ご報告。 

May 26 [Wed], 2010, 15:24
移動します。

玉兎と金烏

です。

引き続きよろしくお願いします。

無題 

September 07 [Mon], 2009, 22:53

おしゃれに気をつかえないのも体のバランスが崩れてくのももう耐えらんないなあ。
支える精神力がもうないや。


上尾祭り。 

July 19 [Sun], 2009, 19:27

神輿!

休憩。 

July 19 [Sun], 2009, 15:08
日産に向けてお買い物!

ByeByeですんげえかわいいワンピース買った!
16日のコンセプトに合わせてみたのです。
コスプレだよもう(笑)
まだまだ買うぜ(`@ω@´)

の。 

July 19 [Sun], 2009, 0:58
ちょいテスト。

(無題) 

July 08 [Wed], 2009, 21:10
今大宮まで帰ってきた。
ほんと毎日遅いな〜。
買った雑誌もあまり開かないまま次の号が発売してしまった…。

今月媒体つまりすぎて死亡フラグwwwww
まじぷぎゃーだ(^q^)

会社内にいるときは楽しいんだけど、そうでない人と話してるときは仕事辞めたくなる。
どうしたもんかなー。


ららぃ。 

June 27 [Sat], 2009, 7:55
前の日記が中間発表前とか懐かしすぎる(笑)

また始めてみよう!

そんな土曜ですが出社です。
月末はほんと大変だ…。


(無題) 

June 27 [Sat], 2009, 7:51
テスト〜

帰り 

September 09 [Tue], 2008, 22:28
もうちょっとで地元駅に着く。
もう22時半。
中間発表まであと9日。
正念場です(・ω・`)
家にいるのはほんのわずかで、ご飯とお風呂と寝るだけ。
でも帰る場所があるのは幸せだね。
中間発表終わったら、さみしい想いをさせているお母さんに何かしてあげようと思います(`・ω・´)

帰宅 

August 28 [Thu], 2008, 16:40
研究室の帰りです。
気が付けば中間発表まであとちょうど3週間。
これからが忙しくなるなぁ。
頑張ろっと(`・ω・´)

そぅそぅ。
遙か夢浮橋は電車の中でやるのはだいぶ恥ずかしいです(笑)
まわりを気にしつつ、変態にならないよう気をつけます(@-@)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツチヤ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる