疫病神?

October 19 [Sat], 2013, 21:52
今日友達とたまたま前にバイトしていた店の近くを通った。
見慣れた看板があるはずだったがいつの間にか違う店に変わっていた。
自分が働いていた店はとっくにつぶれてしまったらしい。
思えば今までバイトした店は自分が辞めた後でほとんどがつぶれたりしている。
そこの前にいた電気屋も今はなくなって駐車場だし一時期いた学習塾も大手に吸収されてしまった。
確か始めてアルバイトをした喫茶店も夜逃げしてとっくになくなっている。
たまたまそういうつぶれそうな所ばっかり選んでいたのかもしれないが何か疫病神みたいで嫌だな。
逆に「商売敵をつぶせます」と言ってスパイのようにもぐり込む仕事でもしてみようか。
アホみたいな妄想だがどうせ単なる偶然に違いない。
最近通っている明石市の鍼灸院は働いているわけじゃないから多分大丈夫だろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎょりゅう
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyoryumodoki/index1_0.rdf