やっとでたまん 

June 18 [Sun], 2006, 23:59
おっ、お久しぶりでございます!
玉露でございます!
皆さん覚えていらっしゃるでしょうか。私は忘れかけてました。ブヒー。

近頃めっきりミクシーの方にばっかり日記をあげてまして、
スコーンとこっちを書かなくなってしまいました。申し訳ありませんです。
こんだけ書かなくなってもまだここを訪れてくださる方がいらっさいましてね。
思わず「奇跡の人…!!」そう叫んだ。グラッチェグラッチェ。意味不明。

さて、最近…つってもここ2ヶ月ですが、玉露さんは週に6日ほど働いておりまして。
本当なら金曜が休みのはずなんですけども、院長が「休んでいいよ」と言ってくれません。
「休みたかったら理由なくてもいいから休んでね。」と言われましたが、
それは即ち「休んでもいいけど、こっちから言わない限りは通常毎日ね。」との無言の通達なわけです。ムゴイ。

だけど、おいらは先週ついに休みをとってしまいました。
金曜と土曜のミラクル2連チャン。日曜あわせて3連休!ブラヴォー!

去ってゆく君、残る僕。 

May 14 [Sun], 2006, 23:59
笑点のスペシャルを見ましたですよ。
昼寝からムックリ覚めて見ましたですよ。

円楽師匠の最後。

悲しいねぇ。
馬面を弄る事も無くなるんだねぇ。

でもさ、何が1番悲しいってさ。

円楽師匠の最後の挨拶よりもこん平さんの手紙に皆が大泣きだった事。

・・・円楽師匠の立場って一体。

ミュールが空を飛んだ日 

May 10 [Wed], 2006, 23:59
こけました。
自転車ごとこけました。
傘が前輪に引っかかってこけました。
むしろ逆らう事なく倒れて行きました。
バウンドしたので2段落ちでした。

周りの景色がスローリーに動いてました(死ぬ直前)。

ふと我に返って起き上がり、チャリンコも起こしてみたところ、
ミュールが片方ありませんでした。どっかにぶっ飛んだ。
だけどウォークマンのほうが大事なので必死にウォークマンの無事を確かめました。

ボタンにごっつい傷がついて回転が悪くなってる。
あーなんてこった…。オーマイガッチョン!
ブツブツ言いながら打ちひしがれておりました。ら。

「なんや傘引っかけたんか?大丈夫か?」

見知らぬ通りがかりのおじさんが行方不明のミュールをそっと渡してくれました。
ありがとうありがとう。

「痛い…。」

私の第一声。
人間としての痛さのほうが遥かに勝ってる気がしないでもないが、
流血したまま薬局イレブンに入っていってウェットティッシュを買いました。

薬局なのに手当てしてくれないなんて…。

呆然としつつ、バンソーコーも買おうよ私。と自らにツッコンでみたり。
風呂に入ればバンソーコーを通り越して流血。ミラクルスプラッタ!

哀愁ただよっちゃうぜよ。 

May 05 [Fri], 2006, 23:59
GW。
毎年書いてるが、某アニメじゃない。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
玉露さんは大学の時のサークルの人たちとBBQに行ってきました。
空は快晴。天気は暑いほど。

そんな中で9人が牛タン6枚を賭けて、醜い争いを広げてきました。
隠し、押さえ、横取り、諦め。様々な人間模様が窺えました。ゲヘヘ。

途中で、玉露さんが大学時代とても大好きだった先輩が嫁を連れてやってきたのです。

呪うしかない。
そう思ったね。
むしろ召喚したね。
大和川に飛び蹴りして突き落としてやろうと思ったね。

昔は私につながれた事のあったあの手が、今は彼女を大事そうに掴まえていて。

殺る。
それしかないと思ったね。
むしろ網に顔を押し付けてやろうかと思ったね。

とんだBBQになりましたよ。ケッ。
そういやBBQの意味はなんだ?!という話になりまして。

ベイサイド ビーフ クイックリーか?!
いやいや!ベイクド ビーフ クワイエットじゃねーの?!
それだけは違う!きっとこれだ!

ブレイブ バーニング クエスト

ほんっと頭悪いサークルで世間の皆様に申し訳ない。

もう何も言わん。 

April 24 [Mon], 2006, 23:59
シャ乱Qファンの親友が、シャ乱Q復活ネタで濡れまくり漏らしまくり大興奮。
と、思ってたらつんく結婚ネタで地の底まで落ち込んだ。ブラジルに飛び出る勢い。

「大丈夫!あんたは何てったってはたけ派でしょ!!」

そう元気付けてあげた。
あんたも髪グルングルン巻きなよ!もっと元気付けてあげた。
そしたら奴は開き直った。

「つんくは私を迎えにくるんだと思うよ?結婚意思表明だけ先走って出しちゃってんなー。」

私の断りもなしに!んも〜う!
親友はそうのたまった。

現実逃避したままブラジル通り越して宇宙に行ってくればいい。

痛々しいなぁ。 

April 23 [Sun], 2006, 23:59
ども!1週間ぶりんこですね。こんちゃ!

土曜の仕事中に発見したんですが、玉露さんの右肘が非常に痛々しい。
採血した時に失敗したのか、内出血状態。計ってみたら13cm程。
ほほー1週間程の時間をかけてジワリジワリ姿を現してきましたか!
もうね、ゾンビみたい。青いの。血管の筋が紫なの。腐ってるみたい。ヒィィ!

看護婦の友達にソッコー電話してみました。ワタワタワタ。
彼女が言うには、別に何ともないが1ヶ月くらいは死んでるよ、と。

いっ、1ヶ月…_| ̄|○ 

半袖の季節じゃなくてよかったなぁ、オイ。
しかし本当に痛々しい。だからみんなに見せまくる。
でもここには写真はアプしませんよ!だって気持ち悪いもの!
玉露さんはいつまでも純真な乙女なイメージでいたいもの!(時既に遅し)

どこかに行けると信じよう 

April 17 [Mon], 2006, 23:59
週末、玉露さんと彼氏さん、2人合わせて2千円しか持ってませんでした。
今時の中学生でももっと持ってるだろう、と。とりあえず晩はサイゼリヤ。
ちきしょ、エッチ貯金がキツイのか!でも6月から値上がりするんだよぅ(泣)

さ、そんなわけで、本日月曜は財布に340円しか入っていないスタートとなりました。

信じたくないが信じるしかない。
このまま病院行ったら確実に足りませんな。ワハー!

マミーに1諭吉を借りて婦人科にレッツゴーしてきました。
血を抜いて検査してきました。激しく痛い。左腕が上がらない。
なんだこのヘタ看護士め!お前の血吸うたろか!アヘアヘアヘ。

そんでですね、仕事に行く前にお金を下ろしたらですね、
思ったよりも入ってなかったので目ん玉飛び出ました。ボヨヨ〜ンコロコロコロ。
給料日まであと1週間ありますが、今週末を乗り切れる自信は皆無です。
そんな私は脳年齢が20歳です。ミラクル!

ピンキュ。 

April 13 [Thu], 2006, 23:59


ゲトいたしますた。ムフ。
以前から欲しいなー欲しいなーと思ってたんですが、
どうにもこうにも我慢ができなくなったのと、セール中だったのもあって、
ついに買ってしまいました。2GBで2万切ってたのでよござんした。ムフ。

ピンクかわえーと思って買ってみたものの、
ソニーのHPでソニー特別仕様のゴールドが売られてて騙された気持ちでいっぱいです。ボイーン。
どうせ買うならゴールドがよかった…電気屋には出回ってないのね_| ̄|○

とりあえずアルバムを1枚入れてみました。

中島らも。
 
うーん、おっさんのダミ声が聞こえる。
早速潰れたかな?(正常に動作しすぎてて却ってツライ)

心臓の弁が閉じたり開いたり。 

April 11 [Tue], 2006, 23:59
久々に脱毛行ってきましたぞー!
もう痛いの痛くないのって!(どっちだ)

別にヘソ毛があろうがギャランドゥーがあろうが彼氏さんは一切ツッコんでこないのに
必死に脱毛してる自分が馬鹿らしくなってきました。

と言うよりも、コンタクト入れてなかったら自分では見えないし。

本気でどうでもよくなってきて剃毛も適当にして行ってみたら、
「剃れてませんねー。」と腹を剃られ500円を搾取されました。

オラろくに畑も持ってねぇだよ…。

っつか薄毛なヒョロ毛でも生えてたら効果ないんだねその機械。
20諭吉も私から奪ったくせに!搾り取ったくせに!
これだから農主さまは小作人の気持ちがわからないんだ!

さぁ!さぁ!さぁアタイの陰部を綺麗にしやがれ!

あ゛ぃ゛だっっっ(激痛)

エコエコアザラク 

April 09 [Sun], 2006, 23:59
どもー!呪われた週末を過ごしてきました玉露でーす!(カラ元気)

土曜日の事でした。
大阪城公園に桜を見に行きました。ホラ、花見の季節だしね!ブェックショイ!(花粉)

駐車場に車を入れ、チャリンコに乗り換えてヒャッホーイ!と城公園に向かっておりました。
途中の信号で止まったところ、彼氏がほざき出しました。

「鍵がない。」

奴のキーケースには「車・原チャ・寮」の三大神器のような鍵がついております。
それがキーケースごと失くした、と。落としちまった、と。

まぁでも駐車場から1本道です。
逆戻りすればどこかに落ちてるでしょう。
リターンリターンリターンリターンリターンリターンリターンリターn…

ぬゎい。(訳:ない)

さ、そんなわけでね!
まずはJAFを呼んでみたりしてね!インキーしてるかもしれないしね!
ハッ??50分かかる?馬鹿かてめぇは!早く来てくださいコノヤロー!
そして50分後に現れたJAFさんはいともアッサリ開けて下さいました。

が。

やっぱり鍵なかったヨ。ヨヨヨorz
P R
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのギャロ
» 年末ですなー。 (2007年08月06日)
アイコン画像ギャロ
» ノーモーヘアー (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのギャロ
» 年末ですなー。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのギャロ
» 年末ですなー。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのギャロ
» 年末ですなー。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのギャロ
» 年末ですなー。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのギャロ
» 年末ですなー。 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのギャロ
» 年末ですなー。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのギャロ
» 年末ですなー。 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのギャロ
» 年末ですなー。 (2007年05月05日)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyokuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる