追伸 

June 19 [Fri], 2009, 18:39
みなさんお元気ですか。



私、お正月過ぎたらマッチョになる!と宣言したあの日からもう5ヶ月が過ぎました。








まだアニメ好きです

フィギュア超増えました

もうすぐエウ゛ァの破やるよ

バンドでアニソンやるよ

2年生になったよ

ゴスロリ服が増えたよ

ガタケに行ったよ






なんてね。

夢おち
が夢おち


要するに事実です










さぁ!いくらでも罵倒するがいい!

あーはっぴー 

January 01 [Thu], 2009, 0:52

にゅういやあ!



最近買って一番お気に入りの子↑




かわいいでしょ!あげないよ!(^ω^)ニヤリ




初詣行ったらあられ降ってきたー


きっと長岡は雪だ…ああもう凍死するしかない






あ、今年もよろしく…(・∀・)

まにゃーうー 

December 31 [Wed], 2008, 18:04
新年もうすぐだようー

にょろー

昨日彩香と二人で過ごす最後の夜ということでパスタとサラダとケーキとシャンパンでパーティー\(^O^)/

今思ったけどこの食事内容は本来はクリスマスにするべきじゃないだろうか(・ω・)


まぁ美味しかったからいいんですー



新年だなんて早すぎるぜ!俺はまだ2008年をエンジョイしてないぜ!
だからこれからドラえもん見て一年分エンジョイしてやるお!




にょっにょっにょっ(^ω)⊃⊃⊃

しゃしゃしゃ 

November 19 [Wed], 2008, 18:44
やべー!


雪降っとる!



どこだここは新潟だぞこのやろう(゜ω゜;;;)



やばいもう凍死フラグ






長岡ってなんかもう容赦なく寒いんだよーおかしいよーああ冬楽しいとか言っててすみませんでした今はそんなことみじんも言えません





今日石油買って帰る(´・ω・`)にゅーん

わわわ忘れ物〜 

November 09 [Sun], 2008, 4:51
明日出さなきゃいけない課題を徹夜で制作中w







お腹すいてラーメンおつまみとポッキーつまみながららき☆すた見て麒麟山飲んでやってる\(^O^)/あはー





途中でストーブ切れたら部屋がめちゃくちゃ寒い(゜∀゜)

長岡の冬をなめちゃいかんねー




写ってる白黒の画像は今作ってる模型の写真だよ(^ω^)
ミニチュアドールハウスみたいなの作ってる


全部出来たら載せようかな(・ω・)




とりあえず今は寒い!

幼少期にやたらと草食べてた 

November 07 [Fri], 2008, 20:11
本日は快晴なり!
昨日の話ですけど





信濃川のふもとに行って花つんできた(^ω^)にゃふっ




可愛い白い花とやけにでかいクローバーのミニブーケ\(^O^)/\(^O^)/






つんで持って帰ってきたものの入れる花瓶がなかったのでスプレーの蓋に入れて飾ってみた(^^)







花はいいね
リリンの産み出した奇跡だ

チャレンジいちねんせい! 

November 03 [Mon], 2008, 0:46
ギャルメイクに挑戦してみためぽ(<●><●>)



こうやってみるとギャルメイクって案外やり方がよくわからない(><)


でもとりあえずメイク用品代がばかにならんだろうと言うことだけはわかった



あとギャルの眉毛を研究して付けまつげ買ってきて今度ギャルコスしよう\(^O^)/

このあいだ学祭がありました 

October 28 [Tue], 2008, 2:09
これうちの学長











私大学のサークルでバンドやってましてね


なんていうかベースボーカルなんですがまぁ最後の曲で歌詞間違えました







で、話題のパンツ部に行ったら危うく毛が生えたパンツを買いそうになった(・∀・)







で、話題のフリマに行って危うくチャイナ服を一着100円で買った(゜∀゜)ヒョー







そんな学祭

すげえ! 

October 27 [Mon], 2008, 21:10
切ったにんじんの皮がしゃもじに乗っかってクマみたいになってた!


わふっ\(^∀^)/

真ん中に☆をつけましょうね 

October 05 [Sun], 2008, 10:48





増えた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささ
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-撮りすぎて容量無くなった・ω・
    ・マンガ-週一ジャンプは必須-ω-
    ・ペット-金魚は可愛い<'>>><猫飼いたいなあ^・ω・^
読者になる
最近気づいた
納豆は卵無しでもいける
カステラはあまり好きじゃない
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 追伸 (2009年07月10日)
アイコン画像るるるるい
» あーはっぴー (2009年01月01日)
アイコン画像
» あーはっぴー (2009年01月01日)
アイコン画像るるるるい
» あーはっぴー (2009年01月01日)
アイコン画像
» しゃしゃしゃ (2008年12月03日)
アイコン画像まっく
» しゃしゃしゃ (2008年11月20日)
アイコン画像
» わわわ忘れ物〜 (2008年11月09日)
アイコン画像
» わわわ忘れ物〜 (2008年11月09日)
アイコン画像
» 幼少期にやたらと草食べてた (2008年11月08日)
アイコン画像
» 幼少期にやたらと草食べてた (2008年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる