前向きな向日葵

August 27 [Fri], 2010, 12:57
気分転換にファッションを楽しむ、これが育児中はあまりできないことを痛感先週、妹に協力してもらって、少し買い物をしたら、かなりいい気分転換になったセンスはおいておいて、服を見るのも、触るのも好きなのだ自分じゃなければ似合うだろうなあ、素敵だなあ、と思いながらも歳も歳になってしまったけれど、若い子のおしゃれを見るのも好きだし、電車の中で、素敵なおば様をみるのも刺激になる自分はどんなおばさん、おばあちゃんになるのかな最近、お金がなくても楽しめるものに、ネッカチーフがいいな、と思いついた夏、汗がだらだらして首にぶつぶつができるので、首にタオルやハンカチを巻くようにしている服を替えなくても気分転換になっていいハンカチを巻いていると、素材が大事だなあ、と感じたり最近はかっこいい服よりも、肌に刺激がない服がいいなあ、と思う歳といわれても毎日着る服は着心地がよくて刺激が少ないものがいいなあおしゃれとは程遠い格好をして、これまで生きてきて一番険しい顔になっている自分を、エレベーター内の鏡でみてがくっと思うことがある育児で大変な期間はそう長くはないよ、そのうち余裕ができるそう信じて、かつ、おしゃれは時々取り入れたいなあその準備にまず贅肉をこれ以上つけないようにしないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyoelusauk
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyoelusauk/index1_0.rdf