ぃちごらァ(★'v`)b ぁしゎログィンできなぃってb 

2006年01月17日(火) 19時15分
書くの遅くなった(*'v`d) 今日ゎ-びっくりしたことぁった!!

なんヵ--ぅちの担任調子悪くて4月までこなぃんだってw

ぅれしぃゎ(人v`★)。+゜◆⌒ でもね。そのかわりハゲくるんだょね

ぁのハゲぅざぃ(*´∀)b゜+.゜

今日のはげの行動

給食カレーなのにルーがなくて米だけ食ってた

一生懸命怒ってるのにみんな聞いてなくてスネてた

これくらぃヵ--??ゎら

今日一生懸命HP作ってみたヶド…

へぼすぎた…。。。。

アミチャだってb

ださすぎ--背景とヵ変えらんなぃ↓壊れたのかな??   死

今日ゎシ-マンてんしょんひくかった-

だって好きな人ぃなかったから。

ぃつも来てないの(*´∀)b゜+.゜

転校生きたのねw顔がグループ魂のあべに似てた-----

だからぁだなゎあべチャ(*'v`d)

そ-ぃぇばね,ぃぃサィトみつけたのww

紹介者ゎウ゛ぉクねbb

怪しいとヵ思うな!!ゎら素

思ったらメゥくらさぃw教えますw

ilove6you7@yahoo.co.jp


メゥ友でもぃぃょ(ノ∀`*))))あは

ぃるゎけねぇbb

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!
⇒⇒ http://www.dietnavi.com/?id=809711
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


(*'v`d)初(*'v`d) 

2006年01月14日(土) 19時05分
初めまして(人v`)。+゜◆⌒ ななと申し増す(*´∀)b゜+.゜

このブログょくゎかんなぃ馬鹿な中学2年の生活を語りますbb

適当に更新(*'v`d) 順番とヵ関係なしに【なな】【ぁし】でしッ

まぢ馬鹿なんで(*'∀`)=3ゎら 素  

ブログって普通3人でゃんなぃょね。そこら辺ょくゎからん
    
さっそくw

今日ゎ-ヵラォヶ行った

プリキュァとヵ地声で唄ったら外に余裕で響いてた。

そしたら雨降ってきたΣ(ОД○*)プリキュァって恐い。

そーいえばプリキュァって進化しちゃったょね。みなきゃ   ゎら

帰ってきてぅちの家のPCでHP作ろうと思って調べたヶドまったくゎからんb

だってぉ金欲しかったんだもんw藁wゃっぱ馬鹿にゎ無理ヵ

だヵラブログ作ってみたとヵ

とゅぅか,ぅちの学校馬鹿ばっかで笑っちゃう-

だからぉもしろぃ!

先公とヵぁまりものが来てるんだって。どんだけ? ゎら

一番嫌いなのはあれだな。ハゲデブ社会国語

勉強になってない!デブが。体脂肪率教えて下さい

気持ち悪い。ハゲ。髪の毛なぃのに髪切ってたしさ

卒業式の時ゎ育毛剤でもくれてゃるか。

どんな反応するかな------? ゎら

あっ。月曜テストだ---適当にやっちゃぅb

だって取れたとしても10点だし。

ま-10点とれたらすごい方ね ゎら

学年平均30点くらぃだヵらw全然平気ってゅ-

ヵラフルにしてみたbきっと今日だけ

飽きやすいタイプっすから

んで,次誰ょ? ゎら




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyorui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる