おもしろ動画 

2010年01月05日(火) 4時19分
何年か前に「ハモネプ」流行ったよね〜

この動画ではなんと、ひとりでハモネプしちゃってる人がいるんだよ

マイケルジャクソンメドレーをお聴きください

まさに極みなり〜

おもしろ動画 

2010年01月05日(火) 1時59分
オ〜マイガァ〜

アンビリーバボー

この子供たちの喜びようをご覧あれ!ここ
wiiをプレゼントされた子供たちのリアクション集です。

いや〜かなりおもしろいというか、こっちまで幸せな気持ちになれる

やっぱり外国人は、リアクションがデカイね〜

今年最大の・・・ 

2009年05月28日(木) 19時02分
ヤバイ・・・



今年最大の金運がキテる



というのも

わたくし、パチンコをよくするんですが

日曜日軍資金1000円で13万7000円
月曜日軍資金3000円で7000円
火曜日は3万の軍資金で7万
水曜日は5000円の軍資金で5000円(プラマイゼロ)
木曜日は1万500円の軍資金で3万1500円



たった4日でプラス25万500円な〜り〜



どーするよ



仕事やる気ね〜〜〜〜〜




だってさぁ、時給いくらよ


座って打ってるだけよ


でも出ないときは、いくらつぎこんでも出ないし

結果はでないもんなんだけど



なぜか・・・・



こんなに連チャンしてる



こんなチャンスめったにないから



今月は打ちまくるぞーーー




ちなみにエヴァでかなり儲けさせてもらってます。



映画見に行こうかな〜



カラオケでも歌っちゃおうかな〜



残酷な天使のテーゼ〜

放置プレイ 

2009年04月07日(火) 22時01分
しすぎた。

何年ぶりやねんいうぐらい

全く更新せず・・・


ある意味、すごいな。



最近、渋谷で働いてます。

駅から10分ぐらい歩くから

うるさすぎず、静かすぎず。


通勤も楽になったし

よかったよ。


さぁ、今日も終電までだな。

上がいると、下は帰れないんだよ。

お先に〜ってほとんど言ったことないな。


ってかいえねーし


おなかすいた〜

でも


金がない

なぜなら

給料がまだ振り込まれてないから


貯金しなきゃな

練習 トラックバックとは?

1年ぶり 

2007年11月02日(金) 11時55分
なんだかんだでなかなか更新できずにいたなぁ。
めんどいんだよね、基本的にブログとか。
でもたまに書きたくなる。

おとといから風邪引いた。
いつものよう鼻の奥の炎症に始まり、のど⇒熱という具合。
日々ダルダル〜

仕事で、私の仕事がかかえすぎということになり
分担したのはいいが、こっちのやる気がダウンした。
基本的に忙しければ忙しいほど、充実感というか、『仕事してる』感があるから
自分の仕事が減ったことにより、モチベーションが下がった。

その結果、この風邪に結びついたんだと思う。
病は気からやね。

窓も開けて寝てたのもあると思うけど・・・

今週もあと少し!
もうちょいがんばって、月曜日は遊びに行くぞ!!

師走 

2006年12月27日(水) 23時32分
今年もあと残すところ4日だよ。
2006年はなんか充実してなかっなぁ仕事がねぇ〜。
いろんな人たちとの出会いはあったから、それはよかったんだけど、なぁんかモヤッとボールいっぱい投げてた気がするやりたくないことっていうか、興味のないことばかりやってたなぁ。だから仕事してても楽しくなくてあたしの人生『楽しいか楽しくないか』が基準だから、つまんなくしてるとしんどいのよねぇ。あと、ひとりもしんどい。寂しいんじゃなくてね。周りの人たちがいて、『私』という人間が活きるのよ。基本的に自分のことはどうでもいいから。自分の部屋は汚いけど、仕事場とか、人の部屋とかキレイにしたくなるんだよね〜ようは周りのリアクションなんだなぁ。こんなことしたら周りがビックリするかなぁとか、喜ぶかなぁとかが基準なのよ。なのに、今の現状はというと・・・ひとりで黙々とリサーチしたり、ひとりだから会話もないし。どんだけ寂しい人間なんだよっっていう話なワケ。人生は一度しかないし自分の人生なんだし、楽しく生きていきたいから・・・

私、会社を辞めますっていっても3月だけどねぇ。もうやってらんねぇし違う畑に行くわけじゃなくて、自分が行きたかった海に飛び込んでみようかと。今を例えて言うなら『冬の藻が生えたプールで泳いでる』カンジ。私は『夏のきれいなプールで泳ぎたい』んだよね。今そうとう泳げてないから(笑)
きれいなプールに入れそうになったらまた、ここに書きますわ。

まだまだお仕事中な私・・・もう誰もおりませぬ

ヨーゴ 

2006年07月13日(木) 23時48分
ご当地モノって何かしかどこのお国にもあるよね?地元のスーパーでは当たり前のようにおいてあるモノ。あたしの地元にもあるんです。

先日実家に帰りました。ウェルカム♪よぉこそぉ沖縄〜ってな具合で。

んで、久々に車乗ってスーパーに行ったのさ。喉渇いたぁと思って、パックに入った飲み物が並んでるあたり(牛乳とか○プトンのレモンティが主に占めてる)に足を向けました。安いからね☆
そしたら!あら!懐かすぃ〜『ヨーゴ』じゃん☆よく高校んとき飲んだなぁってなことを思い出したと同時に、知り合いが言ってた言葉を思い出した。『沖縄にヨーゴってあるんだろ?何?それ?』そうだ、ないちゃー(沖縄県民以外の人達⇔ちなみに沖縄県民のことはうちなぁんちゅ)は知らないんだった。沖縄で知らない人はいないぐらいのメジャー飲料なのになぁ。

だってさぁ、CMとかめちゃめちゃやってたのよ!(今はどうか知らないけど。in Tokyo生活6年目なもんで)しかもヨーゴなだけに、具志堅用高が!

CM再現※あくまであたしの記憶に残ってる映像なので、多少の記憶違いアリ↓

草原でキレイな女性が何か飲んでいる。

そこへ具志堅用高が『ようこぉ!』と言いながら走ってくる。あぁ、あの女性はようこさんっていうんだぁ。なんて爽やかなCM(^-^)

でも、よく聞くと『ヨーゴー』??と叫びながら用高(ヨーコー)がようこ目掛けて走ってくる。
そして、彼女は振り返る!!彼女の手には…まぎれもなく『ヨーゴ』♪

はぁ〜ここまで書いといてなんだけど、疲れた。しかもちゃんと伝わるかしら?

ようこがヨーゴを持ってて、用高がヨーゴを欲しがって走ってくるっていう、韻を踏みすぎてケツメイシもびっくりな内容ってことなんだけど。

まぁとりあえずそんなCM効果もあってか、けっこうメジャー級だったんだよね。しかも昔からあって今も健在ってすごくねぇ?

そんなカンジで沖縄にしかないヨーゴを紹介させて頂きました。他にもっとないか探して第二弾として発表したいと思います。

ヨーゴ情報⇒
会社:森永乳業
味:ヤクルト的風味
販売容器:パックのみ
サイズ:ロングパックから、コンビニとかで売ってるミニ牛乳(ストローさして飲むタイプ)サイズまで様々

※最後に書き終えた文章読んだら最初のくだりさぁ、ちょっとココリコミラクルタイプっぽくない?

じゅ〜んぶらいど 

2006年05月20日(土) 2時24分
5月
「アクトレスおすぎ」が結婚式を執り行います
あたし結婚式出るの初めてなのさ親戚の結婚式は昔出たことあるけど、小さいときの話ね。
だから、ぶっちゃけ何着てけばいいのかわかんなくて、悩んでおります。う〜ん
なんだか着物とか着て行きたい気もするけど、花嫁より目立ちそうだし、何より着物着ると姐さんになるんだよね〜でも着物着たいなぁ〜ちょっとリサーチしてみよ

7月
いとこの結婚式&地元のfriens結婚式が同じ日に執り行われます。
めでたいんだけど、どっちに行ったらいいのぉぉぉぉ・・・ってぶっちゃけ決まってるんだけどさ。
じもってぃに行きたいけど、遠いからさぁ・・・いとこは東京でやるから、地元は諦めていとこの結婚式に出席することを決意いたしました。

やっぱり、こういう結婚の時期って来るんだねぇ。なぜか重なって。ってもうそんな歳になったのねと、大人な自分を感じております。でも心はいつでもセブンティーンだからうふっ

何ナニあたしの結婚はいつだってそのときが来たら、ここにて、報告いたしますわよいつになるかわからないので、こまめにブログチェックよろしくお願いします。ちなみにただいま素敵なniceGuyがいたらいつでも紹介してちょあて先はこちらまでってこんなとこで募集しねぇよ運命的な出会いを期待しつつ今日は床につきます。おやすみ

じとっ 

2006年05月20日(土) 2時18分
今日なんだか湿度が高かったねぇ〜室内にいても蒸し暑かった・・・なんか汗臭さ倍増しかも仕事場がお台場だから、潮風がベトっとまとわりつくぅ〜早く夏にならんもんかね。ってことで長々と書く気にもなれんわ・・・

六本木 

2006年05月12日(金) 4時24分
ただいまの時間4:30。っていってもよ。今日は、ってか昨日は大掃除をしていました。といっても、家のというわけではなくうちの事務所の掃除を一人黙々とやってました。うちの事務所今月中に引っ越さなきゃいけなくてさ。んで、掃除する人間がいないもんで、通常業務を終わらせてから夜な夜なダンボールの山を増やしつつある今日この頃であります。始発まで事務所にいようかと思ってたんだけど、かなりホコリっぽくて、きれいな空気を吸いたいと思い歩き出して・・・ぷらぷらしてたらギロッポンまで着ちゃったわけさ。っていっても、最初からギロッポンに行こうと決めて歩いてたわけなんだけど。んで今漫喫からこの記事書いてます。デフテック聞きながら(後ろではガイジンさんが英語ではない何語かでずっと携帯でしゃべってるんですけどマジっすよ
最近超夜行性で、この時間とかマジ眠くないんだよね〜余裕でめざにゅ〜見ながら寝たりしてるのよ。ニートかよっ杉崎さんの「これからお休みになる方も・・・」っていうあいさつが身にしみるというか、あたしに言ってくれているのかしらってぐらい夜型になってきている。昼は昼で普通に過ごしてるんだけどね〜って、いつも昼前に起きて社長ならぬ、会長レベルの出勤してるから(笑)だから夜に起きちゃうのよね。まぁこんな生活がずっと続くわけないから、今を楽しもうかと
ということで、あと1H30ぐらいつぶして家に帰りますよ。だって今日は11時から会議なんだもぉん自分で言うのもなんだけど、あたしってまだ若いなっ六本木ヒルズは眠らないよ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像名前
» 1年ぶり (2008年07月31日)
アイコン画像おすぎ
» 師走 (2007年01月27日)
アイコン画像おすぎ
» じゅ〜んぶらいど (2006年05月24日)
アイコン画像おすぎ
» 六本木 (2006年05月15日)
アイコン画像おすぎ
» カラオケ (2006年04月21日)
アイコン画像おすぎ
» 久々の更新 (2006年04月04日)
アイコン画像nuts
» 想定外 (2006年04月01日)
アイコン画像スー
» 想定外 (2006年02月01日)
アイコン画像スウェル
» スウェルさん! (2006年01月24日)
アイコン画像スウェル
» 祝 開設 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyokaiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる