わふ〜 

2009年07月26日(日) 11時49分
バンギャってどうしたら上がれんすか(´^ω^`)


バンギャは結局バンギャに戻る宿命なのねw



でも、今は2.5次元が楽しいんで、もうしのさん関係しか行かない様にするけど、9月の江坂5Daysは2回行きますwwww
ハーツ復活と罪団被ったのは神的だと思います(^ω^)

久し振りに 

2009年06月19日(金) 22時04分
漫画か小説が書きたくなったから、久々にスケブ出してキャラ作りしてました(・∀・)


もうだいぶV系から放れて行ってます。
放れてるって言っても、音源は普通に聴いてるけど、ライブは最近あまり行ってないw
でも7月は12トリビュートとセッション行って来ます(´∀`)
ワンマン結局起きれなくて行けなかったし...

近い内にサイト改装して、イラストは1つにまとめようかなって思ったり。


ランキングは退会が面倒なんでそのままにしようかと。
予定表も別にいらないやwwww


今日は 

2009年03月08日(日) 11時30分
久し振りの地下線総イベントです。

Dali動員やけども、チャリとシバと愛狂が楽しみだったり。



多分今日行ったら、しばらく地下線は通ってる盤と対盤じゃ無い限り行かないかも。
罪団復活は休みが合えば行きたいけどねー(´∀`)

お久しプリンw 

2009年01月20日(火) 12時57分
ども!
絶賛放置常駐の籬汰ですw^^;


ちまちま絵は描いてますが、更新までは踏み込めて無かったり...orz


更新しない間に、いつの間にやら男の花園から足を洗ってるってゆー(´Д`;)
最近は、おにゃのこがいちゃこらしてるのが好きになって来たりで、もう人間的にアウトですwwww

東方ヤバいね!(*´ω`*)




今年は、色んなバンドを見てみようと思います☆
暴れからwwww


つい最近になって、今更ギルガメが気になり出したりだとか、ナインゴーツとかモランだとかナイチンゲイルだとか。

けど、何気に相方ってゆー相方がいないからちょっと寂しかったりで^^;


まぁ、対外1人参戦になるかもやけど、少し視野を拡げてみようと思います(・ω・)/

むー 

2008年10月09日(木) 14時41分
今月5勤多すぎ!!!



何か描きたいー><

思い出した 

2008年08月26日(火) 10時20分
クアトロじゃなくて、マーキュリーだwwww


昨日は久し振りに、インスト参加やって緊張しまくったわ(´Д`;)

なんで 

2008年07月25日(金) 16時21分
ツアー、クアトロなんwwww^^;


場所知らんし(´Д`)

クアトロってあそこだよねー
ヒスカ解散が有った所だっけ?


ビッキャでいいじゃんビッキャで!!(・ω・;;)



あぁーでも、抽選当ればいいな☆



更新 

2008年07月15日(火) 21時33分
しないとやばいなぁーと思って、落書き投下してみたのはいいものの、その他ばっかだな^^;


そろそろメインも更新しないと...orz



あっ、一旦ダリ上がる事にしたんですよ
熱冷めちゃって。
その代わりに、ラミナ行こうかなって考えてたりw

なんかスケジュール見てたら、名古屋東京が多い見たいな感じやったから楽かな?ってwwww


チャリも、今回のワンマンはお金無いからパス!

ダリネガ行って、しばしダリ休憩。

シュガフォ復活してくれたら熱上がるかな?w


つか、今はカーマに必死だわ(´∀`)

21にもなって、今年初遠征やし^^

うんうん。


取りあえず、明日描けたら誰か描こうかな(・∀・)






















うん、いつも口ばっかでゴメンなさいm(_ _)m

バトン 

2008年07月14日(月) 14時22分
ヴィジュアル系バトンバトン
Q1 ヴィジュアル系好き?
好き好きー(*´Д`*)
Q2 「V系」って世界共通語なんですよ。知ってる?
まぁ、海外では凄いらしいですね!
Q3 V系バンドでは何が好き?
今は、カーマシェンジンかな
Q4 そのバンドのどこが好き?
曲と雰囲気
Q5 ナイトメア・ガゼット・アンティック-珈琲店-・アリス九號.・雅-miyavi-ひとつでも知ってる?
全部知ってるw
Q6 V系の、どんなところにひかれる?
バンドによって、世界観が違う所
Q7 あなたがバンドを組むとしたらジャンルは何がいいですか
組みたくない
Q8 そこは空気読んでV系って答えようぜ^ω^
^^;
Q9 何の楽器をやってみたい?
ベース
Q10 ヴォーカルよくね???
んー、歌に自信があれば
Q11 ガゼみたいなシャウトできたらチョーかっこよくね?
ちょっっwwww
Q12 あ、さーせん。個人的なものになりました。
ガゼ厨様でしたが^^
Q13 もし、この世にヴィジュアル系というのがなかったら、あなたは?
普通にヲタのままだったなー
Q14 V系のこんなところがいい、っていうのある?あったらどんなこと?
楽しいし、デスボやヘドバンでストレス発散☆
Q15 どんなV系雑誌読んでる?
キュアとかショックス読んでた
Q16 好きなアーティストの曲はセーハした?
制覇って??
Q17 好きな曲はばっちり覚えてるよね?
まぁ、多分...
Q18 ライヴにはどれくらいいってる?
月1〜3位
Q19 ばとんたーちな人を指名して!
Q20 最後に、あなたがどれだけV系がすきか、一言で述べてください。
ヴォイ!

バトン 

2008年07月14日(月) 14時05分
地下線バトン
Q1 先ずはお名前をお願いします。
籬汰
Q2 素敵なお名前ですね、お住まいは?
それはどうも。 大阪です☆
Q3 本題なんですが本命盤は?
ex)シュガーフォークフル
Q4 いい趣味してますね。ちなみに本命麺さんは?妃さん?
そうですか? 人気無かったんですけどw 歯様は、ネタでは好きですよwwww
Q5 素敵な方ですよね。ちなみに好きになったきっかけは?
あの人はネタ帳wwwwwwww
Q6 なるほど。では本命盤の好きなところは?
雰囲気だったなー で、曲聴いたらもっと好きになった(´ω`)
Q7 続いてここはちょっと…ってところは?
麺とびすぎ... 今は、取りあえず大丈夫そうだけどユウとサキがいつとぶことやら...^^;
Q8 いきなりですが神に祈りを捧げましまか?
やりましたよー
Q9 地下線ギャさんならもちろん神歌のフリ出来ますよね?
神歌は完璧☆ 今更ながら、もっと行けば良かったって後悔...
Q10 ライブは半通以上の通いまくり派ですか?それともたまに派ですか?
たまに派だな。 でも、なるべく通う様にはしてた(・ω・)
Q11 ライブ中はもちろん好きな麺さんをロックオン☆状態ですよね?
もちろん(*´ω`*)
Q12 気付いたら他の麺さんの記憶がなかったり。あれあの人最初からいたっけ的な
それは無い
Q13 ライブ中時々「今絶対目が合った!」とか思っちゃう?
ははは...
Q14 それを友達に話して若干引かれた。うわぁこいつ痛…みたいに。
それは無い
Q15 物販のチェキはよく買いますか?
買ってたなぁー
Q16 一枚500円はちょっと高い気がするけど、自分の中ではプライスレスですよね
孫なんか、1500円じゃなかったっけ?
Q17 妄想してください。雨の日に本命麺さんがずぶ濡れであなたを尋ねてきました。どうする?
きっと、打ち切られたPVの再録と思っておく
Q18 またまた…本当はもっとあんな事やこんな事…って妄想したんじゃないんですか?(笑)
それは流石に^^;
Q19 ぶっちゃけ盲目ですか?
冷めました。 27日で一旦上がる
Q20 最後です。これを地下線バンギャルちゃんな友達3人以上に回してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:--
読者になる
ぼちぼちと。
ゆるーり(・∀・)マターリ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧