どの結婚式場が良いのかな

October 06 [Tue], 2015, 14:45
私は出身が長野県で今でも同県に住んでいます。大学では東京に行ったのですが、卒業後再び長野に戻って働いています。私は結婚で1つの憧れがあります。それは「軽井沢で挙式をあげる」ことです。
それで軽井沢で結婚式を行う上でおすすめの式場とかありますでしょうか。私もいよいよ来年には結婚することになりました。もちろん軽井沢での挙式を考えていますが、漠然と軽井沢でしたいというだけで、どこで結婚式を挙げたいと式場まで決めているわけではありません。
軽井沢にもピンからキリまでというかいろいろあると思うので。そこがおすすめかがよく分かりません。軽井沢の森の雰囲気が好きなので、そういった森に囲まれた自然のあるところが良いと思っています。
旦那さんになる方も軽井沢での挙式に賛成してくれていて、「式場は君が決めたらいいさ」なんて言ってくれています。でも決めていいよって言われると嬉しいんだけど、優柔不断の私にとっては難しいところでもあります。
まずはネットで調べているところですが、ネットで見るとどのサイトも最高の状態の写真を載せているので優劣が付かないんですよね。