のために縁を切ることはやさしさなんでしょうか。自分が犠牲になれば分かってくれるかもしれません。しかし気づいてもらえなかった時誰が教えてあげられるんでしょうか。そのまま友達でもウザいと思われる可能性があると思います。やさしさとはいろいろな形があり、定義できない気がします。しかし私はやさしさに気づける人が本当のやさしさをもっている人だとおもいます。

なぜ・・・ 

2006年01月06日(金) 0時37分
 あけましておめでとうございます更新遅くてすみませんなぜかアクセス件数が伸びてるこれはもっとこまめに更新しないと今年もいろいろがんばらないとまずは就活という事で久々ですがここでGOOD NIGHT

仲間 

2005年08月13日(土) 22時27分
やっぱ友達はいいですよね一昨日は飲み会でお酒は好きだけどちょっとしか飲めないので、すぐに限界だったんですけど、とても楽しかったです今日もまたそのメンバーでドライブだったんですけど気ぃ使わなくてのんびりして楽しかったなぁこういう仲間は大事にしていきたいですね

満心☆ 

2005年08月05日(金) 17時35分
前々から雑貨屋で気になっていたあの人のHPを見つけましたその人はきむさんです。いい詩だと思っていたんですが今までは検索しようなんて思ってなかったんですが、暇つぶしに探してみるといろんな詩があり、心にしみる詩で胸がいっぱいになりました調べて分かったんですが有名みたいですね近いうちに本を買いにいこう
 つきあっとるから 一緒におるんじゃない 好きやから 逢っていたいから 一緒におるんやろうな         きむ

フリーダム宣言☆ 

2005年08月02日(火) 11時34分
昨日テストが全て終了しましたこれで自由だ〜〜夏休みしっかり遊ぶぞ〜フリ〜ダ〜〜ム
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みえ.fc2.
» やさしさ (2006年05月12日)
アイコン画像堀江です
» アートクレイシルバー (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyotaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる