CD買ったが・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 17:03
シアターブルックのCD買うつもりが、
でぱぺぺを2枚買ってしまった。
ほんとは、デパペペは1枚とシアターブルック1枚を
購入する予定が、デパペペのCD選んでるときに
間違えて、シアターブルックのCDをデパペペコーナーに
おいてきた模様。

すんません、HMVの店員さん。
買いに行くので許してくださいね!!

6/24の体重 

June 25 [Sat], 2005, 16:59
2005/6/24 

体重 97.7kg
体脂肪率 32.5%

スポーツクラブ入会決めました。
体重減るのも必要だけど、体調戻さねば。

ちかれました 

June 23 [Thu], 2005, 1:09
昨日、遅くまで(朝7:00過ぎまで)雀荘にいたので、
体がやばかとでした
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

で、仕事から今まで寝ておりました。
CD買う予定が・・・なくなりました。

最近、マージャンにはまっており、日々通ってますが
なんせ弱い!!
勝った記憶がない。

自分がいってる雀荘は場所がら
サラリーマン、学生がほとんどいませんな〜。
自営業ポイ、時には何屋さんって人もおりますなあ〜。

あぅ、洗車行かねば。
この話も追々していきます。





6/22の体重 

June 23 [Thu], 2005, 1:05
2005/6/23 1:07

体重 97.9kg
体脂肪率 31.8%

おとといから、全く変わっていない・・・
今から、運動がてらに洗車してきます。

明日は発売日!! 

June 21 [Tue], 2005, 22:42
明日はシアターブルックのアルバムの発売日!!
待ち通しでございますなあ〜

でも、発売を知ったのは今週の日曜日?かな。
車乗ってて、ふとラジオつけると曲が聞いたことないが
聞いたことある声が・・・
佐藤タイジさんじゃあ〜りませんか!!
もしや、アルバム発売の1,2,3,4,5,6文字が・・・あ・た・ま・な・か・で
としばらくすると、MCさんが”発売”と
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

もう明日楽しみでござります。
でも、ジャミロクワイも発売してたのよね、ほしい。
DEPAPEPEもほしい。

もう、イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

今日から日記書きま〜す 

June 21 [Tue], 2005, 1:46
今日から日記書きま〜す!!

なんでもありですが、最初は、
@ 体重の管理
A スペイン語の習得状況
メインになるのでは・・・

体重はかなり重いだけでなく、体調がすこぶるBAD!!
165cm、98kg、体脂肪率は31.8%
よく生きてますね〜

スペイン語は10月頃にスペインへ旅行に行こうということで
4月くらいから習いだしました。とにかく人に質問する、
食事がとれる、値段が聞けるようになれば、いいかなと。

わたしは、飽き性なのでブログを用いて
進捗管理をしたいと思います。

今日から、がんばりましょ〜!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyogyogyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる