杉の黒川

April 04 [Mon], 2016, 13:45
一昨日の21日に夫と別れました。もういい加減不貞があっても今さら的ななっています(´∀`*)(笑)
当日は気が抜けていましたが休みの日に独身の頃よく行ったカフェで満足するまでケーキを食べたいです(〃´▽`)
それと来週の週末に夫とお揃いだったシルバーアクセを大黒屋に持ち込んで素敵なアクセを手に入れて、行きつけのイタリア料理のお店にも行って、
いつもの誕生日以上に充実してると実感できる離婚記念日になったと思っています!
昨日は友達達が離婚お疲れさま飲み会をしてくれて、たらふく焼き肉を食べてしまいました☆
気の置けない仲間って本当にありがたいなぁと強く感じました。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
楽しい1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayu
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyostmxaioumnn/index1_0.rdf