新ブログ 

2008年01月16日(水) 22時25分
新しいブログ


はっきりいって自重してない・
変態まるだし
下ネタばっかり
伏せ字なし
テニミュばっかり

それでもブログ見てくれる人は、どうぞ

コメントとか拍手とかしてあげてね、喜ぶから、私が





リンク集にいれといた

さよなら、僕の理性。
ってやつ

あのさ 

2008年01月16日(水) 7時21分



ヤプログ、使いにくいんだよね…サーバーかえよっかな…………。

大会 

2008年01月13日(日) 19時50分
今日は朗読のー大会だったよ。

ずっと友達とおしゃべりしてた(;´д`)

正しい王子のつくり方 

2008年01月08日(火) 19時54分
ちょぉぉぉぉぉっ!!

『正しい王子のつくり方』はじまったねー!
帰ってきてからみたよ!

テレビジョンで滝口と相葉と桐山と柳でることは知ってたから!
…って!

ちょ、まっ!
先生役に河合と永山とかぁぁぁっ!!

なにこれ!
なにこのテニミュ率の高さ!

篠崎役、柳→リョーマ
相馬役、滝口→大石
吉行役、桐山→ブン太
秦役、相葉→不二
山崎先生役、河合→日吉
南原先生役、永山→菊丸

神か!

レンレンのKYな感じウケる!
ばっちのキャラウケる!
滝口の不良かっけぇぇぇぇー!まじかっこいい!



兼崎ィィィっ! 

2008年01月05日(土) 11時17分
友人Hと昨日名古屋に買い物いってきました!

ベスアクCD二種類買ったので、兼崎握手会応募券げっとしましたぁぁぁっ!

当たれぇー!


てか兼崎歌上手いよー
大好きだよ馬鹿ぁぁ!



どうでもいいけど、福袋大当たりだったよょ!



冬コミ新刊買いすぎて金ないよ!本望だぁぁぁっ!

うぉ。 

2008年01月03日(木) 22時33分
あけましたおめでたい(←おせぇよ)

今更ながら


そうそう、
本サイトの方をしばらく休止します。サイトの方から日記へリンクしている人は気をつけて。

9月に書いた、鋼のロイ本、完売ありがとうございます!
次は、テニプリの氷帝ギャグだとおもわれまっせ。




カバヂ誕生日おめでとう

いとけん誕生日おめでとういとけん!お仕事がむば!オールマイティーな声優な君が好きだ

ねむ 

2007年12月30日(日) 11時09分
今、起きた………


夜まで二人の人とメールしてたのに寝落ちした


ごめんなさい

重いよ 

2007年12月28日(金) 18時52分

お祖母ちゃんと一緒に本屋いってきました
ヨン様マニアのお祖母ちゃんに辞典レベルの厚さで卒業アルバムレベルの大きさな、ヨン様写真集をもたされた。
重いよ……………

やらしさ 

2007年12月27日(木) 20時22分
成分分析やったら
96%がやらしさでできていました
もちろん本名です

当たりすぎて怖いよ(ぇ)


病み上がりなのに
カラオケ行きました

喉痛い←馬鹿

ジーニアス、貴様絞めるぞ?弱っちいくせに 

2007年12月26日(水) 15時06分
のど痛い

風邪なおらん
寝過ぎて寝れん

暇つぶしに
テイルズ(PSP)をやる

そういえば

ジーニアスからフォッシル8体倒しにいこうと誘われて、そのまんまだった…


そう
たしかジーニアスが弱っちいからいくたびまけてたんだ


まじジーニアス嫌い
糞けん玉短パン野郎が
魔法だ?たいした威力ねぇくせにホザケ餓鬼

アーチェ並みに声うざいんだから、せいぜい努力しろや


レベル18でフォッシルとか生意気いってんじゃねえよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:服部 彰也
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ただの腐女子。
陰ながら、同人活動とコスプレをちまちま。

小西と諏訪部と置鮎と堀内が好き。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新ブログ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新ブログ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 新ブログ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新ブログ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 新ブログ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 新ブログ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 新ブログ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 新ブログ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 新ブログ (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
» 新ブログ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる