イタズラに時をすべって 

May 26 [Thu], 2005, 23:59
エステ終了ーーー!

はいオメデトー!
やっとこさ解放されたよ。

なんでも経営システムが変わるとかで店舗移動だの何だのとあるらしいんですよ。
私は毎月フェイシャルチェックだけをやってもらってたんですがもう面倒くさいからいいです、と。

一応移管手続きはしてもらって、何かあった時とかに見てもらえるようにはなってるんで安心ですよ。
だって超音波買っちゃってるもの。まだまだ使うもの。これ使うとほんと化粧のノリ違うもの。

故障したら直してもらわないと!(無料だと嬉しいな!)

ってなわけで、今日は最後のフェイシャルチェックに行ってきました。
のんびりまったり毛穴をおっぴろげにされて辱めを受けてきました。

でも気持ちよかったです。とても丁寧にいじくってくれてありがとう。あぁん。

いやー、月1で通うのは面倒くさかったよ!
とやかく言われずに行かずに済む事になって本当よかった!(他力本願)

遠くまでどんどん 

May 25 [Wed], 2005, 23:58
今日も1人でテンパりながら仕事を終えました。
なんでだ?なんで皆そんな落ち着いてんの?意味わかんねー。

っつか私の靴下に穴が開いてた事が意味わかんねー。

全くもう、いらん恥ばかりをかいてしまってますな。ワッハッハ・・・orz
誰かそっと耳打ちしてくれよ・・・。

今日は本当にダメでした。
昨夜にツレとメールで軽く喧嘩したのをグダグダ引きずってました。
しかもこの喧嘩、私の1人喧嘩。
向こうは怒ってもないし、気にもしてない。

一番腹立つわ。クソヤローめ。

あぁ、奴は心が広いんだな。
そんな風に思えない自分の心の狭さ。余計ムカツク。

でももう仲直りしました。1人仲直り。寂しいな、オイ。

過ちは消せない罪と罰 

May 24 [Tue], 2005, 23:59
心の中のグダグダを誰かに聞いて欲しくてK嬢宅へお邪魔してしまいました。
5ヶ月のベイビーは笑顔で私の指を掴んだまましゃぶってヨダレダラダラにしてくれました。

かわいいから何でも許してやる!
さぁどんどんしゃぶりやがれ!あーん。

あの無垢な存在を見ると悩んでるのも馬鹿らしくなってきましてね。
でもだからって何かが変わるわけじゃなくてね。
私が欲しいのは一時の平穏じゃないのよ。

んだもんで、K嬢に一通りブチまけたら「え?それの何を悩む必要があるん?」とステキなコメントをいただけまして。

そうか、悩む必要もないほどの事を悩んでたのか。なんだ、そうかそうか。

ってオイ!んもーうこれだから落ち着いた人間ってのは役に立たないんだ(K嬢が特別役に立たないだけ)。

誰かと腰を振ってるわ 

May 23 [Mon], 2005, 23:59
ぬおぉぉう!
化粧水を顔に染み込ませてたら指で目ん玉突いた。
かーなーりーいーたーいー!

だって涙が出ちゃう。女の子だもん。クスン。チクショウ本気止まらねー。ロマンティックかよ。誰か止めてくれよ。切なさまで止まんねーっつの。

すいません、取り乱しました。いけねぇいけねぇ。

玉露さん、最近モリモリ食べてます。
紀香みたいな肉厚美人になりたいからです。
美人にはなれないでしょうが、あの健康的な色気が欲しいのです。
できれば乳も欲しいのですが、これはもうなんつーか・・・揉めばいいのか?

我が家系は子供を産むまでは誰もが貧相なのです。
祖母も母も子供を産むまでは痩せていたのです。

産んだら苦労しなくても肉厚になれるのです・・・orz

けふ一日また金の風 

May 22 [Sun], 2005, 21:08
きのうはにっきをさぼってしまいました。ごめんなさい。
でも、そんなひもあっていいとおもいます。

さ、小学校低学年ふうに謝ってみました。イェイ!

昨日は京都の宇治で源氏物語ミュージアムに行って独りテンションを上げまくってました。ツレはおいてけぼりにしてみました。

いいんです、私が楽しければ。

その後は清水寺に行って修学旅行生を小馬鹿にしつつ、ツレに「よし、飛び降りて来い」と命令してみたのですが、車のキーは奴が持ってるので逆に脅されました。突き落とせばよかった。

その後、車の中で忍たまを見て和んでから(何しに京都に来たんだか)、鴨川で陸に這い上がってきたやたらでかいナマズのような不気味な謎の生物と格闘しておりました。中々手ごわい奴でした。

ツレに「突付いて来い」と命令しても奴はビビリーキングですので敵の半径1M以内には入りやがりません。そのまま鴨川に蹴り落としてやればよかった。

夜明けの雨音 

May 20 [Fri], 2005, 23:59
髪を染めて放置プレイしてる最中にうっかり稲中を読み始めてしまいました。
本当にうっかり過ぎて泣ける。

何このアホみたいに明るい茶色は。

んもーーう!!
顔から浮いてんだよバカ茶色!
全部ゼンブぜーんぶ稲中のせいね!ペーペーポーペーペポポー!

次の時は便秘のウンコみたいな濃い茶色にするもん!(例えが非常に悪い)

藤原紀香のドラマ見て、あぁ黒髪もやっぱりステキやな、と。
そう思ったりもしたんですが、以前黒髪にした時に「黒光りしてる」と言われた事がいまだにトラウマになってるので、やっぱり便秘ウンコ色にとどめておくのです。

でも紀香も黒光りしてたよ・・・?

銀色の翼を広げ 

May 19 [Thu], 2005, 23:59
こにゃにゃちわーんと脱毛に行ってきましたよ。
こないだ母に「あんたその歳で…」と言わしめたチュニック着て梅田の街を光GENJI唄いながら闊歩してきましたよ。

脱毛してくれたオネーサンがえらく綺麗でかわいくて、ドキドキときメモMAX!
私の汚い足を触らせてごめんね!汚れちゃうね!アハーン!
そう思いながらもボケーッと寝こけてきました。
1週間後にスルスル抜けますよ。

って事はだ。

来週まではスネ毛生えてますな。
私、明後日の土曜日はスカートはけません。
ぬわーんて言っておきながら最初からジーパン刑事で行く気満々。チャック全開。

うん、ワンピチュニックの下に穿いてたジーパンがチャック全開だったの。
ワンピの長さでよかったべ。本気で。

ズルクカワイク 

May 18 [Wed], 2005, 23:59
今日はクソ院長が折れた赤鉛筆の芯を踏んづけた上に、その足で床の上を滑り歩くというオチャメな事をしでかしてくれやがりました。

おかげで私は患者が治療中にも関わらず、床に1人這いつくばって赤い汚れを落としていたのでございます。やい、殺す。

消毒の綿で拭いてもとれなーい。
汚れ落としのスプレーを吹きかけてもとれなーい。

どうしたもんだべ。ムムムムム。

床にウンコ座りをしながら悩んでいたところ、1人のスタッフがソソソッと近寄ってきました。

「はい、これ使ってvv」
「何すか?」
「消しゴムvv」

・・・・え?
消しゴムってあの消しゴム?そうよね?あの消しゴムよね?
間違った文字を消す消しゴムよね?
カスは集めてノリをたらして練り消しにするあの消しゴムよね?
でも大体失敗するあの消しゴムよね?
クレヨンで色をつけるとかいうグロイ事をした事もあるあの消しゴムよね?

うさんくささ満開で軽く擦ってみると…消えたじゃなーい!綺麗に消えたじゃなーい!

アラ不思議(でも何でもない)。

そうですよ!赤とはいえ鉛筆ですもの!それを消すには消しゴムでしょう!
あーいやだいやだ。大人になると頭でっかちになって基本を忘れるのねー。

後に残ったのは長時間のウンコ座りによる足の痺れだけ。一番難儀だ。

海の底へ沈んだなら 

May 17 [Tue], 2005, 23:59
ルールル ルルル ルールル ♪
どうもこんにちは、徹子の部屋でございます。

あかーん!最近このOPを るーるぶ るるぶ るーるぶ って唄ってる。
そんなに楽しみか、京都!こないだ行っただろ京都!

さっきも佐古さんを見ながら母とるるぶ京都を一緒に見てました。
うわーここ行きたいね!うわーこれ美味しそうだね!うわーうわーうわー!

・・・ごめん、ママン。私、別の人と行くの。

さ、そんなわけでですね!
ママンとはまた今度ってことで!

「おかーさんも一緒に連れてってよ!」とか言わないで!
「京都に着いたら車から降ろしてくれたらいいから!」とか言われても!
あんた1人でうろつく気か!

無理だから。

行っちまうのかい 

May 16 [Mon], 2005, 23:59
人間の心と体って本当に繋がってるんですねー。

生理が終わりません。
そろそろ1週間になろうかと言うのにまだ多い。なんでやねん。

こないだまでのヒキコモリ生活の間は本当にヤル気無しな生理ばっかりだったんですよ。
量も多くなけりゃ5日で終わる。痛みだけはありやがりましたが。

ところがどっこい、自分が女でありたいと思い始めるとケンシロウ並のヤル気満々生理がやってきました。生々しくて恐ろしい。
子宮がケンシロウにヒデブて言わされてます。

ひーでーぶー。

そういや更紗も朱理に抱かれた後は生理が止まらなかったんだよね。
ってBASARAネタかよ。好きだな、私。