最近の出来事 

July 01 [Wed], 2009, 21:03
@〜バカチンからしょーむないメールが来る〜

ちょうど某ホールで打ってる時、変なメール来た。
えらく長いメールやった。
パンチパーマがどうのこうの・・・

結局、手を止めて最後まで見てしまって一人でクスクス笑ってしまいました。

むっちゃ恥ずかしかったし・・・

返事送る気にもならんかったわボケー!
なんなんあれw



A〜久々にハマル〜

ちょっと前に赤壁オンラインというゲームを見つける。

『んっ?』

ちょっとおもろそうやんかぁ・・・

早速ダウンローーード!
三国志に惹かれたんやろねきっと><

キャー!

た、楽しいやんかぁぁぁ><
完美と同じ会社のゲームやったけれども完美よか好きかも^^

一人でまったりできるからオススメっ

でも旦那様に言わせれば、クエばっかやのに何がおもろいんかと・・・

私に言わせてみれば
コルムの同じ狩場で長時間狩りと、クエと共に狩りするマゾさは同じじゃと。
あっち行ったりこっち行ったりするめんどくさいのは男の人苦手なのかもね><

馬超と一緒に敵倒しに行ったりとかね、オモロイゾっ


ウフ



B〜パズルとかね〜


実は大好きなんですパズルがっ
久々に子供とパズルでもしようかと2枚ほど購入しました。

子供もできるのと思ってディズニーに。
てかそこね、ディズニーしか売ってなかったし!もぅ・・・

2000ピースやりたかったんですが、1000ピースまでしか売ってなかったりと。

でも1日1枚で、2日で2枚完成させてしまいました。
高かった割にはすぐ終わってしまったのでちょっと残念デス。。

ま、えっか



C〜このパンなんですか・・〜

実はこの食パン。。。

ビックリするほどやわらかいんです。
『ふんわり』じゃないねん。

フニョフニョやねん・・

雲食べてるみたいな感じでね、超やわらかいんよ><
たまたま、安売りしてた食パンを買ってしまったものの
ヤワラカーイ・・・

おいしかった!

もともと食パンをいつも買わないから
食パンを買ったものの、ジャムもなければマーガリンも家になかった・・

サインドイッチでもと思ったけど、あまりにものやわらかさに
そのままパクついてます

おすすめー!




C〜ボチボチ出稼ぎへ〜
前の仕事辞めてから早2ヶ月。よー遊んだ。
そろそろ行かねば殺される〜・・・って事で新しい職場へ><

明後日から出勤で『ドッキドキー!』(←これアスカ・・タブン。小役揃う時のヤツ・・)



ガンガルゾー




あ、ホットペッパーのCMのカエラちゃん、カワイイね><

今調度、横にあるテレビで
『ホットペッパピップペッポッピ』ってゆってる・・



ホットペッパピップペポッピっ


ホットペッパピップペポッピっ


ホットペッパピップペポッピっ


ホットペッパピップペポッピっ


ホットペッパピップペポッピっ


ピッ



マタネー!




スピルバーグ 

June 17 [Wed], 2009, 5:54
ウハハw

これうちちゃうで!恐竜博士のRYOTAや!
今から恐竜倒しに行くところや!

中国製のスカウター付けてるらしく、恥ずかしいくて四葉でカバーや!

男前や。


ズボンの後ろに入れてるサイフはいくら入っとんのや

最近お金にしか興味ない。ゴメン★

道頓堀飛び込む為に
バスタオルとTシャツをリュックに準備してたらしいねんけど
恐竜に追われて行かれへんかってんて!次はたのむで!


しっかし、なぜかおもろい。笑けてくるw

んでもって四葉が醜い。チキショ


来月辺り、久々にうちも行こかいの
1年ぶりや〜行くの^−^
人ごみ嫌いねんけど、ウズウズしてきた!ムンムンっ





最近の読書はコレ

ハッ!間違えた 表紙がしぶすぎる・・・



じゃなくてコッチっ

私が最初に読んだの10年以上前な気がする本。
1年に1冊ペースなんかね?発行。
リアリティあっておもろいで

グロテスクちっくやけん、日常が物足りない方にはお勧めっ

オホホ






んで久々に行ってきたぶらり喫茶

最近は食欲なくて飲み物のみ。

朝に喫茶店行って飲み物だけ注文すると
必ず『パンはいらないんですか?』と聞かれる。

これどこ行っても聞かれる。

あと『えっ?』みたいな顔もされる。

喫茶店の店員にみられる職業病だ。


ちなみにうちの職業病は

となりの人の目押しをしてあげる度に

『どうぞっ』って手を差しのべてる自分がいる。

これ列記とした職業病で〜い。

すんごく恥ずかしいよコレ・・

わかる人にはわかる!





今日は天気がええらしいけん布団パンパン日和やね





進展あり。 

June 07 [Sun], 2009, 4:07
ふぁぁふぁぁ。。


吉報じゃないけど

コルムの不正アクセスの件
本日やっと運営側からメールが届きました。

内容は、不正アクセスの形跡が確認され、同日に
仮パスワードから別のパスワードへ変更されているとの事。
なので会員様のパスワードが流出してる可能性がある。

との事。


元々、ボンビーな状態だったから
盗られて困る物はなかったと思うんやけどやっぱ嫌やわなぁ。


気分が悪い。


『蹴りぃ』が10エンチャだったのだけ覚えてる。
頭の熊は頑張って作ったもんやけん残っててほしいなぁ。


記憶はそんなくらいかな…


仮にアカウントが手元に戻ってきてINできる様になっても
ちっともうれしくない


この間、警察に被害届けを出しに行った時にねビックリしてんけど

今回の様な、第三者がPCの中に入り込んで情報を抜き出すことは
(私が今回被害にあったタイプ)
今の日本の法律では犯罪にはならないんだってさ。

銀行やカード関係の個人情報を盗んで、お金を盗んだり
勝手に買い物したりしたら逮捕できるんだけど
覗き見したり、イタズラ程度にチャチャ入れてきたりだと
正直難しいんだって。

こっちからしたら怖い思いもしてるし、気持ち悪いじゃん。。
勝手に家に入られてる様なもんだ。

ただ、犯人は突き止めてくれるとの事だったんで少しホッとしました。
時間はかかるっぽいけど。


動いてくれないよかえっかな…ってとこです。


ただね、ゲーム内のアイテムを盗まれて
RMTとかで犯人がお金と取引してたらしょっ引く事が可能とかで。

ややこし・・・。

あとは、脅されたらしょっ引けるとか・・・

ハァ・・・



もし私が今でもコルムで遊んでたら相当ショックやったと思う。
たぶんお金も相当つっ込んでたやろうね(笑)

今回自分が被害にあったケースは皆と別やったけん
警察のお世話になってしもたんやけど
もしまだ遊んでたらどうしてたんかなぁ・・・。

たぶん
『もうええわ。しんど・・・』って言い残して辞めてたかも。

頭プッツンしてたら警察行ってたかもなぁ  ハッハ



なんか皆の被害がマチマチやけど、ひどいねほんと><



で、ピピ大丈夫なん?楽しく生きてる事を願います。



運営からメールの返事着てない人も
アイテム盗られちゃった人も
アカウントすらなくなっちゃった人も(イナイカナァ・・・)

頑張ってね



ムー・・・








で、で、で、
あはん、今大阪のどのへん〜?!

道頓堀の端の下に通ってる川、むっちゃ気持ちいらしいで〜
肩こりや腰痛に効くらしい。

無料やけんダイブおすすめ★



マジカルネカペ 

June 04 [Thu], 2009, 4:07
   えらい美人やんか…


こんばんば!
読んでくれてる希少価値の高い皆様コンバンバ!

アカウント作ってキャラ作ったんはよかってんけど、お金ないねん^−^
昔さぁ、キャラ作った時1000カルツくらい持ってた気すんねけど。。。



ジュウ行きたいねんけど、ジュウへ;;



都会に行きたいんや。人と会いたいしイタズラもしたい。
そして都会で物乞いもしたい。



使えんやっちゃ!

寝とりやがる。。。チキショー・・・こんな時に。。チキショオオオ




ハッ!





…………。

ムー。

時刻は午前4時過ぎ。

おるわけがない><  クゥゥゥ;;




ゼェゼェ

全角であってるん!?バタリアン!
メルちゃんの星って塗りつぶしてるほうやったけか!?





だぁぁみだぁぁぁ〜ログアウトー

orz…


あはんの名前なんやーーーー!わからんやんか;
もぅっ



つまらん…プゥ




近況はと言えば、さっき返信にも書いたけど
今仕事辞めてノホホンしとります。

昼間は最近は大阪ホール。
むっちゃいけてないねんけど、落ち着きますねんココ;
30玉交換やのに、スタートは等価なみ!んでアタッカーはガッチガチ!
ええとこゆーたら、落ち着くくらいです。
ハァ・・・


あとはゲーセンでネット麻雀して遊んでまっ
感で動く人やけんねうち。
振り込む振り込む・・・

でもヒキは強いねんで〜 ヘッヘッヘ
今は5段と6段行き来して楽しんでます。
なんかおもしろいことないかなぁ・・


そういや次の日曜、安田記念ちゃうかったけか!?
この間ぶらりモーニング行った時に新聞でチラ見した気してん。
競馬は、マンハッタンカフェがおらんようになってからピタリと
辞めたきりで、見向きもせーへんかったんやけど
なーんかゾクゾクしてなぁ。その新聞見た時。

土曜日場外決定やね!ハッハ!

だんな様に知れたら殺されます。きっと!


ルンルン〜♪




あ、ちょっと前やけど動物園にも行ってきたんよ〜


男前やろ〜?

猫を飼いたくて仕方がないねんけど、うちの住まい猫が飼えなくてね><
しゃーなしにトラ見て我慢ですわっ

でも、手を見たら、ネコっぽくてかわいいね〜w
撫でたくなりました。
たまにはええね 動物園も♪



さっ、誰もおらんし
哲也の続きでも読みまぁ・・・

1巻から読み直して、今9巻めっ

うちの旦那様が『ジパング』と、もう1個忘れた・・・
ジパング書いた人と同じ人の本。。。を読めってうるさいねんけど
興味がわかんのやぁ

ブラッディマンディ読み終わって、今は哲也でぇ〜い

哲也読み終わったら次何読もかいの♪




■ここで哲也のお気に入り語録■

〜『一ヵ所に澱まない』〜
流れのない水溜りの水は、やがて腐るしボウフラもわく。
一ヵ所に澱めば、どんなスゴ腕の玄人でも腐ってしまう。
大きな世界でも、人間社会は30年で腐る。
狭い玄人の世界なら、あっという間だ。
新しい賭場に踏み出す勇気を失わないことだ。

           色川武大(うらおもて人生録・新潮社)より




ふ〜ん・・・w 大阪ホール卒業しよっか・・・






またネカペ来る日までアーバーヨー

どつく 

May 21 [Thu], 2009, 3:10
コンバンミ
アカウント盗まれるまでは百歩譲って我慢できたのですが
なんとねぇ・・・悪質すぎてもう…orz

私ね、バカ正直に住所とか書いちゃってたもんだから(記憶が正しければタブン)
あ、携帯とかも。。

んでね、最悪な事にPCごとハックされたぽいんですわorz

前回ブログを更新した日に、運営宛てに状況説明したメールを
送信したんよ。ポチっと。

そしたらね…

私の携帯に

『むふふ』

の文字と、PC内のフォルダに入っているエクセルで作ったPOPがあるんやけど
それがね、運営宛に送信した直後にうちの携帯に送られてきたんよ…


送り主のアドレスを見ると、それがうちの家のPCメールのアドレスでね


ほんと度肝抜かれてしまいまして。。。

最初はわけがわからなかったんで、侵入者?!とか
ヤバイヤバイヤバイ。。。隠しカメラ?!とかね・・・

翌日NTTに電話して事情を説明すると、

『PCごとハックされてますね・・・』と。



ぶえええぇぇぇぇぇ



ただ、そのNTTの方が
携帯にメールが送られてきてる以上、発信源を特定できるので
携帯のメーカーさんに事情を説明したらすんなり教えてくれます。
との事と、警察にも必ず行って下さいと事だったので
大嫌いな警察に乗り込もうかと。


ほんとたまげてねぇ


コルムさん、この事態をどうしてくれるのかと・・
あ、PCのメールも使えない状態でですね。。
第三者に操作されてる状態です・・・タブン


大事なカード関係や銀行などは問題ないんだけど
気分悪いというか、こういうの初めてやけんどうしていいかわからんくてね;


ネットさえつなげてなければPC内を読みとられる事は無いとの
事らしいので、あれなんだけど・・・


コルムさん・・・
どうしてくれるんだいと。


家のネット切断してる状態なので
久々にネカペへ。懐かしい〜ここ…


調子乗って雑誌とか読んじゃってるし  ほほほ・・・



とりあえず

どつく



皆も気をつけてねぇ・・・><
盗まれた方々、ほんとナンマイダーです。。。

久々に鼻で。 

April 29 [Wed], 2009, 0:49
元気?皆元気なん?皆生きてるん?

うち死にかけ… ドスコーイ!!

テヘ


ひっさびさにさぁ、お気に入りに入れてたブログ見て回ってんけど

ピピ〜生きてたんやね〜。生きててワタシャ幸せよ…

ラジュもなんとか生きてたね〜 ホッ

アホとバカチンは死んでたけども。


HASUHISA元気?!
たまにぶるじょあ君に送るんメールやめてくれへん?!

むっちゃヤキモチ焼くしやぁ…

まぁしゃーないか・・・

あ、智子元気?^^
いつか智子とお茶して、エスの文句ばっかゆー日が来るど〜



で、あはんはちゃんとUDON食べてるん?毎日。

この間やぁ、うちあはんのリアル名前思い出して
1人で笑っててんけど、もう忘れてもうてやぁw


なんやったけかw 思い出そうとするだけで笑けてくんねんww





な〜んか、全く回りの状況やコルムのことわからんねんけど
夜叉ちゃんとか、メルちゃんとか、えーと・・どこちゃんとかプーとか

ほんでほんで・・・リアスとかペペンとか

生きとるの?^−^



何を思ってか、コルムINしようとしたらなぁ(公式やでぇ・・・)
PASS忘れてな



エー・・・・


全く出てこんパスワードが!

もうIDすらも微妙や。 ガビーン

なんか、ハックどうのこうのとか書いてたしなぁ。なんじゃあれは…

なんしかラジュがんがれ><ノ


悪い事した奴には必ずバチがあたる。


んだ。





最近、疲れててさぁ・・・ずーと。


痩せるどころか太ってるし。



エー




まぁええやんな




よかよか。






おいちゃん達、生きてたらたぶん見てくれる思うから



近況報告待ってるぅぅぅぅ



過去のコメント読み直してたら、アホすぎて笑けてくるねw

昔コルムやってる時なぁ、PCの前で、よー笑っててな
声出さんと鼻でなw

そのうちの鼻息を旦那がよく真似しててん。

今日も一緒。

1人で鼻で笑ってマスタ。






ネミー・・・


Zzz・・・

桜咲く 

April 06 [Sun], 2008, 23:28
とうとう4月に入りましたね〜♪

新入社員さんはもうバリバリ働いてるんでしょうか!
新入生さんはもうすぐ始まる頃でしょうか

こんばんは!どちらにもひっかからない人です^−^

今日はこの曲を聴きながら…



ミスチルファンになるきっかけになった曲です。ホッホッホ・・・

桜井さん短髪で寿司屋みたいでイカシテマンナ!
世代が同じ人は懐かしいでしょう!HAHAHA!




最近のコルムライフはと言いますと、

こんな感じで毎日露店で夜にチョロット動き出すくらいです。
パーマン以外の2人はむっちゃくさかったけどね!

あと、知らない人にササ送って喋ったりとか!
これがねぇ・・・なんとも言えんくらい楽しいんですわ^−^



んでチャットログ見て、あいつらいつINしたんやろぉ〜・・って
チェックするんですわ!

あかん・・・恥ずかしすぎるwww

なんなんこれ・・w

あ、これ普通です<>;




んで、ささチェックしたりね!

・・・・。

なんかしらんけど、会話つながってる様にも見えるしw

愛感じるデソ! ホモダチに恵まれてるとつくづく感じます。




あ、たまには狩りにも行ってます!タマニ!

めるちゃんが誘ってくれた時しか行ってませんがね!ヘヘw

あはんの背筋いかしてるね★

くさいけど★





って、感じです。
自分の中では、かなり自由にマイペースでこるむ楽しんでます。

なんかなぁ・・
誰にも気使わんと、ストレス溜まることもなく!


いかしてるやん^−^



ホッホッホ




あ!こんなんでよかったら遊びにきてね〜!






これから変なササ来ても畏縮しないで下さいね!




ほな4月を満喫しまっしょい!

今日も暑かった・・



ほなネマス〜オヤシミ!

大阪慕情2 

March 28 [Fri], 2008, 0:03
新世界編の続き。

『パチ屋へ入る』

何ヶ月か前にテレビでほりけんが暴れてた店がここ。

羽物とオール10っていう機種のみ置いてるお店です。




そのオール10というのがこれ!

当たりがなくて他入賞に入ったら10玉でてくるというやつ・・・
おもろそうやけど。。

ほんまにクギ次第ってやつやね!
おばさま、おじさまが楽しんで打ってました。



んでこれがこのお店で玉を買う機械。

なつかしーw

昔にみたことあるんですこれ・・・。
100円入れると玉が出てきて、両手で筒を持ち上げるヤツ。



んでね、こんなんもあるで!とお店の人が・・・

これも100円入れて玉を買う機械だそうです。
ガイドのように店員のおじさまが教えてくれました。


写真いっぱい撮ってええでぇ^−^

って感じの雰囲気。

ほりけんが暴れることできたんも納得w

すごく素敵なお店でした!



1台1台の台の上には競馬を聞く為のイヤホンがついており
それ使ってるお客さんが多かったです。


難波の場外馬券場の近くにも同じような店ありましたが
まだそこは今どきの店って感じです。


ここいけとる・・・


勝ち負けじゃなくて遊びに行く程度ならここええね!
遊びに行くというより暇つぶしぽいけど。



なんしか新世界に遊びに来たら寄っていってね!
いかしてるから!








最後に…

作:ぶるじょあ




ぶるじょあ君の自信作やって〜これ^−^


ブー

大阪慕情 

March 27 [Thu], 2008, 0:12
こんばんは!
行って参りました。久々に新世界へ〜^^

ってことでまず1枚。よっこらしょ。

ま、眩しい・・・・
今日はよく晴れてて、むっちゃ眩しかったなぁ><

昔はよく遊びに来てた新世界。
久々に行ってみると、所々小奇麗になってるじゃないですか・・・
んで人も多い。観光者が沢山いらっしゃいました。

でも変わってないゆーたら全く変わってないんですけどね!



串かつでも食べに行こうかと夫婦でぶらり。
うちが食べなれてるお店は1件だけ。
『だるま』っていうお店なんですが、開店前から並んどる・・・

食べたかったのになぁ;; ここは冷めてもウマイんです。。。


『どーする〜?並んで待つ?』


『うーん・・他も見にいこかぁ』


ってことで串かつ屋だらけの通りをウロウロ。

結局、旦那が選んだこじんまりしたお店にIN!

実は昨日、辞めたお店の送別会があって朝方まで飲んでました。
んですばらしいほどの二日酔いで、気分悪っ!!!111

頭イタイ!吐きすぎて胃からっぽ!
んでまだ気分悪い状態やったんですが、先週から水曜日は
串かつ屋に行こうと約束してたんで頑張って出かけました。


入って注文するのはいいんですが、
いつも2人でご飯食べに行くとたのむたのむ・・・

注文しすぎるやろwっちゅーくらい品物をよくたのみます。

とりあえず、1回目たのみ終えたら30本くらいありました。

『ぇ、食べれるん!?え!?w』(心の声)
『ごっつい今日気分悪いでうち・・・』(心の声)

とりあえず、最初に出されたのが串5本と山芋2本。


1本目、2人でパクっ!


2人で顔見合す。


・・・・。


『ソース甘っ!!w』

最初の2人の一言目がそれでした。


ぁぁヤバイ・・・気分悪いのに甘すぎる。。。

それも串は油っこい・・・・

キャベツは芯の部分ばっか・・・



アカン。。不満言い出したら止まらん・・・

あと何本出てくるん〜〜〜;w;

と、思いながらも完食。5000円でお釣りきました。


失敗やったなぁ・・・と店出てから2人でブツブツ愚痴ゆーてました。
そら、好き嫌いあるわな・・・と。しゃーないね!



おなかいいぱいにもなったし、久々に上がる〜?と。

通天閣に上がろうとすると、ここもまた並んでる並んでる・・・

な、なんでなん。。。なんでこんな栄えてるんw

『また今度にしよかぁ・・・』
いつでも行けるってこともあってか、あきらめが早い2人。


ジャンジャン横丁も歩いて、プラプラ。

派手やなぁ。。。イカスやんか。。。


観光者気分で写真撮ってもらったりとギャーギャー言いながら
楽しみました。

行く所がなくなったので最後は天王寺まで歩いて
お決まりのスロットおおおおおおおおコース!^−^



天王寺で打つ時はヴィーナスギャラリーへ一直線!

2人で1万負け。

旦那が吉宗で出してくれたんですが、うちはシェイクでボッコボコorz

帰りはジャンカラに寄ってカラオケ!

んで先ほど帰宅いたしました。



しらぬ間に二日酔いは治ってました。

んで結構楽しかったです^^ ウフフ


あ、帰りは山ちゃんでたこ焼きも買って帰ったし!

おいしかったで〜!
天王寺来たら買って帰ってみてネ!




おーっとっと。。忘れるとこやった。
新世界で昔からあるパチ屋に入ったんですが

ヤプログの文字数の関係で次回に・・・;;






エスプレッソ発見!

男前なおじさまでしたっ




ワーッショイ!

ワッハッハ! 

March 23 [Sun], 2008, 1:17

ワッハッハ〜★


これでも聴きながら・・・




こんばんは^^

今日は頑張ったどぉぉぉぉ!
むっちゃ頑張ったでぇ・・・




何があったって?!





バカチン共見てる!?これ見てみいいいいいい!


んでなぁ・・・






5分後にはこうや!

このブログ見て駆けつけてくれたんや!タブン・・・

うれしすぎていつものピーしてもうたし!
はよ称号つけてやハニー!


んでINしたらあはんと2人で土下座してな♪









最近何しとったか報告するわな!心配やろうから!




まずなぁ。。。
こんなんしてた^−^

緑色と白色の2匹の目つきむっちゃ怖いけど・・・
白が特にヤバイやろ?w


なんしかこんなんしててん^−^

狩りしまくってちょっと頬こけたし・・・

めるちゃん頑張ったよなワテラ;w;








んでなぁんでなぁ・・

ハニーおらんはずやのにしょっちゅうピーの会話やったし!
もっとおもろいのんあんねんけど怖くてのせられへんし。。





なんしか頬こけたわ・・・





でもな、スーパー癒しもあるねんで。




これやねん・・これ

これ見て癒されへん人おらんやろ;;
左のピンクの熊ちゃんなんか犯したくなるくらいカワイイやん・・

でも右のレッドの熊さんがちゃっかりガードしててな。。


縄張りがあってな、うち入る隙なかたで。。





アカン。。ステキや







何故か、むしょーに酒が飲みたい。




そんな日もあるやろ!?





あるある・・・






じゃ1杯飲んで寝ます!







なんしか頬がこけたんや・・・

どないしてくれんねんこれ・・・





ワッハッハ!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
梅酒ポイント獲得者様
アイコン画像えすぷれそ
» 最近の出来事 (2012年07月25日)
アイコン画像うどん姫
» 最近の出来事 (2012年04月07日)
アイコン画像城みちる
» 最近の出来事 (2012年04月05日)
アイコン画像める
» 最近の出来事 (2011年10月13日)
アイコン画像ぴぴ
» 最近の出来事 (2011年04月25日)
アイコン画像えすぷれそ
» 最近の出来事 (2010年11月05日)
アイコン画像ブルマ侍
» 最近の出来事 (2010年10月09日)
アイコン画像あはん
» 最近の出来事 (2010年09月18日)
アイコン画像ぴぴ
» 最近の出来事 (2010年08月17日)
アイコン画像銀子
» 最近の出来事 (2009年07月08日)