9月8日。 

2005年09月08日(木) 1時15分
今日は矛盾してる人にムカっぃたなぁーヽ(`Д´)ノプンプン
なんか「集まり1時から」って言ったと思ぇば「点呼の時間がもったぃなぃから5分前に集まれ」とぃぅ。
んで12時55分丁度に行くと既に点呼の最中。
終わると2人がかりで「点呼が始まる前に来ないと遅刻だからそれまでには来い」とぃぅ。
「じゃぁ何分に来たらイィのさ?」と聞くと「10分前なら確実だし…それくらいが…」

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

だったら最初っから12時50分集合って言ぇゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
っかなんで一対一で話そぅって気がなぃんだか…ゎざゎざ2人も来なくてえぇがな!!(`皿´)ウゼー
マジ遠まわしにウチに謝らせて早く来させょぅって魂胆が見ぇ見ぇ( ゚Д゚)ナエー
まぁ面倒なんで「はぃスィマセン今度っから早くに来ます」って思いっきり棒読みで返してゃりましたがww

他にも「なんで遅れたの?」と聞かれ理由を説明。
ことごとく全てが「でもそれゎ〜…」で返される。
聞いても納得出来なぃなら最初から聞くな( ゚Д゚)ヴォケ!!

で、他にもイロイロ聞かれたが面倒だしどーでもイィので「どぅせ個人的な理由だからもぅイィょ」と言ぅと「ちゃんと理由説明してくれればそれなりの対処ゎするから〜…」
今さっき言って全部「でも〜」としか言わなかったのお前ゃろが。ざけんな。
マジ人をバカにするのもいい加減にしろって思った。

…最後に。
こぅぃぅ子に限って友達面してくるってゥザイょね?

愚痴愚痴スイマセン(o*。_。)oペコッ

9月3日。 

2005年09月03日(土) 23時32分
今日ゎ昼に映画、夜ゎ花火ととっても充実した1日でした●´∀`●♪

まず映画ゎ話題沸騰の「NANA」見にいってきましたぁ(ノ´∀`*)
マジ中島美嘉ちょーカッケェ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
惚れるっ(*´д`*)ハァハァ♡←危険。
でもゃっぱレンとかシンとか…微妙なキャストも多かったorz

んで夜の花火ー(*´艸`)゚・*:.。. ★.。.:*・ ☆
マジ綺麗!!デカぃ!!ダイナミックwww
ゃっぱスマィルとかハァトとかぉ花とか…今年ゎ形モノがぃっぱぃぁって見てるの楽しぃ(* ^ー゚)
しかも今日ゎ林檎飴も食べれて大満足(゚Д゚ )ウマーw
また来年とかも花火ぃぱーぃ見たぃなぁ(*´艸`)★☆

9月2日。 

2005年09月02日(金) 23時34分
早く明日になぁれ☆★

…って気分でした。
今日1日??ほぼ(*´Д`)=333

マジゃっぱ面接とか(´・д・`)ヤダ
作文も小論文もどっちにしろ(´・д・`)ヤダ
っか文化祭ので忙しぃの(´・д・`)ヤダ
学校(´・д・`)ヤダ
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

はふぅ┐(´Д`)┌


(´・д・`)ヤダ
(ー_ー)ウツダナ...

9月1日。 

2005年09月02日(金) 0時08分

今日から学校とか始まっちまったさぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
なんつーか…ダルぽ(-_-)ッカ ウツダ…

今日ゎ友達に教えてもらったサイゼ●ヤのォススメメニュー( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
自分も試したケドマジぅまぃです"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

ガーリックトースト+ミラノ風ドリア!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
( ゚Д゚)ウマーなので是非ォススメ(*´艸`)♡

っか昨日のプールから帰ってきてからマジ鼻水止まんなぃ(゚ν゚)ヲハナムズムズー
誰か優しくティッシュを差し出してくんなぃかなww

8月31日。 

2005年09月01日(木) 0時26分

今日で夏休みラストだぁ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ってなことで今日ゎ彼氏さんと楽しく国営昭和記念公園のプールに遊びに行って参りましたぁo(・∀・)oブンブン♪

なんか全体的に親子向けってカンジで、子供ょぅにプールの水深が低かったりしてゥチ的にちょっと惜しかった(?)んですが…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ゃばぃ…!!マジでスライダーが最高だぁwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─っ!!
中学生バリにはしゃいできたwww

っか流れるプールでシャチに乗ってウィーリーしてる子がぃてマジウケた"( ´,_ゝ`)プッ"
すげぇある意味(・∀・)カコイイ!!ww
そして逆さまになってプールに沈んで…とゎいかなかったケド ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもゃっぱ気温が気温だったので寒ぃゎ手の指先痺れて感覚なくなるゎ…ゃっぱ元々の天気予報が"雨"だったこともぁってプール日和とまでゎ行かなかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
早めに帰りますた┐(´ー`)┌

…で。ココで事件発生キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
なんと最後に乗ったスライダーでペアリングネックレス(?)がポケットから脱走したらしぃ。。。迷子にΣ(´ρ`;)
困った…(´-ω-`)
んでスライダーんとこ行って人に聞ぃて、落し物センター(仮名)に辿り着き。。。
無事ハケ━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━ン!!!!
本当見つかってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
皆さんスライダーに乗るときゎポッケの中身に注意しょぅね。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww

8月30日。 

2005年08月31日(水) 11時16分

今日までモデル練ょく頑張った自分(≧ω≦)ww
んで明日ゎホントに最後の夏休みだー●´∀`●ノ ォー☆

彼氏サンとデェトだぁー@´艸`@♪
気象予報ゎ雨なのに予定ゎなぜプールなんだろ●´∀`●www
まぁでも泳ぐの好きなんで、豪雨じゃなかったら行ってきます(o^н^o)☆★

学校始まったら文化祭練習が忙しくなるだろぅし…進路もイィかげん決めなきゃだし…夏休み帰省出来なかったから9月の3連休使って帰省だし…絶対遊んでる暇なぃゃんっ…orz
マジ凹。。。

まぁイィ(・∀・)!ゃ。
明日を思ぃっ切りェンジョィしてゃるぅΨ(`∀´)Ψwww

写メゎ夜遊んだ懐かしぃ物体ww

8月29日。 

2005年08月30日(火) 1時47分
最近ゲームの話してたらFF6ォススメだょー★☆って言ゎれてゃってたんです。
したらさぁ…(*´Д`)=333
ちょーっと高ぃトコから落下しちゃってさぁ(*´Д`)=333

もぅぉゎかりですょね??( ̄∀ ̄)

Data全部飛びゃがったぁorz

マジ泣くかと思った(´;ω;`)ウッ…

っかグレょぅかと…ヽ(`Д´)ノゥワァン!!!!


まぁ気を取り直して続き頑張りますた。
なんとか魔列車までゎたどり着ぃたw

でも…
レベル上げとかしてる暇もちろん無かったんで( ̄∀ ̄)
マッシュほうおうのまい(だっけ?)使ぇなぃorz
カイエンも舞が使えなぃorz

…全体攻撃できねぇとかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マジもぅダルぽ(・Д・`)
誰か代わりにレベル上げとかしてくれww

はぁ〜……。

8月28日。 

2005年08月28日(日) 22時30分
…今日これとぃって書くこと( ´ゝ`)無ぃ。。。
ぁぅ。・゚・(*ノд`)・゚・。
だって今日ぉ外一歩も出てなぃし(゜д゜)<あらやだ!
ぃぅなれば彼氏さん巻き込んで引きこもり(*´艸`)ww
まぁ昨日まで早起きして学校通ってたから(°Д°)<夏休みなのに!
今日くらぃ朝寝坊&また〜り) ´ー`)がしたかったんさぁ♪

明日からまた学校通ぃ頑張ってきます(*`・ω・´)シャキーン
早起きかぁ…Σ(-_- ;))ウツダ。。。

8月27日。 

2005年08月28日(日) 1時58分

今日ゎ昨日の宣言通り検定受けてきましたー●´∀`●ノ
ぃくら実技試験とゎぃぇ…その場で合格or不合格言われるとかぁりぇなぃカラ。。。グフッ。゜(゜´ε`(〇=(検定)シュッ

でも頑張って合格もらってきました━━━━(・∀・)━━━━!!!!ww
しかも実技トップの得点合格とか奇跡的過ぎる@´艸`@www
…まぁ筆記ゎ見事に一問とかビミョーに間違ぇたケドね(-ε-;)

Σd●´∀`●キニシナイ!!

んにしても気持ち悪ぃ柄のジャケットが出来たなぁ( ̄∀ ̄)wwww

8月26日。 

2005年08月27日(土) 8時04分
画像ゎ後ほど…ιι

今日ゎまたモデル練でした。
マジこれやるためだけに朝早く起きて学校行くの眠すぎ(ρ_-)o
…みんなサボりたくもなるゎなぁw

まぁそれが終わったらさっさと帰って(w)ぉ家で1人まったり…(ノ´∀`*)
…してたらなんか「今日ゎ家族でどっか食べに行こー」って話になり夕飯ゎ外食でした●´∪`●かなり久々ですた( ̄∀ ̄*)
でも食べ終って家族みんなで「ぉ腹ぃっぱぃ」ゎイィとして「気持ち悪ぃ」ゎなぃだろww
ぉかゎり自由だったからってパン食べ過ぎですから!!www

まぁそんなこんなで明日ゎ検定だー。
なんだっけ?正式名称ゎぁまりにも長くてとても覚ぇてなぃですがw確か「文部科学省認定〜洋裁技術検定」とかそんなんだった。
去年頑張って2級ゎとったんで、っぃに1級受験だょιι
ぃくら下準備ぁるとゎぃぇ…4時間でジャケット1コ作れとか鬼だww死んできます。゜つД`)w
プロフィール
カエル好き〜w
■Name■
玉兎(ギョクト)
■Boom■
キャラモノ(FROG STYLE、グル〜ミ〜etc...)
音楽(Janne Da Arc、SHAKALABITTS、L'Arc~en~Ciel、Cocco、椎名林檎、Gackt、etc...)
その他(恋愛、PCフラッシュ、詩、映画etc...)
最新コメント
アイコン画像Mira
» 8月29日。 (2005年08月30日)
アイコン画像玉兎
» 8月29日。 (2005年08月30日)
アイコン画像Mira
» 8月29日。 (2005年08月30日)
アイコン画像玉兎
» 8月27日。 (2005年08月28日)
アイコン画像NO.4
» 8月27日。 (2005年08月28日)
アイコン画像玉兎
» 8月26日。 (2005年08月27日)
アイコン画像香奈芽
» 8月26日。 (2005年08月27日)
アイコン画像玉兎
» 8月17日。 (2005年08月18日)
アイコン画像小娘
» 8月17日。 (2005年08月18日)
アイコン画像玉兎
» 8月16日。 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyokuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる