さいなら。 

May 06 [Sun], 2007, 16:44
最後ぐらいは自分の言葉でタイトルをかざってみようかと・・・。

なんか、飽きたっていうか、色々と息詰まったし、行き詰ったんで、

ちょっとこっちの運営は休止します。

でも、古い日記は書き続けると思うんで、

暇なら読んでください。

ぁ、でもやっぱ別に読まなくてもいいです。

また書きたくなったら書きます。

今度はあんまり飾らん内容にしようかと。

んでは、さいなら。

GO☆SKIP IT 

April 26 [Thu], 2007, 0:13
火曜日の話になっけど、8人ぐれぇの人たちと夜に花見した。









皆一応楽しんでだがら企画していがったなぁって思った。









皆、(*-∀-)ァリガトゥ♪









来年もやっぺ♪









てか、火曜日メールしてた人、返すの遅くてごめんなさい。









んじゃ、今日は寝っから♪(つ∀-)オヤスミー








今日の一曲・・・GO☆SKIP IT/SHAKALABBITS

BACTERIA 

April 14 [Sat], 2007, 21:23
最近思うんだけど、学校服装ごときでいちいちうっせ。

好きにさせどげって話。

ってか、服装の苦情とか地域住民も先生に言わねぇで

生徒に直接言ってくんねぇがな?

なんか、そういうのセコい。

髪染めんのどがも好きにさせればいいのにな。

友達が言われたらしいんだけど、

服装のことで言われた際に教師の奴等がら

「○○も落ちたな。」だが、終わったな。

って言われたらしい。

そいつ等の顔のほうが終わってげどな。

しかも、教師が生徒に向かって言う言葉じゃあねぇよな。

聞いてすんげームカついだし。

しかもそれ言ったのうちらのクラスの担任だってっていうがらな。

あいつほんとクソだ。

ヽ( ・∀・)ノ ウンコだ。

下種だ。

とりあえず俺の持論だげど・・・

髪染めんのも、服装変えてみんのも一種のオシャレだと思うんだけどなぁ。

ってか、そういう見方とか出来ないの?って話。

皆それがいいと思ってやってるんだと思うし、現に似合ってる人だっている。

しかも先生達の話聞いてっと、いかにも周りからよく見られたいって

言ってるようにしか聞こえないし・・・。

外見でしか判断出来ないヤツは所詮その程度の器だし、ほっとけって話。

んじゃ、眠ぃがら寝っから。 (つ∀-)オヤスミー

今日の一曲・・・BACTERIA/hide

群青日和 

April 12 [Thu], 2007, 22:02
今日は学校でいびきかいで寝でだっけ担任に起こされだ。
















ほっといてくれ。









んだがら放課後、友達ど一緒に学級日誌ってやつさ・・・

今日はいい天気でマラソン日和でした。

とても雪見大福が食べたくなりました。

ピッピ。

みてぇなことを書いてやった。











明日、あいづなんか言ってくっぺな。

知ったこっちゃねぇげど。



P.S・・・S・A君の必須アイテム、ニンテンドーDSと携帯電話。

もう一つあっけど、忘れだ!!

んじゃ、寝っから。 (つ∀-)オヤスミー

今日の一曲・・・群青日和/東京事変

TAO 

April 09 [Mon], 2007, 0:01
明日っから新学期だ♪

クラス離れた人も、一緒の人もよろしぐな

んじゃ、(つ∀-)オヤスミー



今日の一曲・・・Do The A-sideより、TAO/Do As Infinity

HONEY 

April 05 [Thu], 2007, 23:20
最近って言うど嘘になっけど、今年になって・・・
















なんか"被り物"にはまってしまった。

ニット帽、ヘアバン、タオル巻き、など。



















でも、この前友達に「似合わねなぁ〜、あはは」って言われた。
























ほっといてくれ。




















そういや、家の親が高校の近くの畑借りて野菜作り始めるんだって。

なんか、手伝わせるとか言ってたから、見かけたときはよろすぐ。

















寒ぃくてとっても寝れねだもんじゃねぇげど、がんばって寝っから。

んじゃね♪( ´ー`)y-~~








今日の一曲・・・HONEYより、HONEY/L’Arc~en~Ciel

UNSPEAKABLE 

April 03 [Tue], 2007, 23:30
この前友達の家で煙草に「メンソール」って書いてあんのを・・・















「メンソーレ」って読んじまった。






















沖縄かッ!!











そんなもんしか書くごどね。

眠ぐねぇげど、この辺で寝っから。

んじゃ♪ ( ´ー`)y-~~~



今日の一曲・・・UNTITLED 4 balladsより、UNSPEAKABLE/Every Little Thing

Fire Cracker 

April 01 [Sun], 2007, 23:25
いきなりだけど、今日、宝くじで100万当たった。







































うそ。












今日はエイプリルフールだげど、いざってなっと嘘ってつけねぇもんだ。







今日も眠いから寝る。






いきなりだけど、皆さん、二年になっても仲良ぐしてけさい♪

ちなみにこれは嘘じゃヾ(・д・` )ネェがら。

無論、他校の人もね!!!!!!!!! m9( ・∀・) ドーン!

んじゃ、オヤスミ♪               

ヽ(*●∀●)ノヽ(´∀`メ)ノヽ(・ε・*)ノヽ(*`∀´)ノヽ(・∀・*)ノシ









今日の一曲・・・ELEVEN FIRE CRACKERSより、Fire Cracker/ELLEGARDEN

迷彩 

March 22 [Thu], 2007, 21:47
クリのょ、こんばんは。 10日ぶりにブログ書いた。

あんまし読んでる人いねぇど思うげど、さぼってゴメンね♪

まぁ、特に書くごどもねぇんだげどな。

最近花粉症ひでぇな。 鼻水とまんねぇし、涙出るしやぁ・・・

マジ死ね。 ついでにあいづも死んでけねがなァ・・・。

つーが、三日ぐれぇ前に友達と学校帰りに話したんだけど

あいづ馬路で人の言いなりだよなぁ。







あいづ見でっとなんかイライラしてくっからあえて見ねぇし。
















言いなりになってんのはかまわねげど、俺さ危害加えんのやめでほし。

たまにほんとに殺したいっつーがなんつーが、プッツンしそうになる。








すんごい鬱だ。








そういや、明日終業式だ。

クラスの皆、一年間ありがとね。 おかげさんで、すんごい楽しかったです。







んでは、また明日♪





今日、You Tubeっていうサイトで椎名林檎の「迷彩」って曲のPV見だんだけど、

椎名林檎かっけーなぁー

  


今日の一曲・・・加爾基 精液 栗ノ花より、迷彩/椎名林檎 

ギブス 

March 12 [Mon], 2007, 19:26
一ヶ月ぐらい前に友達がら聞いた話なんだけど・・・
















世界一もてる女性が日本人で、世界一もてない男性は日本人なんだって。




















は?















なんか・・・精神的に

 

















 





















































って、感じだな。















うそ。




















そんなにショックじゃねぇし。










てか、「ギャグマンガ日和」おもしれ。

















You Tube 知ってる人見てみだほうがいいょ。
















今日家さ友達が来て You Tube 使って色々なPV見てったんだげど、

椎名林檎はめんけぇってことになった。

個人的にはギブスの頃の椎名林檎が可愛がった♪(人´∀`)

「ギブス」( ・∀・)イイ!!曲だがら皆も聴いて、ついでにPVも見てけろな。










ぁと、ブログのプロフィールとリンクを編集する予定だから暇なら見てけさい。






んじゃ、また明日。 バイバイ♪( ・∀・)ノシ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像成紀
» GO☆SKIP IT (2007年05月01日)
アイコン画像銀座のパパ
» BACTERIA (2007年04月20日)
アイコン画像あべしょ〜
» BACTERIA (2007年04月19日)
アイコン画像匿名
» BACTERIA (2007年04月15日)
アイコン画像秘密
» BACTERIA (2007年04月15日)
アイコン画像管理人
» Fire Cracker (2007年04月02日)
アイコン画像アキヒル
» Fire Cracker (2007年04月02日)
アイコン画像
» SADISTIC AURORA SHOW (2007年03月08日)
アイコン画像ノエル
» SADISTIC AURORA SHOW (2007年03月08日)
アイコン画像高橋洸成
» サヨナラだけが人生だ。 (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉砕覚悟
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東京事変、椎名林檎、hide、hide with Spread Beaver、SHAKALABBITS、木村カエラ、Oasis、etc 
    ・恋愛-あの子・・・                                   うそ。
読者になる
ょろしぐ。 ( ・∀・)イイ!!音楽あったら教えてください♪
Yapme!一覧
読者になる