やりきれない 

2007年07月10日(火) 14時34分
今日の今頃は友達といっぱい遊んでたよ

でもそれでも気になってたんだよね

私いつから好きなんだろ

たぶんであってすぐだよね

あのイベん時はもぉすでにすきだった

てか卒業式の時点でもぉ気になってたよ

なんかよく電話してたし
一緒にいるようになってすぐ好きになった

でもまだそこまで本気ではなかったのかもね

東京来る前とか一緒に遊ぶよーになってまぢで好きになってた

去年の夏レゲエ祭一緒にいくとかゆってたし
一緒にレゲエ祭のバイトするとかもゆってた


覚えてないだろぉね

私の事なんてどぉでもいんでしょ


気持ちにこたえらんないんなら あんなに優しくすんじゃねぇよ


本気になったと思ったら今度は縁きられるし


人の縁てそんな簡単にきれるもんなん?


あいつにとって私がそれほどの価値しかなかったんだろぉね


だいたいしつこく電話したし
そりゃ嫌になるよね

あいつなら嫌になるよ

わかってるよあんたの性格



でもわかったフリしてわかってなかったよね

気持ち考えないでごめんね

いっぱいバカな事ばっかゆってごめんね

また会えるかな

いつになったら会えるかな


二人であったらやるのなんてわかってるからね


私の体だけでもいいから必要としてほしい

今どこにいんのー

女できたよね



あのとき私びびりすぎてたよね

びびりすぎて縁きろってゆわれて
真っ先に『女できたんだ』って思ったもん


女なんていてもいなくても、あれが最後だったんならもっと素直になってればよかった


だからセフレなんて微妙な関係よくないよね


不安になるだけ

私の男じゃないのにね


ずっと好きだったけど男なんて体だけしかみてないもんね

私に魅力がないのがダメなんかな


だから怖かった

好きなんていえんかったわ



今偶然あっても私は見てる事しかできないかな



ビックリしてとりあえず追跡しそう


なんで私の事キライになったの?
私は好きだよずっと

好きすぎて頭おかしくなる

あー 

2007年06月14日(木) 2時47分
会いたいよ
まだぜんっぜん気持ちなんて冷めない

周りは無理無理ゆうけど諦めらんないゥ


会えなければ会えないほど好きって気持ちがあがるもんゥ


あいつは他の女いるんかなぁ…

いたらいたでいーやゥ


いやゥ よくないゥ

くっそ。そんな女消してやるわいフ

でも連絡とりようがない


もしも…あの時、私が素直にごめんなさいって謝ってアイツが寝てる布団に入ってったらきげん治ってそのままえっちしてたかも……

もしも一回家飛び出しても、ごめんなさいって謝ってドーナツ買ってったら……
またいつもみたいにイチャイチャして、抱き締められながら寝れたのに


もしもあの時素直になってたら
今こんな辛くなかったのかも


どこにこの気持ちをはきだせばいいか分かんない


メール送っても返信こないからもぉ連絡とれねぇし

私は好きっての見せないようにするべきなん


だいたい忘れられるわけねぇっての


だって毎日電車であいつのいる駅通るんだもん



そのたびに『もしかしたら』って期待してんだもん


絶対いないんさ

時間あわないからそれは知ってる


でももしかしたらいるかもじゃん



でも結局一回もあった事ないんだよね


私とあの人メールと電話なきゃ会えないんだよ


偶然なんかで会えるほど絆なんてない

運命なんかじゃない


メールと電話で私らあってたんだよ


そんなんに運命なんてないじゃん

駅はこんな近いし毎日電車のるのにねー
なんで会えないんだろーね



運命も偶然もいらねぇわ


ただのあいつの気まぐれでいいから連絡くるといーなー


私は幸せにはなれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GY
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる